櫻井よしこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news おいおい アベちゃんの頃はそんな立派だったかなぁ?? pic.twitter.com/pxLCjzRfwg
@Sankei_news だって小沢一郎の子分だった二階が幹事長として支配してるんだもん。
@2xdxGMVgjk0QV3F @Sankei_news 2Fだけは許さない
@Sankei_news 自民は誰かさんが、
誇りを売り飛ばした段階で、
保守ではない。
@Sankei_news 個人的な利益しか考えなさそうな二階氏の幹事長就任長期化が要因では?
@Sankei_news 流石は桜井よしこ先生。常に物事の本質を突く正論を主張される。賛否は兎も角、その主張には耳を傾けざるを得ない。
@Sankei_news 自民は保守?
他が左過ぎてそう見えるだけでは??
@Sankei_news 菅政権は最初っから信頼していない。
保守政党って自民党の事?っていうくらい
今となってはグローバリズムバリバリの
親中政党に大半が成り下がった。
アトキンソンや竹中に
指南してもらってるようじゃこうなるよね。
@Sankei_news まずは戸籍制度をなくすことが重要。それに伴う法整備や制度改革が行われ、初めて夫婦が平等になる。

戸籍でどっちが世帯主とかの夫婦で上下関係を作るべきではない。

それに今の時代子育てに結婚は必須ではない。
@Sankei_news 仰る通り
入管法はたとえ強行採決と指弾されようが、今通さねばならなかった。
#入管法改正案見送りに抗議します
@Sankei_news 移民政策、国柄を変えると決めた安倍政権も保守でも愛国でもありません。自民党自体が中道左派であって右に行くことは無い。
@Sankei_news 今の自民は保守じゃないと思うが
@Sankei_news 同じ政党なのに?そんなにも変化が生じるものなの??政党政治を誤魔化さないで欲しい。保守もどきも混ざってるなだけで保守政党でもなんでもないじゃないの…
@Sankei_news まともな保守の政党が今後出てくることを切に願います。
@Sankei_news 2Fの事かなぁ?
@Sankei_news 自民党は保守じゃない
このビジネス保守おばさんも保守じゃないけどね
@Sankei_news お金も地位もあるなら
選挙に出馬すればいいのに
僕だったら そうします
@Sankei_news もはや保守政党なんて言えないでしょう。
国家、皇室、國體を守る気概もなく選挙の事しか考えていない。

自民党は曲がり角です。

代わりがあれば本当に支持したく無い。
@lsqoo35 @Sankei_news 天皇制である限り
血統主義の戸籍制度は
無くならないよ。
@gyoza_umai0628 @Sankei_news 天皇がいるから日本は死んでる(笑)
@cyatama09 @Sankei_news 中国共産党と
天皇制は同じ権威主義だから
相性がいいのだよ。
@Sankei_news 2Fのせいだな。
@Sankei_news 保守と言うのがそもそも間違い。その時代で変化してる。
@Sankei_news おっと、言い忘れた💧
中共を全滅させるにはって事です😁
@Sankei_news @vnNwzpL2BslKzng 二階と森山に乗っ取られてるもの。自民党も立憲民主党も大差ねえわ。
@Sankei_news 二階を抑えられないスガが悪い

安倍さんならここまでさせなかった
@Sankei_news LGBTの権利守るのは良いが、尊重し過ぎて社会に逆差別が起こらないようにして欲しいね。
@Sankei_news カイロ大学卒
@OTORASANX お寅さんの産経記事についてのコメント見落としてました!
申し訳ありません🙇‍♀️
@Sankei_news 🇯🇵に保守政党無いでしょう?😱😑🤭😄😅😆😂🤣
@Sankei_news バノンによし子先生にご意見拝聴の自民党のセンセー。
🤪🤪🤪🤪🤪🤪
@Sankei_news 解散が近いから、如何に票を獲得するか?を考えているのでは?
@Sankei_news @hong2010kong 支持率低迷の野党に振り回される自民党は民意に支えられてるにも関わらず、左傾化している。
このままではマイノリティがマジョリティを駆逐するという民主主義の根幹を揺るがす大失態を侵しかねない!
@Sankei_news @hong2010kong ホンコン兄さんもそうしょうが相手考えたら愛より引きますよね小僧の現状より相手考えたらどんなにかたくなでも リコカツたまたま若い衆が観てウチもハマってしまったんすが 相手考える事小僧には解らないしょうね
@Sankei_news @hong2010kong 国は少子化問題という国家存続の大問題に資する方向に力を注ぐべきで、その方向軸があれば夫婦別姓問題など放置しておけばよいとわかるはず。
@Sankei_news 櫻井よしこさん、八木秀次先生のおっしゃる通りです

日本という国を守ってほしいです

日本をなくしてまで世界に合わせる必要は全くありません

日本の素晴らしい家族制度は守っていきましょう
@Sankei_news 名古屋入管で起きた事が結構やばいのかも。総理が悪いというより、下手したら国際的に大問題になる前に、ここは引き下がったとみるべきか…
@Sankei_news @kttd_5326 『上の階』に『火吹達磨』が恥も外聞もなく居座り続けており、現与党も根っから腐り寿命が来ているのかも?
@Sankei_news もう手遅れ
@Sankei_news @hong2010kong 内閣支持率、政党支持率を気にし過ぎて菅政権が迷走している。良くも悪くも国民は強いリーダーシップを望んでいる。二階氏など好き放題な発言と行動を制止しない限り次期衆院選は戦えない。当たり前のこと
@Sankei_news 「よりよい社会」とは国や自治体を治める人間の為の社会であり、その下に暮らす庶民を省みない社会であると治める代表者達はそう認識している
@Sankei_news 最大の危機の時に、中国公明党に足を掬われる!🇯🇵
@Sankei_news もともと自民党は中道左派だからね。
保守ではないね
@Sankei_news 結局、菅さんも二世議員に否定的だったが叩き上げで出世した議員というのも色々とシガラミや義理人情で自由に動けない感じですね😩
@Sankei_news 桜井先生よく言って下さいました😭
@Sankei_news 安倍さんがいなくなった途端に変質し始めましたよね。二階とか媚中派とか親韓派とかが裏で暗躍してそうで、今の自民党には投票したくない気持ちが強くなりました。
@Sankei_news @hong2010kong 偽装保守の特徴。立法と関係ないスローガン(嫌韓や日の丸等)は過激に叫び、核心法案提出の局面では急にモジモジ。「世論もう一つ、退却やむなし」と慨嘆して見せる。
入管法改正、ジェノサイド、男系護持局面で「落選したら元も子もなし」の偽選良殺し文句を、一強与党大将が言い出した!
見切り時か。
@Sankei_news そうだ!٩( 'ω' )و
@Sankei_news 保守らしからぬ構造改革は安倍政権がずっとやって来た事ですね
菅総理は安倍政権の方針を引き続き踏襲しているので変化も何もw
@Sankei_news @hong2010kong このままいったら遅かれ早かれ中国の属国になりますね‥香港のように

↓話題のニュースはこちら↓