小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ほんとだ。ほんとに笑ってる。やばい人だ。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1393142277405478912 
@YuzukiMuroi 笑うな💢
@YuzukiMuroi 憲法前文には裁判官ら政府の行為により、国民の生命財産が奪われる事がない様に、不特定多数での国民の司法参加により公正な裁判を担保し、法治国家とする為に、基本原則として国民主権が明確に謳われているのです。
法治国家とする為、国民主権を侵した裁判官らを容認する内閣は権力の家畜同然です。
@YuzukiMuroi 笑止な
@YuzukiMuroi No plan, No mercy.
@YuzukiMuroi これがホントの「笑笑」です。
@YuzukiMuroi これやばいよねー。
精神的になんか症状があるのかもしんない。
マジでしかるとこで看てもらったほうがいいかもなレベル。
@YuzukiMuroi 笑いながら話していることを問題視しない日本のメディアもやばい。
@YuzukiMuroi サイコパス。サイコパス。
@YuzukiMuroi さすが笑笑洋一の任命責任者!
内閣そろって辞めて欲しいです
@YuzukiMuroi 「人はどんなことを笑うかで,その知性がわかる」という言葉があります。●●に権力を渡すととんでもないことになりますね。
@YuzukiMuroi ヤバい、ブーメラン(笑笑)
@YuzukiMuroi @nakano0316 シャイニング野郎ですか?
@YuzukiMuroi サディスティックな笑みが・・・
@YuzukiMuroi 猿山のボスは既に頭が壊れ、猿の群がパニック状態に陥ってます。
@YuzukiMuroi ショックでした。てへぺろ。
@YuzukiMuroi コロナで人が苦しむのが楽しいのかな、、、なんだろう、この笑いは。やはり人口減っても良いと思ってたり?
@YuzukiMuroi 自分もちょっと驚きました。

ただ、人って緊迫した状況で思わず笑うという不可解な行動をとることがあるらしいのでそれかもしれませんが、それでも今後は気を付けてほしいものです。

ただ自分も似たようなシチュエーションで笑ったことがあるので、これ以上責める事はできません。
@YuzukiMuroi ほんとだよ💢
ここは深々とあたまさげるとこだよ!
@YuzukiMuroi ヤバい?ただの殺人鬼だ。
@YuzukiMuroi よく笑えますよね💢
@YuzukiMuroi @simanekomama ヤバい人ではないです。
キチガイです。
@YuzukiMuroi 日本人が一万人以上死んでいるのになんで笑えるのか!涙するところだろう!
@YuzukiMuroi もはや狂ってる!?
@YuzukiMuroi 狂気としか思えない
@YuzukiMuroi この総理、オカシイよ。
@YuzukiMuroi 見出しで反応。笑える。
@YuzukiMuroi 笑顔
怖いんですけど‥
般若のお面的な。
@ozawa_jimusho 例えば自分の仕事でミスがあって、大きな障害が発生したら笑っていられない。他人事だから笑って答えられるんだと思う。
@ozawa_jimusho @SaYoNaRaKiNo 頭がおかしい。
@ozawa_jimusho @katakoritoren このような事を笑って話すとは、狂ってますよ、この方は😰
このような方に、日本の舵取りを任せて良いはずがありません😡‼️
@YuzukiMuroi 人の死を笑っていいのか。
紂王、西伯、伯夷叔斉、太公望、武王、孔子などが頭に浮かんだ。孔子は周公から、当時のことについて夢でなんと言われたのか、気になった。
@YuzukiMuroi いつもは能面で、バッサリ切り捨てるような物言いなのに
@ozawa_jimusho 菅総理、あんたやりようによっては歴史に残る英雄になれるんよ?
目を覚ませ!
@YuzukiMuroi 自身はワクチン打ったからもう他人事。
タイタニックの救命ボートに乗れた人たちは、良人の呵責に苛むけど。
何処かの町長も良人あるなら。
双六なら上がり。おしまい。
@ozawa_jimusho おっしゃる通り、笑って答えるっておかしいです。
権力は長くなると腐る、新陳代謝が必要だと思います。
@ozawa_jimusho 首相。笑けてる場合ではない。
陽性の患者が増えて医療が逼迫している現場に、7月末までに高齢者ワクチン接種を終わらせろと体制も整っていないのによく言えたもの。小学生でも分かるわ。どうしようもない人間だな。
@YuzukiMuroi めっちゃキモい。
この表情、精神疾患者かど変態のどっちかだ。
@ozawa_jimusho 田中角栄時代まであった「協調」から、他人を押しのけて我先にワクチン「競争」をさせる。
新自由主義が完成した笑いだ。
スェーデンは社会民主主義。フランスは保守主義。ドイツは共同体主義。米国から(共和・民主いずれも宗主国として振舞う)新自由主義を強制された結果が低賃金で非正規雇用
@ozawa_jimusho もう イカれてんだろこいつ

ことば選んでらんねぇほど 
怒りがわいてくる❗
@ozawa_jimusho ”さざ波笑笑”と全く同じタイプのソシオパスです💢💢
@ozawa_jimusho うちの息子は2回目の接種終わりました。
終わってない所の知事の采配にも問題があるのでは無いかと…
政府はワクチンをかなりの数を揃えた筈なのに、自治体によって違いがあるのなら、総理の問題というより、割り振りされてる自治体にも問題があるのかも…
何故、自治体によって違いがあるのでしょうか
@ozawa_jimusho @ESmdcre スガ…不気味すぎです。
なぜ笑える…
@ozawa_jimusho @ESmdcre いつも薄ら笑いか、心のない顔か。どちらにしても怖い人間としか思えません。そもそも血が通っているのか疑問に思えます😠
@ozawa_jimusho こんなこと言ってる奴が、安心安全な五輪開催は可能と言って、誰が信じる?
コロナに関する施策で、政府の思惑通りになったことは皆無だったのでは?
@ozawa_jimusho @04_mizuki 省庁から自治体に2時間おきに詰めの電話がかかってきてた記事を見た。
無理なもんは無理。
@ozawa_jimusho 胸糞悪い
@ozawa_jimusho そもそも首相の器ではない!
担ぎ上げた自民党に問題がある!
国民をなめ過ぎだろ?
@ozawa_jimusho @konizou 頭おかしい。言わずもがな。
@ozawa_jimusho いやあ、市町村には7月末までに終わらせないと名前を出すぞって総務省に脅してもらったんですけど、正直に回答した市町村が多くてショックでした。脅しが甘かったんじゃないでしょうか。笑笑。
こんな感じかも。
@ozawa_jimusho 6月末で、賞味期限の切れるワクチンを、7月末迄に高齢者に打つって人体実験でしかないジャン!

↓話題のニュースはこちら↓