安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@AbeShinzo 言ってやってください。
あいつら、ほんとに日本を貶めることしかしない。
日本の癌。
@AbeShinzo アカウントミスったの?それとも今後はこういう方向性なのか。
@AbeShinzo 政治家のこう言ったコメント、ハラスメントですよね。恫喝に近い。
そして脆弱さの裏返しだと思います。小さい。
@AbeShinzo 大きなミスを指摘され誤魔化すために会社脅すなんて与党の政治家のすることのみっともなさよ。
@AbeShinzo システム構築の不備を棚に上げてはいけません。

貴重なワクチンを無駄にしかねないのは、政府の不手際によるものです。
@AbeShinzo 安倍さん、
岸大臣や、防衛省、また他にも
お力添えをお願い致します。
こんなの許してて言い訳ないですもん。

ワクチン予約代行します詐欺も出てるようです。

メディアに騙されちゃう人達も少なくなりますように。
@AbeShinzo お前、よくしゃべれるな笑
恥ずかしいって言葉知らねーだろ
@AbeShinzo あなたのそのツイートは「逆ギレ」と言います。得意でしたよね前から
@AbeShinzo 朝日、毎日は潰してしまってください
@AbeShinzo いいから明細とか、領収書とか出しんしゃい、シンゾーくん
@AbeShinzo で、元気なら桜を見る会の説明と赤木ファイルを出せ!
@AbeShinzo @nankuru_akabeko 悪用されないシステム作ればいいのでは?
@AbeShinzo 自民党の2019年参院選の広島選挙区を巡る大規模買収事件は悪質な民主主義破壊です。
当時の自民党総裁がどう丁寧に説明するのかが注目ですね。
また、国会での100回以上の虚偽答弁についても丁寧な説明をお願いします。
@AbeShinzo 安倍さんの毅然とした対応を待っておりました。
@AbeShinzo ITに勤める人間からすると今回の問題はあまりにも初歩的であり、開発を請け負った会社にこそ問題があると思います(正直プログラミング始めて1年未満の人間しかいないの?というレベル)
発注会社を精査出来る仕組みが必要なのではと思います
@AbeShinzo 兄弟揃って、ダメですねー。システムって発注側にも発注責任ってあるの、ご存知?
@AbeShinzo マスコミマンセーな人達って「番号ゾロ目で予約してみるか」とか「今度は連番でやってみよう」とか、普通に予約する以外の「イタズラ」「嫌がらせ」を想定して対応してたらキリがないってわからないんですかね。
「システムの穴がある方が悪い」とか「デバッグしてやってんだ」とか、性根腐りすぎ。
@AbeShinzo @dappi2019 朝日新聞と毎日新聞の軽減税率除外が必要だと思います。日本国の混乱を喜んでます。
少なくとも、日本に有害な新聞社です。
@AbeShinzo 国民の疑念には応えないんですか?
@AbeShinzo やかましいわ安倍晋三
@AbeShinzo 国民や国会議員の訴えに耳を傾けず、まともに答えもしなかったのはどなたでしたかね?
@AbeShinzo 悪質な偏向報道に対する罰則強化や、業務停止措置など出来ないものでしょうか。
メディアに対する信頼性を全く感じず、むしろ怒りを覚えます。
日本を悪くする要因の一つに、悪質なメディアがあるのは事実だと思います。
@AbeShinzo まずあなたが、森友や桜などの疑惑について答えなさい。非国民
@AbeShinzo 俺Fラン卒やけど安倍くんよりは頭いい自信あるわ
@AbeShinzo ワクチン予約に係わる朝日、毎日のルール違反行為について、TVでは具体的に報道されていない。業界の自主規制であれば問題だ。
@AbeShinzo 予約システムの不備、真っ当な政権であれば指摘を受け止め直そうとするはずだが、自民党は「朝日ガー」で乗り切ることにしたようだ。
@AbeShinzo もう迷惑かけないで実家で写経でもしろ! 自民党内でも迷惑だって言われてるぞ!
@AbeShinzo 日本国内に日本の敵が多すぎますね。政治家の一部にも日本の敵がいます。安倍さん何とかしてください。
@AbeShinzo そんなことより、赤木ファイルに注目しています。
@AbeShinzo えーーっと。。。お前誰????
@AbeShinzo 他所の事言ってないで、ます自分の事ちゃんとしろよ。
国会で悪質な嘘を吐きまくり、当然の様に憲法を踏み躙り、法を犯す安倍晋三。
赤木ファイルはよ開示しろ。
桜を見る会前夜祭の明細書はよ開示しろ。
@AbeShinzo NHKが本件を防衛省のシステムの不手際と報じたのも許せません。
@AbeShinzo @Kuzy_JSDF 王様は裸です。
@AbeShinzo 安倍晋三を逮捕しろ。
@AbeShinzo そうは言いますが、両社後片付けしていきましたけど。妨害愉快犯とはどういった見識で?
あなたは、国会を酷く妨害していきましたよね。そこは棚上げですか?
@AbeShinzo 法律違反の可能性さえある。善意ならまずは通報注意喚起 対策後に報道なのでは?
@AbeShinzo 結構言うんすね
@AbeShinzo まず防衛省が実際に抗議するか注目していますよ。
@AbeShinzo それを伸ばしにしている自民党、安倍前総理には新政党を立ち上げて、国益、国民の政党を作って下さい、もはや自民党に期待する国民はいません‼️
@AbeShinzo 悪質はアンタやろw
@AbeShinzo あんたが言うな。
先にモリカケサクラの説明責任果たしてから発言せえよ。
@AbeShinzo 森友、加計学園、桜の会、あんた明らかに解明の妨害してたよな。

自分の発言に責任を持てない政治家はいらない。
@AbeShinzo 自分の発言が意味する所が判っているのか?
@AbeShinzo 防衛省がLINEを使用していることについては、どう答えるのでしょうか
@AbeShinzo 極めて悪質なのは安倍晋三くんよ。
あんたですよ笑笑
お前が言うなですわ笑笑

「虚偽答弁118回」ですよ。
【安倍晋三の後援会が「桜を見る会」前日に主催した夕食会を巡り首相在任中に国会質疑の中で行った虚偽答弁が118回とする調査結果を発表】

#自民党は責任転嫁
#安倍晋三の煽りスキルは健在
@AbeShinzo 好き嫌い以外の思考のできない元首相。
@AbeShinzo 旭、毎日は、全力で責任を回避する発言をしますね。
@AbeShinzo 調子にってますね両社は、ここらで
ガツンといかないと。
@AbeShinzo 安倍さんよく言ってくださいました🙏その通りです👍
@AbeShinzo システムの不備をこうとらえるのか。今後デジタル庁って大丈夫なのですか。
防衛相「朝日新聞出版AERAドット及び毎日新聞の記者が不正な手段により予約を実施した行為は…接種機会を奪い、貴重なワクチンそのものが無駄になりかねない極めて悪質な行為です」
前総理「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯と言える」
???「行政の欠陥を指摘する報道を弾圧するのか!!!」 pic.twitter.com/goPOlRniXj

↓話題のニュースはこちら↓