菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiranok 選挙で好きなかたを選んでいいのですよ。自由ですよ。
@hiranok 忘れぬぞ、永遠に。
@hiranok その議員と政党を選んだ国民もです。
@hiranok 国民軽視、私欲まみれの首相なんていらないし、そんな人間を総理に選んだ自民党という組織は腐りきってる。いらない。
@hiranok 日本の総理のレベルの低くさに世界は驚いている。こんな人達を総理にできる国民も軽蔑されるかも。悔しいー
@hiranok ビッグブラザーの指示で歴史は改竄されるのではないかと心配です。
@hiranok 菅は自分に意見した者を左遷するからな。周りも萎縮して何も言わなくなるわ。
@hiranok @tabito24680040 我が国の処世術が「長い物には巻かれろ」ですから、余計に始末に負えませんね。😭
@hiranok だいぶ優しく言ってますね
@hiranok 国会で嘘つきまくったその裏に数々の犯罪疑惑がある。安倍から菅に代わったら、コロナや五輪のゴタゴタもあって、そんな話は済んだこと、みたいな感じになってないか?膿を出しきるにはやっぱ政権交代しかないな。
@hiranok 拍手👏 全く仰る通りです。
@hiranok @tsukijiusagi 岸信夫の予約システムバグ露呈逆ギレにも菅の人事パワハラに通じるパワハラ体質を感じます。
@Johnpot_B @hiranok るいとも❗😢
@hiranok ここまで来ると、「猫の首に鈴を付けるのは誰か」「引導を渡すのは誰か」「死水を取るのは誰か」という事だな。

『お前はもう・・・死んでいる❗️』って。
@hiranok あへさんの計略でしょう。
@hiranok @kokoronoyu コロナ被害は、政治も関与しているが、現実には本人の行動が直接の引き金になって罹患している。その後の医療体制は政治家達の力量が問われてしかるべきで責任重大だ、と思う。が、あくまで政治家が罹患させた訳じゃない事を、肝に命ずべきだ。
@hiranok @kokoronoyu 米国の死亡者は58.6万人。なぜかこれだけの被害がありながら
政治家の責任論に発展したという話を聞かない。私は逆に米国の場合は明確にトランプ氏に重大な責任があるのでは、と思っているが、それでもあくまで引き金は本人が引いているとも思う。当時の大統領が何を言っても従う義務はないからだ。
@hiranok 後継者を事実上指名させるとかいう時点で間違いですね
前任者が自分より出来のいいやつを後継に据えないのは当たり前だから

しかもその前任者が、虚飾と虚言に塗れた史上稀に見る無能だったのだから、今の惨状は推して知るべしですね
@hiranok まさに!同世代であることを恥じます
@hiranok 今後、歴史として後世が判断してくれると思います。
どんな歴史になるのか
まだまだ先は見えませんが。
@hiranok 「カン」でなくて「スガ」
@hiranok @makotoaida 他のことは知りませんが高齢者接種を7月末に終わらせろというパワハラはかなり効果があったように思います。7月末に全部終わるかどうかは微妙ですが自治体の計画は前倒しになっています。次は一般接種を10月末に終わらせろというパワハラを期待したいと思います。
@hiranok また嘘つきが復活したがっているのは更に問題ですよね!
@hiranok @aiko33151709 激しく激しく激しく同意‼️‼️
@hiranok @aiko33151709 激しく同意します!
@hiranok 尾身先生をはじめとしてまともな助言をしてくれる人はいると思いますよ。本人が聞く気がないだけで。
@hiranok @androidcrystal 次回選挙で自民党を政権から叩き落とそう!
@hiranok 的確過ぎるご意見です。

これらの”事実”は改竄なしで後世に残さなければ。
@fudoudevil2 @hiranok こんなに酷いのに、選挙するとまたこんな酷い人達を当選させる国民ってどうなの?
@hiranok コロナでお亡くなりになった方がすでに1万1千人を超えています。
阪神淡路大震災のときの6千人を超えました。東日本大震災のときはおおよそ2万人、多分このままだとそれを超えてしまいます。コロナは自然災害ではなく、政府による無策による人災の部分もある。助けられた命も数多くあったはずです。
@hiranok その通りだ!
絶対忘れないぞ!
許さないぞ!
@hiranok 本質を突いたお話、ありがとうございます。
@hiranok 妄想!

それもトンチンカン過ぎて同情するよ。
@hiranok そんな首相でも、野党には代わり得る人物が皆無だからねぇ…日本国民の不幸はそこにある。
@hiranok 国会議員連中が担ぎやすい神輿が首相。本当に危機が来た時には厳しいですね。
@hiranok 初代首相の伊藤博文から今に至るまでで、史上最低最悪の首相が二代連続とは。歴史上すごい時代に生きているのかも。
@MoguX2x2 @hiranok そもそも菅総理は実務も出来ないことが解ってきた。
むしろ「総理は実務が出来なくてもいい。腕力があれば」を地で行くタイプ
@hiranok @ISOKO_MOCHIZUKI 人相の悪さ、貧相さ、貫禄のなさ、さいたるはあの小物感よ
@hiranok @ISOKO_MOCHIZUKI それ全部あなたの感想ですよね。
@hiranok @ISOKO_MOCHIZUKI その政権を「他に選択肢が無い。」などと容認する社会がある事実ももれなく伝え続けるべき。
@hiranok 100パーセント同意します。
@hiranok さっさと内閣総辞職すべきだ。
@hiranok @ISOKO_MOCHIZUKI こういうリーダー
どこに行ってもいました
凄い悔しい思いをしてきた

コロナを機に日本の不条理が暴れ
物事考えず目上に従順に生きて来た人達の中には

間違っていたと気付いて
人と距離をおきながら
じっくり
考えている人増えてるのではないでしょうか?
@hiranok もし仮に五輪開催されても現内閣と同様な「やった」感演出満載に成るのははっきりした。
@hiranok 全く、貴方のおっしゃる通りです

でも、こんな方達を選んだ私達にも責任はありますよね。

次回の選挙には、二度と同じ悔いを残さない様な方達に投票しましょう。
@hiranok 素朴な疑問ですが。人事パワハラって、証拠があるのですか?被害者が名乗り出ているのでしょうか?
@hiranok 他人を批判するには自分が何者かあるいは如何程のものか知ったうえですべきではないのかね。自分たちが選んだ政府でしょう。政府批判は自分をひていしていることとおなじですね。民主主義国ですからね。
@hiranok @akasakaromantei 安倍晋三麻生太郎からの雇われ総理!
失敗しそうな難題を押し付け背後で
高笑いしている売国総理副総理!
@hiranok 本当に納得できる正しい指摘と思います。安倍政権以降の自民党は日本を恥ずかしい国に落としめてしまった。有権者も反省すべき結果です。
@hiranok 無知な作家ほど惨めな物はないな

↓話題のニュースはこちら↓