小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma この親子の存在自体が
日本国民にとって
大きなストレス
@takenoma 指示役がいるのは明らか?
@takenoma これだけはっきりお金、名誉が目的である事がわかるのに眞子さまは結婚したいんですね。
愛されてもいないのに。
この結婚が許されたら大げさじゃなく皇室の終わりの始まりになるかもしれませんね。
@takenoma 結婚をまだ考えてる、皇室、宮内庁に呆れます。歴代天皇の御尽力が水の泡となります。
@takenoma 遺族年金不正受給詐欺疑惑の小室佳代に対して、警察は動かないのですか?
@takenoma 皇室と事実婚、って。あり得るのですか?もう何でもあり?早く始末つけられないのはなぜですか?
#KK母親を逮捕しないのはなぜですか
#皇室をKKから守りましょう
@takenoma しっちゃかめっちゃか
@takenoma もうぐちゃぐちゃ。
@takenoma 美しき “逃げ恥”婚の裏で
なんとも品のない本物の逃げ.

逃げても恥ではないし皇室は役に立つ とでも考えてるのか?

目を背けたくなるこのダンス
@takenoma 「解決金」を払う払わないの話しでは無い。
穢れた親子K.K‼️
・5人自死2世帯全滅
・遺族年金詐取
一般家庭でもあり得ない穢れっぷり。
皇族に近付ける人達ではありません😱
さっさと身を引け💢
#小室圭絶対反対
@takenoma 事実婚でご懐妊なんて洒落にならんですね。なんでもっと早い段階で身辺調査しなかったのか?
なんで学習院じゃなくてICUなのか?不可解な事が多すぎますね。
@TERIASU7 @takenoma KKは自ら皇室と姻戚になり公人になろうとしてるから、自分の母親のことなのでKKに説明責任があります。
未成年の子供ではなく皇室と姻戚になろうとしてる人間ですから。母親の問題はまた別です。
@takenoma 民間人と結婚する場合は、子供は両親が育てるのではなくプロが育てるべきです。
最悪、女性は出ていくからいいかもしれませんが、同じような教育を受けた男性が、天皇になり、さらに、KKの女性版と結婚するなどと言い出したら日本は終わります。せめて学習院に戻すべきです。一橋なんてありえません。
@takenoma 何回か、宮内庁に、コンタクトをとり、28枚におよぶ文書の皇族の方々だけにむけられた拷問の様な文書回答は、僕は悪くない。僕は正しいと、言い訳したこと他ならない。本当に、悪くないなら、眞子さまのお力を借りず、圭さん一人で記者会見出来るはずです。
@takenoma 眞子様って本当の意味で誰からも愛されてないんですね。氏より育ちとはこういう事を言うのか。結婚を取り止める選択が国民に指示され祝福され、必ずあなたの自信になるから、KKの中に求めないで‼️プリンセス眞子‼️
@takenoma ほとぼりが冷めたころ突如圭殿下が誕生あらせられる
@takenoma あぁ、キモチが悪い!
この頃 この顔みると吐き気してくる。
@jqAR4psdnDg2zO0 横から失礼します🙇
まさに『踏み絵』ですね
金を取るか愛を取るか
@takenoma 皇室批判が心配です。
@takenoma #宮内庁 #警視庁 #警察 権限もこんなにも無いのか
#反社#皇室入り画策

#小室圭 が無能で問題になってるが「仕事始めて恩返しする」と言ってれば結婚への障害も和らぎ暗い世の中に一筋の光と持ち上げられてご機嫌だったろう

#お天道様は見てるってことか

反面教師で今後お相手見分けるのは困難に
@takenoma 臣民の畏敬の念を失墜させてまで進める意味が全く見当たらない。126代にわたり積み上げてきたものがこんなことで多くの人の心から失われることを内親王は真剣に考えていただけないのか。
@takenoma それどころか、眞子さまがされた事でなく、圭さんがされたのですから、圭さんが、詫びるべきです。皇族であらせられる眞子さまのお力を借りても、眞子さまは、借金される様な事が、無いのですから、圭さんがしたことです。おひとりで、記者会見して下さい。
@takenoma 巨額が動きますからね。ブレーンが暗躍してるんだろう。
婚約内定と発表さえしなきゃよかった。結婚しても別れても金が転がり込む立ち位置まで進めたのが問題。
@takenoma なんか世の中、皇族の婚姻として様々に沢山の方々が心配していますが( ̄▽ ̄;)

こんなもん!仮に庶民のウチの娘でも婚姻関係を継続し難い社会通念上や経済的理由で白黒つけますわ!
高校生同士が結婚するので、
俺!働いて幸せにします( - ̀ω -́ )✧
って旦那の方が100倍マシやわ😭
( ̄ー ̄)y-~~~
@takenoma なんでも簡単には言えないし出来ないだろうけど
親としてこんな奴はダメだと反対されても私はギャーギャー言わない。
@takenoma 小室家に関するどす黒い噂はハッキリさせないと!それまでは結婚は認めるわけにはいかないでしょ。
@takenoma ここまできてこれでは…。
本当に皇室のお方はこれでいいと?眞子様は遊就館に行かれて、皇室と日本の為に恋愛も結婚も出来ずに亡くなった若者に「私、反社で皇室敬わず
国民に反対されてる人と結婚します。自分の幸せの為なら皇室や日本がどうなろうと構いませんわ。」と報告なさって下さいませ。
@Z8U45DgSTqgxiMj @takenoma 案外○子様もKKを利用して皇室を離脱し、あとは自由の身となりKKと離婚して気ままに暮らしていく計画だったりするのかもよ。
@takenoma もう、どないなってるんか、訳分からん!
でも、腹立つ(💢'ω')わ〜
@Fukusuke068 @takenoma 横から失礼。皇室典範第十一条 年齢十五年以上の内親王、王及び女王は、その意思に基き、皇室会議の議により、皇族の身分を離れる。
さすがに皇室会議で事実婚は認めないでしょうねえ。
@8Hfwy74H9Le7bGR @takenoma さっさと年金詐取で取り調べしないと。親子で入院されますよ。
@takenoma KKの記事を読むたび呆れます😭悲しいすぎる⤵️恋は盲目なのか、、、結婚は現実をしっかり見ないと👀⚡️先々の困難で信頼できなくなりかねない😭
@takenoma 常識は通じないようですね。ほんとに自分(KK)の事しか考えてない虐め問題にしてもこんな冷酷で酷い人間なかなかいないよ、、眞子さまにはもっと普通の方がお似合いだとおもう、はやく目を覚ましてくだされ。
@takenoma 一生戻らなくて結構。
しかし、奥野法律事務所はなぜこんな人間に資金援助をしているんでしょうね不思議です、不思議です。
だから恐れ多いけれど秋篠宮皇嗣殿下が奥野さんにお願いをしたなんて噂が出てしまうんですよ。
@takenoma 何故裁可取り消しに出来ないのでしょう
何故破談に出来ないのでしょう
皇室の方が事実婚なんてあり得ません
国民の気持ちが皇室から離れます
@takenoma ほんと、よそさまのえんだんに、くちをだすのがすきなおじちゃんだね!めいわくだよ!
@takenoma これだけ皇室の信用信頼を貶めていてはもう前には進めません。

早くA宮家は決断しないと皇室そのものの存在さえ
危うくしかねません。

最終決断は悠仁殿下の今上天皇家への養子縁組が浮かび上がるかも。
@takenoma KC庁はこの雑音にさっさとケリをつけてもらいたい。国民は自分の生活に関わる他のことで忙しいのです。
@takenoma @napo0069 問題はKKの問題から国民の皇室のバッシングへと話が拡大していく事。これでは共産党の思う壺。ひょっとしたらKKは共産党のハニートラップ要員か⁉️最近そう思い始めてきた😩
@takenoma 眞子さまはもちろん、皇室への厳しい眼が向けられています。絶対破談になってほしい。いや、ならなきゃおかしい‼️
@takenoma 叔父さんがやーさんの組長だというのは本当ですか?100%アウトだと思うのですが。
@takenoma このまま外国に永住すれば?自分の金でね!
@takenoma 税金払いたくないな!
それにしても一人のわがまま娘のために日本の天皇制、皇室制度が揺らぐなんて。天皇陛下、皇后陛下、上皇ご夫妻の永年のご苦労が、わがまま娘一人のために一瞬で失われてしまうのが情けない。
@takenoma もう見たくないですこの顔
@takenoma 何とも遺憾ともし難い!
@takenoma 少し前に7月に緊急帰国で説明の可能性ってあったのにグダグダ過ぎ。。
@takenoma 事実婚って要するに結婚せずに金だけ巻き上げ続けるつもり?ありえね~
@takenoma フェイク入院て、、ほんと意味が分からない家族ですね。。
@takenoma 本当にこの男の何処がいいのかと思う......でもそれは外野から見た感想であって、実際はものすごく優しい男なのかもしれない。無理矢理そう思わないとあまりにも眞子さまが哀れです。
@izabelmama3 @takenoma お似合いのお二人ですよね!
一家揃って、宮家廃止で良いんじゃね
@takenoma 新しい恋が、過去の辛い恋を忘れさせてくれると思います。
そしてその時に、いかに危ういところに足を踏み入れようとしていたのかにお気づきになると思います。
恋を忘れさせるのは、新しい恋です。

↓話題のニュースはこちら↓