svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@GNippon777 中国共産党も懲役10年ニタ。 pic.twitter.com/IRAsXvnmJe
@GNippon777 朝日新聞社旗やロゴ変えるのかな
@GNippon777 バイデンさんも懲役10年 pic.twitter.com/7HBKfNJGCm
@sharenewsjapan1 堂々と敵国認定していて清々しいほどだわ。
@sharenewsjapan1 どこまで「日本依存体質」なんだろう。
国民はいつまでも日本に居座ってるし、法律さえ「日本に嫌がらせする事」を基準に法案を作るし。
パラサイトしないと何もできないのか?
@sharenewsjapan1 さすが❗️

しかし、いつかはブーメランの直撃を喰らうのかな❓️

もしくは、直撃されても、全力で否定するのかな❓️
@sharenewsjapan1 もっと国民の生活が向上するような法律作ったらええのに
慢性的な就職難
@sharenewsjapan1 これを独裁国と言わずして何と言うのだろうか、
@sharenewsjapan1 歴史歪曲防止法制定案?歴史を歪曲しまくりのクセに?旭日旗の元、朝鮮人も戦った事すら忘れたらしい。笑わせる。
@sharenewsjapan1 これが韓国の現実。
まともな国とは思えない。
日韓議員連盟はこれを見てもなんとも思わないのか?
@sharenewsjapan1 旭日旗を日本国内で日本人が使うのも逮捕する気なのか?マジでやりそうでさ…
@sharenewsjapan1 鬼滅の刃読むなよ❗ コピー本とか海賊版DVDとか売るなよ‼
@sharenewsjapan1 アホくさ!
@sharenewsjapan1 いいね!その勢いで断交してくれ!
@sharenewsjapan1 恥ずかしい国🇰🇷だなぁー
@sharenewsjapan1 「プロパガンダ優先の愚者が政権をとればこうなる」という見本。

日本国民も二度と同じ轍を踏まない様に気をつけないと☹️
@sharenewsjapan1 こいつが寝ているうちに、おでこに旭日旗の入れ墨したったれ!
@sharenewsjapan1 国自体が狂ってる💢🤪
@sharenewsjapan1 勝手やったらいい。その代わり日本に二度と来ないでくれ。韓国は日本の敵?
@sharenewsjapan1 この法案が可決されたら

【恐怖】大韓民国、また憲法に違反する。

という見出しが出来ちゃいますから‼️
@sharenewsjapan1 こんな国からやってくる人間に仕事を与えて、喰えない人間には、生活保護まで与える。
@sharenewsjapan1 @Shiroiumeko3 そんなに眩しいのかな。闇の国民には辛いね🤣
@tsuisoku777 失礼な連中たよな。
もうこんな国の人間と会う必要ないよ。
もちろん国交も断絶するべきだし。
@tsuisoku777 これさ、旭日旗壊すパフォーマンス出来なくなるんじゃい?
もしかして自分の首絞めてる?
@sharenewsjapan1 暇ですね。
日本の特定野党と大して変わらん。
@tsuisoku777 これ見て最初は怒ってましたが、
最近は笑う私。
人間と思って無いからでしょうね。
@tsuisoku777 もう気持ち悪い通り越して蕁麻疹出るレベル
@sharenewsjapan1 「歴史歪曲防止法」を「歴史歪曲法」にすれば、いいと思いまーす。
そしたら、全部で区別つかないか?
@tsuisoku777 マケドニア「呼ばれた気がした」 pic.twitter.com/0xu209k7hP
@tsuisoku777 ほんとあわれな民族やな…
@sharenewsjapan1 そんなことやる余裕があるようだな そういえば韓国のコロナ関係の話は全然知らんな
@sharenewsjapan1 国交断絶してくれていいから鎖国でもして
✋👁ーらの国の中で人知れずやっててくれ、つまらんことをイチイチ外に出してくるんじゃねぇよ!
@sharenewsjapan1 外務省が抗議すべき案件!
過去にも放置して来た事で
ドンドン増長して来ている。
関係修復など望まない💢
@sharenewsjapan1 太陽が嫌いなんて・・・
@sharenewsjapan1 旭日旗を韓国で振ることはない。なぜなら、韓国にいかないから。 pic.twitter.com/YF6AsccPpo
@sharenewsjapan1 日本に渡航したら懲役10年もお願いします。
@sharenewsjapan1 集団浅慮の「リスキーシフト」を見事な迄に示してくれますね🥱
@sharenewsjapan1 @Rocky20011001 韓国はいつも日本を意識してるけど…日本は韓国なんか全く意識してないよ。そっちが勝手に韓国と日本を比較してあーだこーだ言ってるんだよね。全く生産性の無い事だ。余りにもバカバカしいと言う事にいつ気付くのか?勝手に比較され敵視される日本としては迷惑しか感じない。
@tsuisoku777 自殺行為だね!
@sharenewsjapan1 いいねいいね。さすが韓国。世界からもバカにされる事を嬉々としてやるのが韓国だよ。
@sharenewsjapan1 狂気の沙汰。
こんなの通ったら旭日旗っぽい柄のものは全部アウトにされそう。もう韓国旅行に行く人みんなにレイプ被害警告と同じく警告しないと
@sharenewsjapan1 太陽が旭日模様に見えたらいけないから一生地下に潜ってた方が良いですよw

↓話題のニュースはこちら↓