望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 35万のウチ
ユニーク数はいくつですか?

またそのうち
コロナ関係なく反対派はいくつですか?

是非取材頂きたい
@ISOKO_MOCHIZUKI 笑笑
都知事選の宇都宮さんの80万票にも程遠い。
それに宇都宮さん自身が1000万票ないと効果が無いって言ってましたよ。
昨日の会見、見てないみたいですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI @TomoyaMiyanishi 税や罰金等を考え、民主化の対極にあり利害が対立する組織は、どのような組織でしょうか?
弱者切り捨て犯罪拡大で、利権が拡大する組織はどのような組織でしょうか?
裁判官らに司法権を委ねて大丈夫でしょうか?
誰から何の為に国民主権、民主化が成されるのでしょうか?
政治家は理解すべきです。
@ISOKO_MOCHIZUKI たったの35万人
@ISOKO_MOCHIZUKI ノイジーマイノリティの声だからな!悔しかったら1億人以上集めろよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 平和の祭典 
今 なんの意味がある?
辞める方が 平和だ
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本側から中止を求めると賠償要求されるなら、各国に不参加を表明してもらって、五輪を消滅させればいい。誰も来なければしたくても出来ない。@オリンピックは中止
@ISOKO_MOCHIZUKI 6月になったら世論に応えるため苦渋の決断したと中止を宣言するのでは…もう利権の旨みは無くなったから
@ISOKO_MOCHIZUKI 35万人て何パーセント?
計算できる?
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京の人口知ってます?
@ISOKO_MOCHIZUKI 35万人(筆)ごときの署名で世の中変えれると思うなよ 💩wwwwww
@ISOKO_MOCHIZUKI 所詮たぬきなんでね、思考できないんでしょうね。なんのために政治家になったのか…
@ISOKO_MOCHIZUKI @kyujomamoru コロナ陽性となっても入院も出来ず多くの方が亡くなっている。
ワクチン接種予約も大混乱。
医療従事者ももう限界。
こんな中でオリンピックを中止して欲しい、立ち止まってほしいという35万人の署名をまるで無いもののように「安全、安心に開催」とは。
知事は都民の命より五輪開催が大事なのですね
@ISOKO_MOCHIZUKI 誰も来ないオリンピックって意味あるのかな?
@ISOKO_MOCHIZUKI 「世界的なパンデミックだが、2020大会を安全・安心に開催することは重要」
  ↓
「世界的なパンデミックだが、国民の生活を安全・安心にすることは重要」
まず、これでしょう。
それが出来ていないのに・・・
@ISOKO_MOCHIZUKI 600万くらいないとなー
@ISOKO_MOCHIZUKI 重要の優先順位が違う!確か政党名はは都民ファーストだったはず…五輪ファーストにすり替わっていたということ
@ISOKO_MOCHIZUKI 緑のタヌキ🤣
@ISOKO_MOCHIZUKI 都民の為に働かない女性。
そして都民ファーストという政党。
@ISOKO_MOCHIZUKI 国民生活が安心安全でないのに、世界的パンデミックなのに、オリンピック開催することが重要って。。。頭おかしいんじゃない !?💢
@ISOKO_MOCHIZUKI どこまでクルッてんだか、小池さん。都民を犠牲にして平気?
@ISOKO_MOCHIZUKI 小池の本質はファシスト!自分の利の為には、なんだってやる女だ!小池にエネルギー注入してる者はどんな奴だ!
@ISOKO_MOCHIZUKI どう見ても「五輪中止」を吐き出すタイミングを伺ってるように見えます…。
@ISOKO_MOCHIZUKI 彼女の狙いは、女性初の総理の椅子だと思います。そのために二階さんとも会っている。総理に成れると思えば、一気に五輪中止、衆議院選挙出馬となるのでは?ライバルの野田さんが、裁判所からご主人をヤクザ認定されて身動きとれない今がチャンス❗
@ISOKO_MOCHIZUKI 逆らえない何かがあるのでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 35万人で頭打ちしたところを「国民」は見てますよ。決まっていることに関して「声をあげる」事は大事ですが、サイレントマジョリティーはさてどうなんでしょうか?。
@ISOKO_MOCHIZUKI でも自分は「たった35万、それしか集まらなかったのか。」と、逆にショックでした。
@ISOKO_MOCHIZUKI 声が届かないんですね。…無理だと思うけど。
@ISOKO_MOCHIZUKI 商業施設は休業要請に逆らって、次々に営業再開の知らせを送ってます。経済界からも見放されてるの知ってるのかな?
@ISOKO_MOCHIZUKI もし解散したらどうなるか?
@ISOKO_MOCHIZUKI ホンマは何人かわからないものを
35万人とすり替える新聞記者
完全に活動家の広報誌のライター
金儲けできたら
犯罪も煽りも
国民の命も関係ないんだろう
さすが
無実の人間を性犯罪、セカンドレイプやと言えるわな
弟のオンラインサロン詐欺もスルー
@ISOKO_MOCHIZUKI 1億2000万人で割ったら0.29%です。
民主主義を無視するってこと?
そんな署名した人達って特別な権力でも持ってるの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 民意を反映しないトップは、選挙で落とすべし!
@ISOKO_MOCHIZUKI 「聖域」な訳ですね、あくまでも。
@ISOKO_MOCHIZUKI 五輪辞めたら、亡ぶ。
わからんやろけど、
@ISOKO_MOCHIZUKI パンデミックだが、開催が重要なんやって、笑笑
@ISOKO_MOCHIZUKI 知事は有権者の負託を受けて都政を代行しているだけで、選挙で当選したからといって独裁政治を許されていない。有権者の意向を無視する政治姿勢は駄目だ。
@ISOKO_MOCHIZUKI タヌキBBA
@ISOKO_MOCHIZUKI 改憲の希望の方がはるかに多いんですが、それもちゃんと報道してくださいね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京都の有権者数は約1000万人
投票率30%としても300万人
35万人では、少な過ぎて小池さんにアピールせんでしょう😅
@ISOKO_MOCHIZUKI @magon94503826 無責任、目立ちたがり屋政治
@ISOKO_MOCHIZUKI 全部わかった上で何を企むかは知らないが、どれも公の為では無く私のものだろう。
私欲の為なら他者の事などどこ吹く風か。
@ISOKO_MOCHIZUKI @nauciccafe どんどん死者が増える。むごいな。PCR検査を減らさないでほしい。選手用のPCR検査機を、今、国民に使わないのは、ひどい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 彼らは本当にそれらのゲームを開催したい
@ISOKO_MOCHIZUKI 後一億二千万人位は賛成かな?
@ISOKO_MOCHIZUKI パヨが35万人集まってもなー。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分の利権・金ファースト党党首小池
@ISOKO_MOCHIZUKI さて、民意を軽く見ている知事は、今度の選挙で当選するのでしょうか?
@ISOKO_MOCHIZUKI だから何が重要なのか、誰にでもわかる説明してよ。何も難しいことではないでしょう。私権、利権だけで、とても国民には説明できないから今があるのですよね。
@ISOKO_MOCHIZUKI どこ吹く風、全く正しい。
共産党系の組織的声やろ。気持ち悪い。
@ISOKO_MOCHIZUKI 1人1筆でもない35万筆の署名など大した意味はない。

↓話題のニュースはこちら↓