デヴィ夫人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon 手を打たないどころか差し出してるのが現状かと。
@liyonyon か、怪獣ですか?
@liyonyon 自民党含め国会議員全部ダメ。
官僚達も全部ダメ。
@liyonyon 自国領土であれば、灯台の整備や新たなヘリポートの建設、海上保安庁の施設を設けるべきで、行動を伴わない発言は、力が全ての中共に受け入れられない。
@liyonyon 夫人。
ありがとうございます。
まさにその通りです。
@liyonyon その為には弱みを握られない事が大事。駐中国大使館の職員は管内でのみ飲食をする、大臣などが訪問した場合も飲食宿泊は大使館でする。妻以外の女生とはベッドをともにしない!。
@liyonyon その調子で北朝鮮にも、拉致被害者返せと言って下さい!
@liyonyon 黙ってはいません。
諸外国(民主国家)連合で厳しい訓練をやって準備してます。
@liyonyon 自国の領土を守るのは当然だが拉致された同胞を奪還するのも同じくらい大事なんだかだがね。
北朝鮮や主体思想のプロパガンダやってる人間は信用出来ません。
@liyonyon すでに竹島・北方領土を実効支配されてるし、次は尖閣って流れができてるよね
@liyonyon おっしゃるとおりです。
@liyonyon 激しく同意
@liyonyon @hong2010kong 中国と韓国を指摘出来るのにのに、北ナントカには寛大で指摘できないコント。
@liyonyon 外国人の方が正論言える不思議さと情け無さ
@liyonyon どうしました? なんか変…
@liyonyon @hong2010kong もう侵略はされてます。マスメディア、国会議員…
@liyonyon 仮面ていうか、厚化粧の告白。本意は分からんね。
@liyonyon 取り敢えず魚雷ぶちかませばよき‼️
@liyonyon あれ‼️いい事言うてる👍
@liyonyon ここから夫人暴走を
@liyonyon 誰が考えてもわかる事を何故しないのか。それ程に政府内には中国🇨🇳マネーの汚染が有るのですか。お金しか思えないんですが。
@liyonyon 親会社から何某か制裁喰らわんのか他人事ながらご心配申し上げますわ
→中日スポーツ
@liyonyon オリンピックが終わったら、実行あるのみ。
尖閣登れ。
@liyonyon 仰る通り!
@liyonyon お前さん
良い事おっしゃる
@liyonyon 尖閣諸島に海上基地を作って米軍に貸したらどうでしょうか?
@liyonyon 竹島は米国に譲渡しましょう。
@liyonyon 早く憲法改正の発議をしてほしい
@liyonyon 先ずは怒らないと伝わらない。
@liyonyon 全くもって正論です!!
@liyonyon 中国の日本に対する侵略について危機を感じておられるのはいいが、過去には北朝鮮よりの発言も多々ある。
この方のバランス感覚がよくわからない。
@liyonyon デブィーは信用ならない!
言ってることは正しいが信用出来ない!
@liyonyon この方、北のVIPなのに
たまに愛国的なこと言ったりしますね。
@liyonyon たまには良い事言うね
@liyonyon その通り!
@liyonyon 魚釣群島(日本名:尖閣諸島)は台湾島に附属する島嶼であるから、サ条約第二条(b)により返還の義務がある地域であるし、
そもそも清国人より不当に盗取した地域でもある為に、ポツダム宣言第8項のカイロ宣言の履行により、返還するべき地域である事は疑う余地もないことだ。
@liyonyon インドネシアは中共相手でも手を打ちますね。
日本の政治家に腹をくくって対応できる人はいません。
そんな政治家がいれば、今頃日本はコロナワクチンも打ち終ってますよ。
未だにもって、相手の非を主張し南クリル諸島と独島の権利を未練がましく主張する割には、清国より盗取した魚釣群島を不法占拠し、固有の領土等と減らず口を叩いている。
このような二重規範を主張する様は何とも見苦しいし、国際社会からは全く賛同を得られないだろう。
@liyonyon まさにその通りであるが、日本は尖閣に標識を新しく建てる事すら許可しない。そんなに中共が怖いのか。不思議な国家である。何時からこんなに腰抜けになったのか。
@liyonyon 自公政権は信頼できない
@liyonyon え?デヴイ夫人が?本当に言ったんですか?
確かに正論で評価しますが、この人はちょっと信用置けないんですよね。
@liyonyon この方はチェチュ思想に洗脳されてます。
@liyonyon 当り前のことを言ってニュースになるのは異常。以上。
@liyonyon @yuusandeeeesu4 潮目変わって、光側に言わされてますね!
良い事です。
@liyonyon もう奪われてますけどね
@liyonyon @TAK1015SP もうすでに日本の土地が買い漁られてます。日本が乗っ取られます。
@liyonyon どうしたんだ⁉️
@liyonyon この人北朝鮮と関係深いし、田母神コリアンパブ事件や
紀州のドンファン(覚醒剤絡み)と色々周りがきな臭い。

自分は日和見主義者の典型&金の臭いに敏感なイメージしかない。あと軽くチュサッパ風味。

保守っぽい言説も偶々今受けるという打算の気がする。
@liyonyon 親北朝鮮と聞いていますが、中国には厳しいんですね。
@liyonyon (;・ω・)日本の議員連中は自分の議席にしか興味無さそうなのばっかやからなぁ…
@liyonyon たまに、良いこと言いますね❔❔先日はKKを擁護していると思ったら💦

↓話題のニュースはこちら↓