syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



なお、歪んだ脳内とは、彼が私が具体論をもって批判したことへの彼の私への論評と思われるものを、そのまま返しているだけ。私は「リベラル」の言葉をもって「リベラル」を評論する趣味をもつ。  https://twitter.com/bunyakenta/status/1394591428769058817 
@bunyakenta 検証する為なら不正アクセスしていいんですね!
わかりました!僕もあなたのYouTubeアカウントで検証したい事あるんで不正アクセスしますね!検証する為なら不正アクセスしても罪に問われないんですもんね!
@bunyakenta デマまき散らしで有名な毎日新聞がなんかほざいてる。
@bunyakenta システム上の欠陥を再現可能な形で公開するのを「愉快犯」と言ってるんですよ。

日本語は難しいですねぇ。
@bunyakenta 記事にせずに、一般人同様に役所に連絡したら良いよね。
金儲けかつ誰かのワクチンを奪ったのは悪質では?
@bunyakenta 毎日も朝日も日経もがんばって下さい。
@bunyakenta その大規模接種プロジェクトの運営を任された会社の役員リストを見ると、

2016年4月
#竹中平蔵 氏がマーソ株式会社の経営顧問に就任
@bunyakenta 「そうだよ犯罪犯したのは刑法の穴を教えるためだったんだよ」的な見当違い文句で草
@bunyakenta なんだ、やっぱり「居直り強盗」か「説教強盗」の類ですね。
記者による自作自演?
@bunyakenta 全然、面白くない。
@bunyakenta テレビのバラエティ番組でいう
押すなよ、押すなよって報道は
してはいけないんじゃないでしょうか

自分は報道すると邪魔だから自粛かなんかしてジッとしていただきたい
@bunyakenta この理屈だと、サイバーテロやハッキングで財産やときに生命さえも脅かされたりしても「おまえのセキュリティ意識の乏しさを教えてやった。批判より感謝しろ」って自己責任で片付けられることになるけどそれでもいいのかね?
@bunyakenta 毎日は、現場を混乱させて
スタッフに迷惑をかけたことを
何とも思ってないようですね。。。
早く、廃業した方がいいのでは、
売り上げも激減だろうし
@bunyakenta @MINAMIAKIRA55 「俺たちは正しいから何をしても許されるんだ、抗議はおかしい」なんて思っているのか?毎日新聞の記者ってみんなそうなのか?信じられない。
@bunyakenta 日本国の敵、毎日新聞
@bunyakenta 毎日と朝日予約が取れないけど接種会場はガラガラっていう写真を撮りたかっただけと理解しています。
@bunyakenta こんな人が総理大臣を何年もやっていたなんて...

やっぱ自民党ってだめなんだな
@bunyakenta 【時は来た!】
全ての新聞メディアと連携し、
今こそ、民主主義を破壊する
自民党政権と戦う時だ!
@bunyakenta @piripiri3 こんなバグは想定範囲内。本来ならそんなことをする輩はごく少数だったのに、大手メディアがそれを報じたことで、そういう輩が増大するリスク。
@bunyakenta @piripiri3 そんなバグをなくすために、接種開始が遅れる方が問題。
@bunyakenta 偉そうに。予約サイトは65歳以上、東京23区内在住と規定されている。オマエらはそれに該当するのか?でなければ、規定違反だろ。
@bunyakenta 自民党て輩だな
@bunyakenta 正義面で犯罪まがいの行為を擁護するのか?問題提起はいいが実際にやっちゃいかんだろ。被災地へのヘリ飛ばしと同じで現場の邪魔はするなよ。
@bunyakenta 国会でも嘘をつくような方は〝恥〟という言葉を知らないのでしょうね。こんな総理大臣しか選べないなんて恥ずかしい。まあ、選んだ覚えもないけど😓ほんとウンザリ…
#自民党政治を終わらせよう
@bunyakenta 偽計業務妨害です。それ以上でも以下でもない、さっさと110番して警察呼ぶ案件です。事の重大さをわかってないのかな。東大出なのに。
@bunyakenta 発想は立派だと思いますが、[此のようにやったら出来ますよ、私も実際実行しましたが、最後クリックする手前で止めました。]なら許されたと思う。例えば婦女暴行して簡単に出来るでしょう。と実行してしまえば、アウトだよ。
@bunyakenta ハッカーの言い分
@bunyakenta 問題点を見つけることは問題無いけど問題が見つかったら運営管理者に報告するのが当たり前。
公表するのは脆弱箇所修整した後でなければならない。
それをせず公表したら犯罪者。
@bunyakenta 最終的に司法の判断を得るべき事案だと思う。
@bunyakenta ハッカーの言い分です。
@bunyakenta 処罰対象です。
刑法 第161条の2第1項
(電磁的記録不正作出及び供用)
人の事務処理を誤らせる目的で、その事務処理の用に供する権利、義務又は事実証明に関する電磁的記録を不正に作った者は、五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
この罪はな、未遂も罰する厳しいものだ。
@bunyakenta 恥を知るのはどっちやろ?原さんの一件もあるし。
@miyawakiatsushi 処罰対象です。
刑法 第161条の2第1項
(電磁的記録不正作出及び供用)
人の事務処理を誤らせる目的で、その事務処理の用に供する権利、義務又は事実証明に関する電磁的記録を不正に作った者は、五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
この罪はな、未遂も罰する厳しいものだ。
@bunyakenta あなた方は、恥と社会常識を知りなさい。
@bunyakenta 愚か者はあなた方だ。

恥を知りなさい。

何様だ!?
@bunyakenta 空予約によって高齢者のワクチン接種を妨害した行為はまさに「悪質な妨害愉快犯」ではないでしょうか?

このような立派な犯罪を犯して、「検証してやったんだから感謝しろ。」とか毎日新聞はやはり狂ってますね。
@bunyakenta @yumidesu_4649 多くの人が「あんたがゆーな」と思ってますよ。
@bunyakenta 迷惑行為だろ!
@bunyakenta 勝手にピッキングして不法侵入して、家主を混乱させ「あなたの家の施錠甘いですよ。問題点を検証したから、感謝して下さい」と言ってるのと同じ。
@bunyakenta 欠陥があるならそれを報道するのは良いと思います。
「わざわざやり方を丁寧に書いた」
ここは報道の立場として、ワクチン接種を進める上での妨害行為です。
@bunyakenta 正義感もお手盛りか🤮
@bunyakenta 毎日新聞の低俗記者には訳が分かる訳ないよなぁwww
@bunyakenta @yumidesu_4649 天に向かって唾だよ、あへちゃん(爆笑)
@bunyakenta びよびよびよ

違った

ぱよぱよぱよ
@bunyakenta 確信犯の言い分ですか……。
@bunyakenta さて、いつ削除逃亡するかな?
@bunyakenta 御社のシステムで同じことしていいんですか?って話ですが、いいんですか?
@bunyakenta 問題点を検証する過程で犯罪行為に手を染めましたよね?
@bunyakenta 本当のことを言われて怒ってるんですか?

事実陳列罪って本当にあるんですね!
@bunyakenta 新聞記者と迷惑系youtuberの違いが分からなくなってきた

↓話題のニュースはこちら↓