志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



びっくり。応援よろしくお願いします。  https://twitter.com/jcp_cc/status/1393553831095455747 
@jcp_cc 結局、騒いでいるのは、共産党だけ。
@jcp_cc 志位さんインフルエンサー👍
@jcp_cc 世間とネットの評価を同じにしないようにね。
@jcp_cc @kurumisin313 頑張ってください!💐
@jcp_cc 共産党はtwitterしかやることないのか。
@jcp_cc 良かったです
@jcp_cc 素晴らしい!
ブロック太郎は見ることすら出来ませんし。
@jcp_cc わー👏👏👏✨✨✨
@jcp_cc 必ずしも肯定的なRTだけとは限らない
@jcp_cc 河野太郎も共産党に入れば良いやんねー😂
@jcp_cc 捏造がお家芸の朝日新聞の調査【共産党は、犯罪者集団】
@jcp_cc ランギングに同姓同名がたくさんいるってことはか、志位和夫という議員が沢山いるってこと?
@jcp_cc 👏👏👏(*´ω`*)
@jcp_cc まあ頑張れや、万年野党
@jcp_cc 暇な人たちがツイートするんだよね。
@jcp_cc 最早まともなのは共産党だけです
悲しいことですが…
@jcp_cc もちろんです!頑張ってください。応援しています。
@jcp_cc 躍進 わらわら
@jcp_cc @Jtom__ こんなこと、どーでもいい
審議拒否せず本業で御活躍下さい
@jcp_cc やはり、共産党の組織的活動だったのですね…
@jcp_cc 共産党だけ中止とか狂った考え
@jcp_cc 2位は自民党に見えるんだけど、やっぱり共産党ベスト10独占?
@jcp_cc でも支持率3%台
@jcp_cc えっ?
リツイートが多いからどうしたの?

半分以上が批判のリツイートでしょ?
@jcp_cc 変なのが2位に入ってるところに、ツイ社のいかがわしさを感じます。
@jcp_cc 良かったです❗️
引き続き応援しています。
健康に留意して、これからも頑張ってください!
@jcp_cc 共産党はポピュリズムに走り、

インフルエンザと違い子供が死んでいないコロナで
自粛という名の”私権制限”を煽り、
隔離という”人権侵害”を容認した。

憲法違反を推進し、
市井の労働者を追い詰める
共産は最早護憲ではなくなってしまった。
@jcp_cc 日本共産党の組織的活動です!って言ってるようなもの
@jcp_cc 大方を占めていますが、独占ではないですよね
@jcp_cc ひまかよ
@jcp_cc 志位さんのフォロワー数が数日前に野党第一党の党首、枝野さんのフォロワー数を追い越しました。日本共産党、勢いが出て来てる!
で、志位さんも枝野さんも両方ともフォロワーが最近ずっと増えてるので野党への関心が全体的に高まってるのかもしれない!
@jcp_cc で?それが何の役に立つんですか?政党支持率たった2.2%の特定野党さん?
@jcp_cc ノイジーマイノリティ
@jcp_cc なにこれ?
その他云々の野党ぎーんが見たらへそを曲げるよ
@shiikazuo さすが共産主義だわ
@shiikazuo 皆さん助けてください。追い出しができないので、2Fに警官とか使って住まわせるとか、エシュロンん使って追い出しかけてきます。2Fにいるのは不動産会社と思われる。非常に汚いラり方です。ガ須敬と日蓮政宗も入っているかな?見に来てください。相模原市南区旭町で産婦人科の近くです。騒音裁判です
@shiikazuo やりすぎたら、工作っぽく見えてしまいますよ
@shiikazuo ほとんどが批判リツイートですよ。
@shiikazuo 頑張ってください
@shiikazuo なんだ?リツイートトップテン?(爆笑)
@shiikazuo 共産党さん、富裕層をのけたら一般人にとって最後の砦です。自民などつぶしてくざさい。共産党が最後の城です。私も選挙権一票持っているからねぇ。
@jcp_cc くだらんデータで自慢するレベルが低すぎる。
国会議員の給料と数を早く減らせ
@shiikazuo 正義の党が光輝きます感謝します
@shiikazuo 赤旗 日曜版 愛読してます
新婦人の会 頑張ってます
@jcp_cc ずっと応援します
@jcp_cc コロナが蔓延、国民に、アスリートにもオリンピックの中止は必要ですね。冷静に判断すれば誰の目にも明らかでしょう。何らかの欲を懐に持っていなければ。
@shiikazuo 嬉しいですね。
@shiikazuo 一貫してぶれてないところが良いのですよ。責任持つから皆さん○○してくれ‼️と強いメッセージを送ってくれる方を、今我々は心から望んでいます。よろしくお願いいたします‼️
@shiikazuo 一行完結の文章が多過w
@shiikazuo リツイート数が何の足しになりますか?

↓話題のニュースはこちら↓