蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 妨害愉快犯?

朝日、毎日もそうですが、それはあなたもですよ。
@renho_sha ワクチン接種妨害の2社は刑法犯だよね‼️
@renho_sha 意味がありません。ここを掘っても無駄です。

それより経済対策を具体的に進めてください。
消費税廃止とか
消費税廃止とか
消費税廃止とか
@renho_sha で、発注先を吊し上げて何になるんですかね?朝日や毎日が犯した犯罪はチャラにならんと思いますが?
@renho_sha それよりも先にアプリの改修に向けてサポートして、ワクチン接種が滞りなく進むように協力してください。
今はそういう時かと。
@renho_sha やってることは「妨害愉快犯」。実際そうなんだから仕方ないよ。
きっと「これだけの予算を投じて、こんな穴だらけのシステム!責任問題ですよ!」的な叱責をされるのでしょうが、システムを悪用する奴が一番悪いということだけはお忘れなく。
@renho_sha とことん世論からずれてますなぁ。

まぁ支持率が物語ってるけど・・・
@renho_sha 立憲民主党の認識がどうかと思いますよ。犯罪社の片棒を担いで政府批判しているわけだから。
おかげで予約できなかったお年寄りが気の毒でならない。
@renho_sha その『妨害愉快犯』がいなかったら、とんでもないことになっていたということに気がつかないんだなら、恥ずかしいですね❗
@renho_sha 犯罪者を全力で庇う!それが立憲
@renho_sha あなたの認識のほうがどうかと思われるよ。不正する奴が問題なんだろ。
@YouKeyOTA @renho_sha 日経も同じ事やってますよね?(´Д`)
@renho_sha セキュリティの専門集団のIPAは新聞社の方法に否定的です。
@VVaN6mfmG3xjeXL @renho_sha 日経も同じ事やってるけど、朝日と毎日しか言われないのはなぜ?(´Д`)
@renho_sha このような製品を平気で納める業者は興味ありますね
@renho_sha なぜにそこまで執拗に、ワクチン接種を混乱させたいのでしょうか?
協力的に社会の騒乱を鎮静化して、国難を一緒に克服しようと考えられないのは本当に残念ですね。

今後また数年間は語られ続ける無能野党の無様な姿。
@renho_sha 突貫工事で、システム連動だと間に合わないというところでしょう。
予約に欠陥があったように、確認メール自動返信もできないとなると、相当時間が無かったと見るべき。

確認は大事ですが、そんな時間ない中で立ち上げて、現在も修正作業をぶっ続けでやっている一般企業を叩く事はないように。
@renho_sha ワクチン集団接種に協力するのか協力しないのかどっちなのでしょうか?
@renho_sha 結局政府に協力する気はないのね。足引っ張ることで誰が得するんでしょうね?
そもそも改修しながら運用してくって言ってるんだから、騒ぎ立ててシステム止めざる得ない状況に追い込もうとしてるなら本当にたち悪い。ここの追求を急ぐ必要ないだろうに。
@renho_sha 白黒ハッキリさせて下さいね。
@renho_sha あと、システムをどこにいくらでなんてどうでもいいでしょ?いまは可及的速やかにワクチンを接種することが重要。
そんなこと質疑してなんの意味があるんですか?相変わらず全然国民を見てないですね。
むしろ、真似して架空予約しないように国民に呼びかけるとかしたらどう?
@renho_sha まぁ事実として必要な方のワクチン接種の機会を奪い妨害した上に、報道内容も愉快犯そのものですから言われても仕方ないでしょ。

それより貴方達がやることは、そのシステムの穴を是正させることであって金額晒していたぶることではないです。
そんなものはコロナ終息後に余力でやってください。
@renho_sha システムに不備があったとはいえ、朝日と毎日新聞記者の行った行為は電磁的記録不正作出・供用罪という犯罪行為です
@renho_sha セキュリティの脆弱性は普通に起こります。過去にも至る所で脆弱な問題は発生します。ただし、それに気が付いたうえでログインしたらハッカーと一緒。偽計業務妨害になるのではないでしょうか。犯罪です。
今回の朝日(AERA)と毎日の行為は裁判できっちりと決着をつけるべき案件かと考えます。
@applideveloper @renho_sha 2chのコピペだしそれデマ混じってますよ。
@renho_sha 緊急時として突貫での善意のシステムなのに、これを悪用したのが朝日と毎日です。平常時ならともかく、ワクチン接種の機会損失を起こすような行動は反社会的と言ってもいいでしょう。これによって受けれなくなる人やキャンセルでワクチンが廃棄も。偽計業務妨害でしょ。国民の大半が怒っているのでは。
@renho_sha 予約システムを利用するにつき「妨害した」との認識はないのか?

も合わせて問い合わせしてください。

妨害愉快犯との認識が全く無いのもどうかと思います。支持率下がりますよ。ジジババワクチン予約で苦労してますから。
@renho_sha 邪魔だけはしないでくださいね。
@renho_sha このポンコツシステムの詳細、知りたいです!
@renho_sha 黒い契約
でないことを願う
@renho_sha それ、大規模接種の円滑実施よりも大切な事なんですか?
政府に協力して大規模接種が上手く進むような手助けをする気は無いのですか?
@renho_sha えっ?平蔵ブランドではなかったの?
また、いつもの様に下にたらい回し?
@renho_sha で、また役人を恫喝パワハラ…と。
@renho_sha またコロナ対応の邪魔するするんですね
やってることは犯罪行為ですよね
何故犯罪を肯定するのでしょうか
@renho_sha 今回の騒動。学校で『IT教育』を受けていない年齢層のマスコミや国会議員の認識が、日本のITインシデントの原因になる可能性を可視化する機会になったのではないでしょうか。

「妨害愉快犯」との認識は前総理の私見に留まらずデジタルネイティブ世代からのITリテラシーの乏しさへの警鐘だと感じます。
@renho_sha そうですよね。
あくまで高齢者のワクチン接種機会を奪った、つまりワクチン接種の「妨害」をした、そして現場を混乱させて業務を「妨害」しただけで、社会のお荷m(ゲフンゲフン・・・マスコミは仕事をこなしてるだけですもんね。
仕事内容が「日本を貶める」「足を引っ張る」ってだけですもんね
@renho_sha そうですね。世間はクラウドですからね(笑)遅れてますよね(笑)
@renho_sha やはり竹中平蔵が絡んでましたね。
@renho_sha 平時じゃないことがわかっている癖に、敢えて今それをやる。コロナ対策優先は口先だけ、人命より政局優先なのが丸わかりだ。他人には正当さや正しさを執拗に求めるのに、自分自身のインモラルさは何だ。
@renho_sha もう探偵ごっこはやめなさいよ。毎日・朝日の代弁者なんですか?これを政党や議員がチクチクやってなんの意味があるんですか?急ぎでワクチン打つ。そこに不備があったから何?一生懸命に働いている人たちがいることを忘れないでくださいよ。あんた達のような姿勢では人のやる気を削ぐだけですよ。
@renho_sha 相手に原因が有れば何してもいいって発想かな?怖いですね。
@renho_sha 相変わらずの重箱の隅に噛み付きですか。

非常時、緊急受付の予約だけのシステム。当日はワクチン接種券、身分証明書が必要。

そりゃ、個人の接種券番号で弾くことは簡単。でも、自衛隊が接種券番号把握したら、あんたら噛み付くでしょ、個人情報ガーって。

もう、お願いだから邪魔しないで下さい。
@renho_sha 相変らず頓珍漢なイチャモンですね。
@1x6hiradai @renho_sha チケットの会社に任せればいいんだよ
@renho_sha このスペックのシステムならテストは要らないようだし100万円でプログラミングしてくれる学生さんいるだろうなぁ。
@renho_sha ホントにそうですよね
抜け道指南するなんてねえ
@renho_sha 酷いガラクタだもんね(笑)
新人研修で作らせたのかな!?
@renho_sha その質問の後の締めに、日本のワクチン接種は遅れてる!って喚くんでしょ。
様式美だけを重んじて、支持率低下以外に何か変わるんですか?
@renho_sha 余計な電話して仕事の邪魔してやるな。
@renho_sha 報道のためなら何でもしてよいのか。
@renho_sha 今 そんな事が大事?
ワクチン接種が円滑に進むように、自治体に協力すべし!

↓話題のニュースはこちら↓