ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 1何言っているのか分からない
2朝鮮人特有、人種特有のDNAなどない。「民族で特定の種の多い人が集まっている」ことが言えるだけ。
3これ明確に、人種差別言動ですよ。反差別運動の皆さん。ナチスと同じ
4科学は遺伝学だけではない。小学校理科の教育を受けなかったのだろう。
@ishiitakaaki 「(DNA検査の結果などの)親からの血統次第では『日本人と認めない』」という、人種差別を助長する内容を含んでいるので、以下のツイートを通報しました。
 https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1393616988946063361 
@WRHMURAMOTO 人種差別を広げたいのかな?
大事なのはDNAではなく自分が属する国を想う気持ちがあるかどうかだと思うけど。
@WRHMURAMOTO 1人でやっとけ
@WRHMURAMOTO 久しぶりにツイートみました。
ザ・マンザイは年末ですよ。
@WRHMURAMOTO すでに流してる韓国・中国にまず言ってきてください。
@WRHMURAMOTO ご自分で何言ってるか理解できてます?
何を追及したいんでしょう?
ていうか何がしたいんでしょう?
さっぱりわかりません。
何がすごく気の毒でかわいそうです。
体調大丈夫ですか?
相方さんやマネージャーさんに相談されてはいかがですか?今後どうするとか?
@WRHMURAMOTO で、オチは?
@WRHMURAMOTO どれだけ差別者なんだお前は
@WRHMURAMOTO なんや、こいつ
@WRHMURAMOTO つまらない。
@WRHMURAMOTO 芸が全く面白くないだけではなかった
@WRHMURAMOTO DNAが韓国、朝鮮の人だったらなに?

それらがなんか問題あるとでも?
しかもそれを名札で表示しろと?

そんな偏見持ってたのか。

極右もびっくりだな。
@WRHMURAMOTO かわいそうな男やな
炎上商法丸出し
@WRHMURAMOTO 「科学が正しいなら」との繋がりはまあともかくとして、国籍はDNAで決まるものではありませんが。
@WRHMURAMOTO 君の科学に対する認識歪だね
@WRHMURAMOTO オカルトを信じてる?
@WRHMURAMOTO 屁理屈ばかり言う人は必ず的外れの例をあげて話を煙に巻く。
@WRHMURAMOTO ①処理水が安全とする科学を信じろ。
②科学が正しいなら、自分が何人か調べよ。韓国人朝鮮人の可能性がある。
③名札にして街を歩こう。

では②の対偶をとってみよう。

何人か調べなければ、科学は正しくない。
韓国人朝鮮人の可能性がなければ、科学は正しくない。

…あはっ(笑)
わからんわ🤪
@WRHMURAMOTO ただの差別発言やん。
@WRHMURAMOTO 何を言ってるかは分かりませんが、劣等感を抱えてる事はよく分かりました。
@WRHMURAMOTO 笑わせてよ。
@WRHMURAMOTO どこを突っ込んだらいいのかわからないので🤫
@WRHMURAMOTO それ、下等な差別発言ですよ💢‼️
反日が問題で有って、韓国朝鮮人かどうかは問題ではない💢‼️
俺の在日の友人達に土下座して謝れ💢💢💢‼️‼️‼️
@WRHMURAMOTO ボケなのかツッコミなのか
そもそもお笑いなのか文化人なのか情報通なのか関係者なのか?
@WRHMURAMOTO 拉致被害者を帰して下さい。
@WRHMURAMOTO 完全に差別ツイートやと思うんでTwitterに報告しといたで。
@WRHMURAMOTO 差別はやめようか
@WRHMURAMOTO あーあ、ついにここまで落ちたか…
完全な差別発言で通報案件
@WRHMURAMOTO さすがに意味わからんわ。それに、あなたの言ってることは韓国朝鮮を間接的に貶めてるね。
@WRHMURAMOTO ?🥺
@WRHMURAMOTO 原発の処理水は科学だけの問題ではなく、嫌悪感などの主観がある。科学的な正しさを唯一の基準にすることを主張する方々は、純粋に科学だけを基準に物事を判断するのであれば、DNA判定(という科学的判断)で自身が韓国朝鮮人と判断されても、嫌悪感を感じることなく受け入れて下さい、という意味?
@WRHMURAMOTO 例えが関係なくておかしすぎます。DNAで国籍がわかると思っているんですか?
@WRHMURAMOTO そこに何の意味があるんでしょうか?
私が嫌いなのは
韓国であって韓国人でない!
韓国人の日本への意味不明な文句は
許せないし、嘘はいけない。

あなたは何故そこまで
染まってしまったんですか?
誰に何を入れたのか?
@WRHMURAMOTO 日本の国籍持ってればDNAに関係なく日本人ですが。
@WRHMURAMOTO いよいよだな😅
@WRHMURAMOTO 戸籍で十分ですね。
わたしは日本人です。
あなたは何人ニダ?
@WRHMURAMOTO 科学が正しいなら???
正しくない科学ってあるの??
@WRHMURAMOTO 頭の中のラベリングが透けて見えるツイート。
主観の連想ゲームをひとつメタから眺めるようにしてかないと、アンチにネタにされるよ。
@WRHMURAMOTO 先ずは、やって貰えませんか?
@WRHMURAMOTO 終わりましたね
@WRHMURAMOTO 取り敢えず要点を整合して書き込もうか、何を言おうとしてるのか意味不明過ぎて何も伝わらんよ
@WRHMURAMOTO 原発の処理水の問題がどうして、🇰🇷🇰🇵の話になるのですか?
そしてわざわざなんで名札を貼って街を歩こうという話に??
きちんとした説明を求めます🙄🤔

ちなみに私はあっちの血筋が濃いと判明しても、何も思いませんよ。心は日本人のつもりですから☺️
@WRHMURAMOTO 朝鮮人ってDNA検査でわかるんですね。でも私は遺伝的に何人であっても日本人でありたいし、日本に生まれてきたことを感謝します。
@WRHMURAMOTO 意味がわからん(笑)
@WRHMURAMOTO 科学を信じないなら、コロナも信じない、地球は真っ平らだって陰謀論者に近い事になりますがいいですか?
@WRHMURAMOTO すみません、日本語でわかるようにお願いしますm(_ _)m
@WRHMURAMOTO これはいくらなんでも問題。通報しますね……
@WRHMURAMOTO これ誰や 韓国は まるで処理しないで 垂れ流し
@WRHMURAMOTO DNAでわかるのは国籍じゃなくて民族
それも割合くらい

↓話題のニュースはこちら↓