山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi おっ、朗報ですね❣️
ジローちゃんの安倍愛、感じます。
うん、うん。
@260yamaguchi 記事をよく読んでから、tweetしましょう⁉️😓
「熱視線」を送っているのは、安倍氏の側近たちというオチです⁉️😓
@260yamaguchi その自民党にいい様にメディアコントロールされている国民も悲しいことだ。
@260yamaguchi 逃げられたと思っていたが、戻ってくるとは面白い。
@260yamaguchi コン大嘘憑き宰相は二度と表に出すべきでない。
こう云う事を許すと日本は益々沈んで行く。
@260yamaguchi 日本の政治力。虚しくなる。
@260yamaguchi 日本をあちこち壊したこの男は絶対許せない
@260yamaguchi 立憲民主党の方が危機的のような気がします。
@260yamaguchi 安倍だけは、勘弁してもらいたい。
@260yamaguchi 嘘つき再登場 自民に人はいないのか それとも 気概のある人がいないのか
@260yamaguchi 日本の政治全体の構造が腐敗しているとしか。
除夜の鐘より多い国会での大嘘から考えれば、二度までも政権を放り出した持病さえ本物か疑わしい。そんな人物を再度担ぎ出そうという「熱視線」とはいったい誰からなのか、注視せねばと思います。
@260yamaguchi 都合が悪くなれば、持病の悪化を理由に責任を放棄し、頃合いを見てカムバックか?
こんな日本死ね!だ。
だれが日本を立て直す。
@260yamaguchi また、アベがーが出来るから嬉しいくせにww
@260yamaguchi 検察は何のためにある?単なる権力の犬に成り下がったのか。
@260yamaguchi チャーチルも対独戦勝利後 首相に成ったがこれと言った業績もなく不人気のうち退陣したと聞いてる。
一体この国🇯🇵には問題山積みしてる今「こんなのが」成った所で何に成るのか。
@260yamaguchi そんな自民党より人材がいない野党第一党。

仮に自民党が「💩味のカレー」だとしたら、立憲民主党は「💩味の💩」。選択肢がない。
@260yamaguchi 民主党政権時代から代わり映えしない野党議員より人は多いでしょう。
野党の方々には世代交代ありますか?
特に共産党は選挙で負けても執行部が屁理屈で責任をとりませんね。
@260yamaguchi 自民党支持者としては菅さんより安倍さんが良い
悲しくなる?
なら、野党の惨状には号泣だね😅
@260yamaguchi 汨羅の淵に波騒ぎ 巫山の雲は乱れとぶ
@260yamaguchi 自民党がスガに愛想をつかした。
そんなところでしょう。
アベが良いとか悪いとかじゃ
なくて。
@260yamaguchi コイツは絶対にアカンで!!!!!!
@260yamaguchi 共産党や立憲民主党ほど酷くはないと思うが。
@260yamaguchi 野党結集小沢一郎
@260yamaguchi 政治家本来の使命は、国家権力より国民の生命財産を守る為、国民の司法参加、国民主権を主張し民主化を成す事だと思いますが、日本では裁判官らを恐れ、官邸HP の出鱈目な三権分立絵図によって国民を騙し、飯事政治を甘んじて受け入れています。
この様な状態で、総理になりたい人はいないと思います。
@260yamaguchi 嘘つきが再び総理とは。
@260yamaguchi @tamuhs555 また都合悪くなると辞めるんやろな
@260yamaguchi これだけは、阻止しなければなりません。ならぬものはならん!!
@260yamaguchi @tamuhs555 アベ元総理とスガ総理を比べた時○○の方が良かったになる⁉️
しかし
もう時代は変わった‼️
この2人はごめんだ‼️
コロナ対策答弁でスガ総理失格‼️
アベ総理
復活も
「赤木ファイル」ありでご破算‼️
秋の総選挙が待たれる‼️
@260yamaguchi 118回虚偽答弁の安部元総理を再度表舞台に担ぎ出そうとしているようですが、あまりにも情けなく悲しい方々ですね、嘘は泥棒の始まりとご両親からきつく仕付けられたと思うのですが。
@260yamaguchi 野党なんてもっと酷いけどな。
@260yamaguchi おっしゃる通り自民党には人がいない。が、立憲民主には更にもっと人がいない。
@260yamaguchi 絶対あってはならない。モリカケ、桜の疑惑を明らかにしろ!
@260yamaguchi 自由民主党は「専制国家主義党」に変えるできです。国民の権利と自由は、国民が守っていくもの。民主主義を米国から与えられた日本は、特に戦争を経験していない国民は、そこを理解していない。黙っていても、権力者が国民を守るのは当たり前と勘違いしている。少なくとも今の自民党ではあり得ない。
@260yamaguchi 再々登板する前に、過去の全てを正直に告白して謝罪しなければならない。
総理大臣を途中で辞職するときには、戦前の政治がやっていたように政権党を交代するべきだったのにそれをしなかった。
責任を示せない人物がトップに立つことはあり得ない。
@260yamaguchi 各政党、それぞれ人材不足です。
自民党は、党内に菅首相以外、現有メンバーに、2F氏にNO!を突き付けるだけの人が居らず、各政策が後手後手の悪手続きなので、安倍、麻生ラインでも引っ張り出さないと、持たない危機感が感じているのでしょうね。
@260yamaguchi 野党そのものに存在意義が無いのか悲しい!
@260yamaguchi 【アベお化か東京五輪と同じ負の幻影】

安倍晋三罪状は自民党内でダントツ
怯えることも恐れることも皆無
アベパクられれば皆コケる
その前
無能勉強嫌い同類スガオウンゴール
@260yamaguchi 是非再登板してもらって日本の為に頑張ってほしいな。
@260yamaguchi 忖度政治の産みの親‼️
@260yamaguchi 法政大学も政治活動家を教授にするのかと思うと、悲しくなる。
@260yamaguchi 安倍が国会議員をやってることに
胃が縮む
嫌な気分になる
@260yamaguchi >自民党には本当に人がいないのか。反感というより、悲しくなる←気にすんな…
立憲民主党の役職議員は、国民からノーを突き付けられた民主党のまんまだぜw
@260yamaguchi これまでの国家国民への非道な‘’振る舞い‘’に鑑みれば、復権ではなく、‘’失権‘’そして○禁が相応でしょ‼️😠
@260yamaguchi 政権交代するから
別に自民党総裁が誰になろうと
知ったこっちゃない‼️
@260yamaguchi 頑張っていってほしいですね。
@260yamaguchi 次の選挙で落せばいいだけ。
@260yamaguchi 日本に国の為に働く人間は、居ない。お金に埋もれた政治家・前向きな議論が出来ず、腹いせに日本国民と入国した外国人が陽性だとどちらを優先するのかとレベル低い質問する政治家がいる。
こんな政治家を選んだ国民が悪い。
@260yamaguchi 復権など言語道断だ。
@260yamaguchi 確かに自民党は人材不足だが、ジローくん推しの立憲民主党には人材皆無だよね。

↓話題のニュースはこちら↓