石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan 安どの胸をなでおろす しおり ( ´∀` )( ´∀` )
@ikaryakuchan >一時交際をしていたことは認める
秘書とかしてたのはやっぱ男女の契りがあったが故か。
@ikaryakuchan 【蓼食う虫も好き好き】と言う言葉が、頭から離れません💧
@ikaryakuchan 裁判資料にもなるってことは、そうとう派手にやっていたんだろうね。

ふつう、行為の事はわからんもんね。
@ikaryakuchan 立憲議員って下半身ネタ醜聞が多い印象。
@ikaryakuchan 立憲の議員は貞操が緩い気がするんですが。
何か見えないものに守られてるから、欲のまま不倫だとか猥褻に走れるんでしょうかね。
@ikaryakuchan >準備書面で(略)細かく日付を挙げて(略)逢瀬を重ねていたと指摘。
非常にマズイし、下手に反証すると墓穴を掘る。
これはもう、ダメかも判らんね😝
@HK416D556 @ikaryakuchan しかも、この訴訟「不正行為」の有無は関係ないwww
@ikaryakuchan この人達の事なんて知りたくもないし、ものすごくどうでもいいんだけど、思い切り追及されて糾弾されればいいと思う。そういうこと、人にしてきたんでしょうから、今度は自分たちの番ということで。
@ikaryakuchan だらしない ~ キモチ悪い、に変わってきた…
@ikaryakuchan 要は粗悪品なんだな。
@ikaryakuchan 性策秘書も兼務なんですね。
@ikaryakuchan なんでもいいけど信用に足らない人達だということは分かった
(元からしてもいないけどw)
@ikaryakuchan この裁判がどうなろうが、2人とも気持ち悪い印象しか残らないかと。
誰得?(笑)
@ikaryakuchan @panda_hoihoi さあ、丁寧な説明と議員辞職の準備をしなさい。
オタクが他人に言っている事だからね。
自ら率先垂範の時ですよ。
立憲・石垣のりこ議員 不倫騒動泥沼裁判「不法行為ない」と争う姿勢
 https://news.yahoo.co.jp/articles/93c273025f8eccd44cefcb49972f1c6fed403790 
DV逃亡犯はショートカットの女性が好みなんかね?w
たしか望月衣塑子も森友の件でDV逃亡犯の家によく行ってたみたいやし。
しかしこのDV逃亡犯のツイート、何度見てもキモイw pic.twitter.com/FTkgko3yPi
@ikaryakuchan テレビ見ないからよくわからんけど、これワイドショー取り上げてるの?
大好物のネタでしょw
@ikaryakuchan 不法行為などどうでもいい。お前の倫理観、道徳観の問題だ!!
@ikaryakuchan しかも立憲民主党って、下半身にだらしのない奴が、どうしてこんなに沢山いるの?www
@ikaryakuchan @taji_na 不法じゃないとか言って不貞を誤魔化してるつもりかね。
@ikaryakuchan @GameChangefreak 第三者による調査を希望します。
@ikaryakuchan 不貞行為だぞ!
@ikaryakuchan 不法かどうかは別として
子供にとっては父親母親と生活してるのに、その母親が他の男と不貞行為してるとは可哀想だね
@tantan737373 @ikaryakuchan 子供の歳にもよるけど、それが世の中に知れ渡るってキツイですよね。
@ikaryakuchan 左翼活動家同士仲が良いですな

女性に暴行歴
強制わいせつ未遂歴

『そういった男性』が好きな性癖かも知れませんね

このマドンナさん

もうハンストも一緒にやれば良かったのに

一番の疑問は

なんで当選したの?
ですが

#宮城県
#宮城県民
@ikaryakuchan 股座の事で裁判とはね〜?。。。
公に対する己の責務を、忘れちゃぁいけないよ〜!
羞恥心を、ここまで失ってしまえば、オンナが廃るというもんだが。。そんな話が通用しないとなれば、
世も末だぜ!
@maruon22 上の口も下の口も言うのもやるのも上手い
@maruon22 性行為も無い?(笑)
@ikaryakuchan 不貞行為が無いのではなく
不法行為が無い~ですか
憲法違反の行為ですか
まぁなんか言うこと有るんでしょ
説明責任を全うして下さい
いろいろね
@maruon22 立憲のマドンナ🤔?😂😂😂
@maruon22 @almondeye691 法廷で例のニャンニャンポーズで
『許してニャン❤』
が出来るかどうかが運命の分かれ道か😽
@maruon22 確かに刑法犯罪ではありません。しかし民法752条(同居協力及び扶助の義務)夫婦は同居し互いに扶助しなければならないとあり、また民法770条(裁判上の離婚)夫婦の一方は次に掲げる場合に限り離婚の訴えを提起することができる
1.配偶者に不貞な行為があったとき。もう慰謝料と社会制裁の範疇です。
@maruon22 @reo1966augs そんな裁判に掛けられてる被告は…国の仕組みや、その他…トイレの洗剤を決める資格すらない…

無給でも、辞めろ!
@maruon22 不純異性交遊議員。
@maruon22 マトモな人は入党出来ません。
@maruon22 化け猫ですね🙀
@maruon22 Owata 😂😂😂
@maruon22 こんなんで仕事どころじゃないだろう。さっさと議員辞めれば❓
@maruon22 支持無し💩👎
@maruon22 不倫するにしても、
何かなーってお相手ですね。

蓼食う虫も好き好き🤮
@maruon22 キモwwwいい大人のする事かっw
@maruon22 頭もお股もユル過ぎる🤣🤣🤣
@maruon22 証拠ないなら訴訟にならんだろ
裁判というのは「真実の追及」でもあるんだからバッチリ押さえられてるんだと思う

そのうちわかるだろ
@maruon22 @hitoritabiiiyo どうでもよい^_^!お盛んですね位の話し。
@maruon22 シンパコリーヌ
@maruon22 蓮舫は、なぜ意見しない?
@maruon22 頭も翔んでるが身体も跳んでる。
@maruon22 パコリーヌ先輩に逃げ方を聞いとけ
@maruon22 @525yamakai 不法行為の自覚すらないダメ人間
立憲はこんな輩の寄せ集め政党です。
@maruon22 野党議員
政治やらんと
性事に励む 😖

↓話題のニュースはこちら↓