芸能人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma なんでマリエはこんな事言ったんでしょうねぇ。
@takenoma そんな経歴があったことに驚き😳
@takenoma あーあ・・・・
@takenoma お金に困ったんかな。
@takenoma 目的を知りたい😎
@takenoma 何であんな配信したかと言うと本出版のための話題作りの可能性がありそうですね
@takenoma ハーフは劣化が早いね
@takenoma そうなのですね。誘われたのはホントなのかしら☺️
@takenoma 泰葉の匂いがする
@takenoma 虚言癖っぽいですね。
@takenoma 先生のお仕事は多岐に渡りますね…
@takenoma あらあら…www
@takenoma 悪いけど誰であろうと証言の類は信じないことにしている。某いあんふーの連中が、そのまま信じるなと教えてくれた。
@takenoma 干されたのは嘘だけど
誘いがあったかどうかは
まて別の話って事かな?
@takenoma 誘いがあったのかどうかはご存じないということですね。
@takenoma 狡い女ですね~
@takenoma
これが今流さなきゃいけないニュースなんですね?😄
凄く大事な事なのでみんなで朝まで議論しましょう♪

😪
@takenoma 干されたり仕事が上手くいってない連中が、「政府がー」「自民がー」「アベガー」「スガガー」と言っているのと、同じかな?
@takenoma なんでもいい
@takenoma 敬称ぐらい付けましょう
@takenoma 現場に居た訳でもないのに貴殿に何がわかるというのだろう?
そういう根拠の無い「想像」を事実だと断言してしまうところが、貴殿の敗訴にも影響してると思いますよ。

そして署名活動のしょぼさにも影響してると思います。

#貴殿は私の訴訟に耐えられるかな
@takenoma 「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」で仕事がゼロになりファッション留学へ
枕とは全く関係無いですね
@takenoma お天道様は見てる。
@takenoma 甘いねえ。
@takenoma 結局、言った言ってないなんて証拠が無ければ裁判では話にならないもんな
@takenoma 別にあっても
不思議ではない。

もっと言えばそういう世界であることには間違いない。
というかそんなのどこにでもある。

それがわかれば
騒ぐほどの話ではない。

つまりどっちでも良いのだ。
@takenoma ていう事は今回の騒動に事務所が絡んでる可能性がありますね そうでなければ普通は事務所は止める案件だと思います
@takenoma 芸能界のドタバタなんかどうでもいいです。
@takenoma 何が理由で揉めたんだろう??
@takenoma 今更売名行為して、暴露本で稼ぎたい事情があるのだろう
@takenoma えーそうんですか??それであの堂々とした告白??またも人間不信が。。😨😰
@takenoma 誘われたのはホンマやけど、盛りましたみたいなノリかな
@takenoma 制作スタッフ???・・・と・・・言うと???
@takenoma もう一度メディアにチヤホラされたいのかなぁ。
@takenoma 石油王の娘だったという、設定だったのにね。
@takenoma 誘われたのは事実なんですかね?
@maimaimaish @takenoma 一発屋の定番コースですね。
もう一儲けしたかったんでしょうね😟
@takenoma …「末路」感が…😅
@takenoma 干された理由がこれであって....
@takenoma 😱😱😱😱そうだったんですか!
@takenoma ゴシップで復帰しても一時だけですぐ消えるのに。
@takenoma 知ってるのになぜ今頃
@takenoma せ、制作スタッフ!?
ほんとにいろんなご経歴をお持ちですね。
@takenoma 忘れかけた状況で売名出来たから本人はオッケーでしょうねw
炎上して売名するタレント多いですね最近w
@takenoma 売名失敗?ですかね
@takenoma やっぱりな。
@takenoma 売名行為か😩
@takenoma セクハラ被害者に成りすまして売名する女性にはうんざり。同じ女性として恥ずかしい。
@takenoma そういうテイでおさめたのでは?

↓話題のニュースはこちら↓