入国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



野党の反対のため、これからも大勢の日本人が被害に遭う。殺される人も↓

記事引用
「あるアジア人の男は強制わいせつ致傷罪で懲役4年の実刑判決を受け、仮放免中に強姦致傷罪(現強制性交等致傷罪)で懲役6年の実刑判決を受けたが、現在2回目の難民認定を申請している」
 https://www.sankei.com/smp/politics/news/210518/plt2105180041-s1.html 
難民申請中は送還できない。申請回数に制限がない。刑事犯でも、無制限に申請できる。これは明らかな法律の抜け穴であり、悪用されるのは明らかです。難民保護、人権尊重は当たり前ですが、悪用を防止する為に法律の抜け穴を防ぐのは立法機関の仕事です。
 https://www.sankei.com/politics/news/210518/plt2105180041-n1.html 
これを読めば、野党やメディアが何を守りたかったの良くわかる

そして与党は保身のために何を犠牲にしたのかを

〈独自〉不法滞在の外国人、実刑判決の半数が難民申請 現行法で送還できず  https://www.sankei.com/politics/news/210518/plt2105180041-n1.html  @Sankei_newsより
@JapanLobby 女の子をお持ちの親御さんは いつも娘を心配している。
もちろん年齢に関係なく。
高齢の親からみたら、娘は娘
暗い夜道では年齢もわかりにくい。
凶悪犯罪者まで難民として受け入れる理由は何ですかね?
凶悪犯を日本全国に増やしたい勢力が彼らを支援している。
@JapanLobby 許せない‼️
@JapanLobby @GXzrXKaEcmHWYZY 野党議員団で難民の連帯保証人になる制度を作りましょう。もちろん有志でもいいですよ。
@JapanLobby 不法滞在以外の犯罪者は難民申請しても受け付けなければいい。
それに、自国での犯罪歴の有るのも駄目。
@JapanLobby 野党は昨日をもって終わりました。長い間、お疲れ様でした(._.)
@JapanLobby 何故送還されないのかね?
@JapanLobby 立憲共産党が人権を隠れ蓑に日本国内の混乱を画策している証明。
国民の皆さん
戸締りは確実に女性は夜道の独り歩きは危険です。
@JapanLobby 公益の為の入管法改正である。自民党は立憲民主など関係なく強行採決するべきである。メディアはまともな世論を喚起できない。
@JapanLobby 現在日本にどれだけの紛争地帯の元傭兵上がりの危険な人間がどれだけ入国してるでしょうか?ショボい頭の法務省の人達は想像すらして無いでしょう!🤮😡
@JapanLobby 再犯防止に去勢すれば良いのに。
@JapanLobby 悪質な犯罪歴のあるものは、更新すべきでない!
@JapanLobby 野党は当然悪いが自民党はもっと悪い。
この連日の報道で難民申請すれば逃げれるとバレ、輩がもっと増える。
入管収容数超少ないのにどうするのか?
一手だけではなく二手三手と法案作れないもんかね?と思います。
どうせ人権派の公明が邪魔してるんだから連立解消しても変わらないと思いますけど。
@JapanLobby 与党は自民党、多数派なんだから、通せば良かっただけ。信念があるなら、筋を通して説明すれば良かった話。
野党のせいではない。与党の責任。
事件が起きようが何しようが、通す力があったのに通さなかった与党のせい。
@JapanLobby 何故、実刑判決を受けた人間が仮放免されるのでしょう
そして、難民審査を受けられるのでしょう
しかもエンドレスに、、

本当におかしなことが多過ぎます

入管法改正は絶対にやってほしい!
@JapanLobby 野党も不法滞在者と変わらんから助けたくなるんでしょう。
@JapanLobby 二度も三度も性犯罪犯すような奴は、死刑とは言わぬまでも、生殖機能剥奪刑くらいの処置が必要かと 金抜き竿断ち刑だな
@JapanLobby そもそも、犯罪を犯して実刑判決が降りている外国人の難民申請を可能にしていると言うのがおかしいのでは?
本当に難民として保護すべき人達の申請の審査がこう言う人達の為に遅れているのでは?

女性が危険に晒されているのだから、森元総理の件であれだけ大騒ぎした人達、今こそ騒ぐ時でしょ?
@JapanLobby 立憲民主党やそれを支持するマスコミとしては問題無しということでしょうか
@JapanLobby 明らかにおかしすぎる‼️。入国前の犯罪者及び入国後の不法行為者は全て、入国禁止であろうが‼️。
変だろう⁉️。
@Gurenko_Andrii グズ無能日本政府
@Gurenko_Andrii 亡くなった方の件と全く違う話だと思います。
ちゃんと国民に改定理由を説明すれば、支持されるはずなのに、しないのは何故?
憲法審査会の為?
@Gurenko_Andrii >アフリカ人の男は恐喝などの罪で懲役2年6月の実刑判決を受け、仮放免中に強姦罪(現強制性交等罪)で懲役5年など2度の罪を犯し、4回目の申請中だという。

これ難民申請永遠に繰り返せば犯罪やり放題ですよね
@Gurenko_Andrii ちゃんと塞いで欲しいです
@Gurenko_Andrii しかし国会にはその抜け穴を塞いでは困る輩がうごめいて居ます。
日本の政治家に化けた某国の工作員と日本人協力者が!
@Gurenko_Andrii @ZBS2YyAjoWB16mz 「空白の一日」より酷い・・・
@Gurenko_Andrii @PeaceofEarth3 強姦目的で難民申請⁉️
@Gurenko_Andrii 潜伏目的で難民申請!
@JapanLobby こういう重罪を犯した不法滞在者の繰り返す難民申請を支援しているのも、日弁連の自称人権派弁護士でしょうね。
弁護士法を改正して、弁護士会に加入しないと開業できないとかの弁護士会の特権を。取り上げるべきです。
@Gurenko_Andrii @online_checker 行政が腐っているから立法に影響が出たということですよね。つまり政府が悪いということになります。
@Gurenko_Andrii あきらかにおかしい!!!!
@Gurenko_Andrii 日本の場合、意思の問題ですね。
@Gurenko_Andrii あぁ〜😱‼️
@Gurenko_Andrii 日本人!しっかりやろうぜ!
@Gurenko_Andrii @akasayiigaremus 新聞記者が難民申請してみてくれればいいのにね。
@Gurenko_Andrii その間の滞在費用はどこから出てるのか、国民はよくよく考えたほうがいいですね。

難民保護を悪用しようなんて輩に血税を使ってていいの?
@JapanLobby 「偽装申請」が多くて本物の難民の認定に支障が出ているはず。
@JapanLobby このデタラメな難民申請に制限をかけようとしたのに、法案を潰したのが二階、福山(立憲)、石井(公明)です。
@Gurenko_Andrii 難民申請の抜け道について、大変勉強になりました。

ありがとうございます。

m(_ _)m
@JapanLobby 立憲民主党も共産党も社民党もれいわナンタラも一片の良心がもしもあるのなら、正直に日本破壊党と名乗って欲しい
まあ名乗らないんですが
@Gurenko_Andrii @aaaaaaaaaabaaac そういうことができてしまうと外国の方も不幸なことになってしまう可能性があります。
@JapanLobby @Aahi69Mai レイプ犯が難民申請か…
頭おかしいとしか思えない…
@Gurenko_Andrii チャイナがアメリカからの送還者の受け入れを断りました。つまりは一回国内に入れば人道的という言葉を盾に受け入れざるを得ないということになります。
@Gurenko_Andrii 共産民主社民公明が反対する理由
あっ(察し
@JapanLobby @9e71o10ko4 日本の国政は終わってるね。
@JapanLobby @Manaming1 軽犯罪以上を犯した者は難民申請の資格をなしにできないのか?
@nipponichi8 @kensyuu12 @Sankei_news 一旦引いたんでしょうね。死亡者も出ている事だし。去年の種苗法と同じパターンとして欲しい。
@Gurenko_Andrii そして最悪のケース生活保護申請がありますよね。本来なら外国人には適用されないはずの。
@Gurenko_Andrii もうお笑い国家になってる日本。

↓話題のニュースはこちら↓