20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@taji_na 工作員と考えると戦争前の準備としては十分な数
これだけいれば首都機能把握なんて簡単
下手すると米軍基地も手中にするのも可能かな
いずれにしても受け入れた時点で政府は無能
@taji_na ヘタすると、そのまま雲隠れしてしまいます!
47人は、信用してはならない!
@taji_na ね、やはりこうなるんですよ😞💦
@taji_na 47に楯突いたイギリスやインドでは変異種蔓延。日本は南シナ海の欧米の空母打撃群を受け入れてますから、違う目的があるかもしれませんね。
@taji_na 取材でも相当無理を通すと思います。
@taji_na 所謂便衣兵ですか??😱
@taji_na ダメですダメです‼️😡💢絶対他の用事で入国するはず😡💢
@taji_na ほとんどが、入国後に行方不明となるスパイに間違いなし!
@taji_na 3000人ということは実際には5000人以上来日しますね
@taji_na 来なくていい。
@taji_na 妨害をするために来るじゃないか?
拘束して、政治取引をすれば良い‼️
@taji_na また、二階さんが絡んでるかな?
@taji_na 入って来て消える中共の犬🐶
アカンて💦侵略やん‼️
中国は50人でもお断りやわ🙅‍♀️
隣国は来ないよね😳
日本の物は食べられないし、空気悪いし、ずーっと酸素ボンベ装着しておかなきゃ行けないもんね🤣
@taji_na おかしい😱💦
@taji_na 本当に報道陣?ほとんどが工〇員だな。
公安頑張ってよ~!
@taji_na スパイや工作員もまぎれてるでしょう。
@Kaoru_9021 スパイ!
@Kaoru_9021 除菌しろ❗
@Kaoru_9021 新株ばら撒きに来たんじゃろか
@taji_na 報道陣も含めすべてに人数枠を設定しなければ、大会関係者のみなどと言う言葉はただの虚言に等しい。だらしのないこと夥しい菅内閣とはいえ、コロナ感染を一気に拡大させるような行為だけはしてはならない。
@Kaoru_9021 確保して、政治取引に利用すれば良い。
罹患バイオテロの人がいるでしょう。
@Kaoru_9021 そうでしょうね。
@Kaoru_9021 しかもIOC発表のワクチン接種率は現在75%。選手や関係者同士で集団免疫を得るには五輪開催+α程度の期間では短すぎると思われます。五輪参加関係者には全員接種を義務化すべき。でないとオリンピック内クラスターが起こるでしょう。
その人達がもし外に出歩いたら日本国民は…
 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58641150Q0A430C2000000/ 
@taji_na @TTT67053041 超限戦の戦闘員か⁉︎
@Kaoru_9021 政府が本来、各国報道陣は何名までという指針を出さないとセキュリティ上ザルですね。
@Kaoru_9021 リポーターとカメラマンとADの3人でお願いします🙇‍♀️
@taji_na プレスのライセンスで毎回操られてるのに、中国に対してはフリーパスかよ。ならもう協力もしねーよ。
@Kaoru_9021 ウイルス自爆便衣兵だろう⁉️
 だよね‼️
@taji_na @o_takeji 嫌ですよーーー😱何しに?
@taji_na だめです
@taji_na バルサンとコンバットの出番です🎉
@masaharu19759 マジ胡散臭いっすね!
困った国だ!
@masaharu19759 その通りです。(`Δ´)
@masaharu19759 ただの不法入国の布石にしか見えません。
@taji_na @Jp_newswatch なぜ人数規制しないの?
もう愚か過ぎ‼️
@Kaoru_9021 報道も含め、彼の国からの入国を全面禁止にしないと!
@taji_na また新たな生物兵器持ち込みか?
知らんけど
@taji_na 選手の参加資格や人数制限は厳しいのに報道は無制限なんやね。そうなると日本での開催には正直賛成し難くなるな。
@taji_na @SH_13720000 300人の内
工作員が245人いそーやね
@taji_na @PeaceofEarth3 活動目的じゃん!
@taji_na 終わったら、誰一人帰国しないまである!
緊急事態宣言とか、如何に無駄か分かるやろ?
ウィルスを、どんどん外から入れてるんだからな‼️
今の政治家全員クビにしたいわ‼️
@Kaoru_9021 そして所在不明?
@Kaoru_9021 ろくな事しないから帰ってくれる?
@Kaoru_9021 テロリストやね
@masaharu19759 そして中国株ウイルスを日本国内に定期的に蔓延させる訳ですね〜
DAYS GONEと同じやり方ですね〜
@taji_na 辞退者多数のオリンピックで覇権取るとこまで計算してそう

↓話題のニュースはこちら↓