関口宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jikkyou8 ホントはこんな感じですね。

「子供に見せてはいけない番組」No.1! pic.twitter.com/YWoSoLTMA3
@jikkyou8 算数からやり直し
@jikkyou8 平常運転ですね(ニッコリ
@jikkyou8 縦軸が違う

統計的に比較するなら、同じ数字で

人口当たりで比較する等の工夫もない

目的を「疑い」ます
@jikkyou8 詐欺 テレビ局
@jikkyou8 姑息…
@jikkyou8 同じような図表に成るように縦軸を変えたのか‼️子供、、先生!このグラフ、おかしいよ‼️
@jikkyou8 確実に増えてますね
比較無視しても増えてますね
@jikkyou8 @U0M9sohdShVi9 ゴールポストがあちこち行っとんがな。隣の国か。
@jikkyou8 でもちゃんとスケールは違うって言ってたから、絶対数を論じるではなく、増え方が急って
話をしたいんだなとは理解したけど。
@jikkyou8 この番組は見ていないのですが、前から煽ったり偏ったりしてるんですか?
@jikkyou8 @kawaiiuyoku 視聴者騙す気満々ですね‼️
グラフの操作はテレビメディアのいつもの手口
本当に質が悪い‼️
@jikkyou8 何だか『テレビしか信じない人』と『ネットもテレビ両方情報を得る人』との情報格差ヤバいよね。
普通は「おかしい」とか違和感感じるはずなんだが…
@jikkyou8 『さざ波』が理解できないわけだ。
@jikkyou8 もうとにかくなにがなんでも山を高く見せて不安を煽りたいんですね😂
@jikkyou8 並べたいなら10万人あたりの新規感染者数のゲージに‥
@jikkyou8 ただトレンドを見ているだけ
スケールも記載されていて普通
「さざ波」のグラフよりは見やすく、まとも
@jikkyou8 アカンやん
@jikkyou8 騙す気満々
@jikkyou8 @amigo7000 親子で見ている。サギの手口、論法を学ぶ教材のような番組。免疫をつけるのに最適。
@jikkyou8 煽りすぎ気になってました

これ以上煽っても 不安を引き起こすだけで、コロナ対策が良くなることはないように思います。みんなもう限界までやってる
@jikkyou8 横に倒産会社、自殺者のグラフも並べで欲しいです。
@jikkyou8 サンモニというか泉放送制作だね。
このパネル作ったのも制作側のはずだから。

関口だの化粧臭い法政のトップだのリー青木はそれに乗っかってるだけ。

一番悪いのは泉放送制作。
@sharenewsjapan1 安定の印象操作番組。
@sharenewsjapan1 悪質だな。
@sharenewsjapan1 いい加減電波止めろよ😗😗😗
@sharenewsjapan1 なんでもありは変わらないね
@sharenewsjapan1 いつまであいつらに好き勝手させる気?
@sharenewsjapan1 テレビや新聞とかってこういうグラフとかを使って印象操作するの好きですね😶
@sharenewsjapan1 これはもはや「報道の自由」や「表現の自由」ではなく悪質な流言蜚語。本当に番組潰さないといけない。日本国民にとって本当に害でしかない
@sharenewsjapan1 職人技ですね!

すばらしい(^^)
@sharenewsjapan1 @bainphantom サンモニはスポーツコーナーだけでいいな。
@sharenewsjapan1 グラフにして並べて(´・ω・`)視聴者を騙すいつものヤツですね。
@sharenewsjapan1 期待を裏切らない、サンデーモーニング!
皆さん監視のために視聴していらっしゃる。
@sharenewsjapan1 こういうのをいつまでも野放しにしている国の責任は大きい。そもそも、岡山と広島はあんなのやる必要あるの?
@sharenewsjapan1 TBSの放送免許取り上げろ
@sharenewsjapan1 登場人物、全員悪人。
@sharenewsjapan1 サギモニ
@sharenewsjapan1 まぁ デフォルトなので
「間違い探し」なんでしょうね…ボソ
@sharenewsjapan1 報道特集共々、即刻打切りで。
@sharenewsjapan1 恥ずかしくないのかな。まぁ騙す気マンマンだから恥ずかしくないんだねー
@sharenewsjapan1 すごいよな
@sharenewsjapan1 高齢者を狙った特殊詐欺集団だ。
@sharenewsjapan1 さすがサンモニ・・
政権批判のためにグラフの数値変更はデフォか(;´・ω・)
@sharenewsjapan1 国民を騙すのも
いい加減にしなよ。
おじいちゃんおばあちゃんじゃ
判らないようにやってるんだよ。
@sharenewsjapan1 こんな胡散臭い番組のスポンサーってw
見てないから知らんけどキムチわる🤮
@sharenewsjapan1 スポンサーはいったいどこの企業だ?
@sharenewsjapan1 露骨だねー😗
まだ別々にフリップ出せば良かった気もするが
知性がそこまで達してないのだろう😗
@sharenewsjapan1 こいつらこそ、国民の生命を損なう輩。無くなるべきマスゴミ箱。
@sharenewsjapan1 典型的な詐欺グラフ pic.twitter.com/Do1gy7bA8l

↓話題のニュースはこちら↓