原口一博

twitternew_thumb
27歳の時から変わらず支持していただいている会社から私のポスターが消えていた。何故ですかとスタッフに聞いた。
代替わりしたと。周りからの圧力に耐えきれず外したと…。これまで、そんな圧力にも耐えてきてくれたのだと有り難く思った。
 闘志が沸いた。 pic.twitter.com/CIw7uhHZsf
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 石垣さんと、一緒に写ってる時点で、アウト💢‼️
@kharaguchi 累計も理解できないとこに愛想尽きたんやろ pic.twitter.com/0xfCdJkOWC
@kharaguchi 嫌々貼ってたのに、
働かないアンタに
ついに愛想が尽きただけや。

これまでありがとうございましたと
土下座してお礼だろ
普通の感覚だったら🤷‍♂️
@kharaguchi やっぱ捉え方が異常だよ
@kharaguchi 立憲や共産のポスター貼ってある会社なんかなるべく関わりたくないと思うのがまともな人ですからね。
この顔を毎日見る社員が可哀想だし、通りかかる人に迷惑だから、もうポスターはやめてください。
@kharaguchi 政治家であれば想像力はもう少し働かせても良いのかと。支持出来なくなったのかもしれません、気を使って周りからの圧力と言ったかもしれませんよ?圧力だとして、その原因はどこにあるのか。それが分かれば支持率に反映されるかも?手遅れだと思うけど。
@kharaguchi 原口さん。あなたが恥を知りなさい。これ以上日本の邪魔をしないで。
@kharaguchi 逆だよね。
今までスタッフ全員が迷惑してたんだよ。
社長のゴリ押しで貼られてたんだよ。

だから嫌われてるんだよ。
@kharaguchi ノー天気な野郎だな🤣🤣🤣
@kharaguchi 立憲不倫党に何時までいるの?
@kharaguchi あなたは桜を見る会ヒアリングで官僚を脅迫してた事がありましたね。もう支持できないなんて言ったら怖いから適当言われたんじゃないですか?
@kharaguchi 闘志?
有権者に受け入れられない国会議員って事です。
多くの国民から違和感を持たれている事を自覚してください。
と言っても無駄かも知れないな。
@kharaguchi 単純に信頼してもらえなくなったからでは?
最近、不倫報道があった方もいますね。芸能人の不倫はどうでも良いですが、選挙で選ばれる公人の不倫は信頼を失墜させます。党内でも問題視するべきでは?
@kharaguchi 圧力じゃないよ。
この写真を見たら、嫌悪感しかわかないよ。
この人達の落選の為に頑張ろう。
@kharaguchi 民意を汲み取りましょう。
@kharaguchi 支持される事何もしてない。国益あることもしない無能だからでしょうね。
@kharaguchi もうこれ以上、晩節汚すな。
一時は期待した自分が恥ずかしい!
@kharaguchi 「代替わり」としかいいようのないスタッフ。
と言うより、スタッフが苦肉の策での言葉を言わなきゃならないような政治家と言う事に気がついてください。
信頼していたら、その言葉を選びません。
@kharaguchi 単に支持してないということでは?
@kharaguchi 闘志が沸くのは良い事です

ただ闘う方向性が間違っていたらポスターは二度と貼られる事はありませんよ

サボりや罵倒、足の引っ張り合いを見るのはもうたくさんです
@kharaguchi 何故かと聞けるあたりが凄いです(・д・ )…
@kharaguchi 何故ですか、、って聞くか?

そこんとこだよ、原口クン
@kharaguchi 自分が原因じゃん。恥をしれ恥を。
@kharaguchi こんな恥ずかしいポスターなんか貼ってたくないからでしょうね。
リッケン構成員のような恥知らずってある意味最強だよね。ある意味。
@kharaguchi なぜ外されたか直接に聞けるんだな
自分の普段の行いに問題がないって思わないんだろうな
@kharaguchi 闘志沸かすのは勝手だけど、先に不甲斐なさを恥じたり反省したり出来ないからダメなんだろうな
@kharaguchi 脳天気議員団、国民の声を忖度出来ないホラ吹き議員
@kharaguchi 不倫疑惑の方がいたらイメージ悪いから?
@kharaguchi 政権取り返したら嫌がらせするとか、小物っぽいことをしそうな御仁ではありますが、民主党が政権を取り返すことは二度とないと見切られたんでしょうね、、、
@kharaguchi 貴方を支持するのが恥ずかしいことに気づいただけです。随分迷惑んかけたことでしょう
@kharaguchi 圧力って国家権力の圧力じゃないですよねぇ…ポスター貼るのが恥ずかしいレベルになってしまった事に気づいた方がいいと思いますよ😀
まぁ原口さんの地元では共産党のポスターすら見かけないというならば地元有力者の圧力かもしれませんが…違いますよね😂
@kharaguchi 何故、相手の気持ちを自分勝手に考えるのですか?
@kharaguchi これが民意ですよ。
自分達の支持率を無視せず、真摯に受け止めるべきでは無いですか?
@kharaguchi ジョブチェンジへの闘志。
頑張って下さい。
@kharaguchi こういう発言を平気でするから支持やめたんですかね(^_^;)
@kharaguchi 日本と日本国民のために仕事してないからです。
@kharaguchi いろんな部分に鈍感ですね。
@kharaguchi そうポスターで会社傾いたからだよ
@kharaguchi こりゃ 付ける薬ねーな(*´・д・)
@kharaguchi いや、取引先から「この会社大丈夫か⁉️」と思われるからでしょう。
商売は信用第一ですから。
みずから進んで信用を毀損する事はできません。
従業員とその家族の為にも。
@kharaguchi 昔は中小企業経営者の思想信条に社員が従う風潮がありましたが、今は社員に支持政党を押し付けてはいけないのが常識でしょ?
立憲を支持していない社員からすればポスターは不快に感じハラスメントになりませんか?
ですから圧力ではなく代替りし新社長はそれをちゃんと考えたって事でしょ?
@kharaguchi この支持者は会社代表ではなく、社員?
代替わりは社長が変わったという事かな。
元々、会社が原口を支援していた訳では無さそう。
@kharaguchi Google Earth、ガソリンプール、不倫

こんなもん会社にはるの恥ずかしいだろ。
@kharaguchi アンサー:代替案を出さずにただただ高射砲を撃つだけだから。
@kharaguchi 黒いスプレーで塗りたい。立憲民主党全ての顔に!駄目かな?
@kharaguchi 社交辞令。
@kharaguchi 何もこのタイミングで、「プリン」さんの写真が載っているポスターをうpせんでもええやんw
@kharaguchi 支持するメリットがなかっただけだろう。
@kharaguchi そらそんな都合のいい解釈しかできへん頭お花畑ちゃんが政治家やもんなー。親の顔みてみたいわ
@kharaguchi まるで被害者見たいですね。韓国人の思考。何故ポスター張ると圧力がかかるのでしょう?良く考えたらどうですか。これを自業自得と言うのでは? #立憲民主党

↓話題のニュースはこちら↓