枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 国民はゴキブリ呼ばわりする議員さんにも教えてあげてください。
@CDP2017 レディファーストは差別ですか?
@CDP2017 離婚後の別居親差別も考えてもらいたい。
@CDP2017 何というか、そんな当たり前のことを法案に書くことに、生産性があるとは思えないですね
まあ良いけどね
当たり前のことを当たり前にですから

差別と言えば
先日、御党の党首が
『外国人選手が集まる事』を
『変異株の見本市』と表現しましたが
ヘイトスピーチ解消法に抵触したのでは?
釈明無いの?
@CDP2017 無理だよ、おたくらには何もできない。現在過去未来の時間軸がなく、目の前の現象に捉われて闇雲に喰いついて散らかして反省せず、人のせい。今までの結果が支持率に表れているんだよ。顧みたまえ。
@CDP2017 立憲民主党の議員が、刑事では不起訴処分となった男性を性犯罪者呼ばわりし、名誉毀損で訴えられましたね。
差別以前に法律を尊重すべきだと思いますが、女尊男卑にも通じる性差別ではないですか?
@1tsW3WlipWBnMii @CDP2017 日光東照宮を侮辱しているとも解釈できる
@CDP2017 安住が差別しよるぞ
@CDP2017 具体的にどんな差別があるんだ?(笑)
宗教的に禁止もされていない日本では差別はないでしょ?
タイ人はタガメを食すらしいが日本の食文化的には受け入れ難い。その様を見て「えぇーーー…!?」となるのは仕方がないことでストレートが同じ感情になるのを差別というなら内心の自由の侵害だろうwww
@CDP2017 いくら言っても感情論では解決しない。そこは具体的な数字で。共産党と選挙協力した立憲と共産党と競合した国民民主、それぞれ何人候補者を立て何人当選したのかの確率を数字で示し連合の皆様に見て貰い、その上で今後の選挙についての意見をお聞きするのはいかがでしょうか。
@CDP2017 差別する人間を差別するなよ😤
@bu6nyDmIxzuCWkZ @CDP2017 訴えられたからどうだってんだ?
アイツに名誉なんかあるのか?
@FQETtAkEf3XdEiM @CDP2017 ググれば?
@uOPM1FZ5YTXvd5K @CDP2017 そのアイコン許可とってるのか?
@CDP2017 その通りです。
男性議員だとか女性議員だとか区分することが間違っていると感じます。
@CDP2017 蓮舫さんは「外国人選手より日本人を優先させろ」と主張していましたけど、これ差別じゃないの? pic.twitter.com/nffBf5KHwq
@CDP2017 首相を猿呼ばわりする人はどうなんでしょうね。
@CDP2017 安住は菅首相を猿に例えたが、安住は猿に寄生し
不快にして取り除かれるノミだ
@CDP2017 @fuku_tetsu DHCのヘイト(サントリー、チョントリー)は何とかならんですか?
@CDP2017 @fuku_tetsu 総理の所作なんかに文句つけるのは差別じゃないの?
@CDP2017 山口敬之さん
「レイプ犯」「レイピスト」「薬物レイプ犯」「鬼畜の所業」などと、私の名誉を繰り返し毀損した以下3人を、5/11に東京地裁に提訴しました。
▶︎有田芳生(立憲民主党参議院議員)
▶︎掛谷英紀(筑波大学准教授)
▶︎宇都宮優子(立憲民主党大阪12区総支部長)
@CDP2017 三原じゅん子副厚労相が委員会遅刻 会議5時間以上中断(毎日新聞)

→私の質問時間でしたが三原副大臣には答弁を求めていませんので全く問題ありません。国会の規則上も全く問題ありません。それを問題にして委員会を止め、今日の本会議総理質疑まで止める立憲こそ問題です
@CDP2017 差別政党が何言ってんだか
@CDP2017 タバコ吸いは差別されっぱなし☠️☠️☠️
酒呑みも然り☠️☠️☠️
@CDP2017 まずは党内で、小西ひろゆきの差別を止めてください
@CDP2017 高卒を非人間扱いし、不良外国人を擁護し、真っ当な日本人を差別している立憲、レンホウが「差別は許されない」とは、滑稽そのもの。
@CDP2017 立憲の議員先生は、差別発言率高いですよね。
自分たちへの戒めですか?
@CDP2017 おはようございます😃✨今日から立憲の皆様がたくさんTV出演されていて嬉しいです🎶 憲法を変えなければコロナ対策ができないと言い切る維新に対して、立憲民主党は現憲法でこれだけのコロナ対策をやると、具体的にこれとこれとこれと1つづつ掲げて衆院選の大きな争点にしましょう🎊💐
@CDP2017 いいこと言うねー。
チベット、ウイグル、南モンゴル、香港。
まだまだする事あるぞー!頑張れ!
@CDP2017 変異株展示会で盛大に外国人差別してる党が何言ってるだ?マイノリティ擁護でやってる感出したいだけだろ
社会的弱者を政治利用してるに過ぎない!
@CDP2017 トッチャン坊やの某神社発言、さざ波はダメでお猿さんは良いの?徳川家康までディスてるんですけど。
@CDP2017 @renho_sha やつら自分からニューハーフ
って言ってるんだが
@CDP2017 御党がガチガチの監視を強化した社会主義国家を目指していることだけはよくわかりました。
@CDP2017 @renho_sha 御党の代表代行が合法的に来日した外国人に関し以下の差別的質問を国会で行いました。
「外国人選手と国民の命どっちを優先するのか→日本の総理なら国民でしょ。」
御党として謝罪はしないのですか?
@hyuga_koreto @CDP2017 DHCのホームページみてこい。
もっと勉強しなされ。
@CDP2017 なぜ、立憲民主党の議員様は差別発言が許されて、与党の議員は許されないのか、教えて下さい。
@imtZAchTGJ1FSMv @CDP2017 @renho_sha あの発言を差別だと気づいてませんから😭
@nti8f6dd2S1tgnJ @CDP2017 立憲民主党のせいで3億円が無駄になりました。政治と金って吠えてたのに~😤
@CDP2017 安住議員が総理にお猿?ヘイトスピーチ説明して下さい💢😠💢
@CDP2017 国会サボってる猿ばかりか群がる政党はオタクですか?
@CDP2017 総理大臣を猿呼ばわりは差別以外の何者でもない。相手に敬意を払えない国会議員は議員辞職して欲しいです。あり得ない。
@CDP2017  https://news.yahoo.co.jp/articles/5c90a1dbeb80669f0f9c53e3dbb6cc0cde2bc022 
立憲民主党議員の不倫は許されないの文言は書いてなかった?
@CDP2017 猿とは何事だ!この壁新聞記者
@CDP2017 差別の前に、女性の人権を侵害した、逃亡犯であり前科者、更に横領犯を雇ってる人がいますが…
@CDP2017 立憲民主党の安住国対委員長が菅総理をお猿さんみたいだと例えたそうです。こういう一言がイジメや差別に繋がるという認識はないのかな?是非とも見解を伺いたいと思いますが如何ですか?
@CDP2017 枝野みたいに外国人を変異株扱いする発言は差別。
@CDP2017 立憲は理念に「不倫は許されない」と書くべきでしょう。
@CDP2017 差別は許されないけど不倫は許されるってことだなwww
@CDP2017 石垣のりこと菅野完は不倫してるんですか?。「差別は許されない」けど不倫は許されるんですか。立憲民主は下半身ネタが多いですね

↓話題のニュースはこちら↓