山谷えり子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiranok そこの発言だけ発言者が書いてないんだよなー
フェイクニュースな気がする
@hiranok >これが日本の与党。地獄絵図だな…

そうか?
こういうので本当に超えちゃいけないラインはかろうじて守ってるから立憲民主党とか共産党みたいに終わってる政党よりはマシだと思うわ。
@hiranok 種の保存をしなければならず⇦しなければ〜ねば、誰が決めたのでしょう?
血縁の子孫に固執しなければ、たぶんそうそう人類はすぐには、滅びないと思うし、もし、滅びたとしても、それが自然の摂理の一環なら地球の長い歴史の中では、人類の存在は短い一つの点のようなもの。
@hiranok 道徳からほど遠い政党が道徳を説くことは
侵略戦争準備です
@hiranok 最後の山谷議員の言っていることは正論だがな
@hiranok "道徳"でしょうか?ダーウィンの生きた時代の優生思想止まりですな
@hiranok 男女が結婚したら子供を産んで子育てすることの方が多いんだよな
だから結婚した夫婦と子供に対しての法律が長年に渡って手厚く作られてる

それをLGBTとかいうマイノリティのためだけに法律を変えるのはナンセンスだ

普通は結婚みたいな枠組みを別で用意する筈なんだけどね
自分の都合を押し付けな
@hiranok 種苗法を改悪した奴らが種の保存とは片腹痛し
@hiranok 所詮日本はこの程度・・・
@hiranok #種の保存
種の保存めっちゃ大事! って思うのはいいんじゃないすか?
でも、それは、あなたはそう思うんですね、というレベルの話。
生物学上って言葉を使って、個人の思想を一般論っぽく見せようっていうのは、詭弁でしょ。
なので、LGBTが背いているのは生物学ではなく、個人の思想です。
@hiranok 残念だね、日本は民主主義だから笑
@hiranok 何か問題とかトラブルとか起こるのかね? 知らないけど、それを解決するのが仕事じゃない?
@hiranok 絶滅危惧種保護法の考え方ですね?人類が希少種になったら考えますがその議員は人類なのかしらん?
@hiranok 政府与党がこういう考えでオリンピックやろうとしている狂気
@hiranok この問題に真剣に向き合ってくれている人が沢山いるのに、なんで笑いながらそんなこと言うの?そんなに面白い?どこが笑えるの?
@hiranok この時代錯誤の老害議員はLGBTを認めたらLGBTの人が増えるて少子化が進むと思ってる?

少子化の原因はそこじゃないだろ

種の保存とか言うならもっと教育、保育、出産、不妊治療に予算を割けばいいのに
@hiranok Let's クローン
@hiranok ナチスも同じ事を言っていたな。さすがナチから学ぶものがあると言っていた党だけある。
@hiranok お前らの方が数億倍、道徳的に問題やねんって感じ
@hiranok じゃあ多重婚とかも認めて浮気の概念とかNTRとかの認識無くして性犯罪も種の保存に則った活動になるからOKってことになりかねないのでは?
そんな世紀末に比べたら好きな人どうしで一緒になれるだけでそうじゃない人は今までと変わらない未来の方がみんな幸せになれると思うの
@hiranok 自民党にもちゃんとした人がいるんだな
@hiranok 【署名】「LGBTは種の保存に背く」「道徳的にLGBTは認められない」など、自民党議員によるあまりに酷い差別発言が繰り返されています。発言の撤回と謝罪を求める署名にぜひご協力をよろしくお願いします。
#自民党LGBT差別発言の撤回謝罪を求めます
 http://chng.it/D72Ttfhx 
@hiranok 多様性の言葉の意味って知ってる?

差別を肯定しているわけではない
@hiranok この発言はLGBTだけではなく不妊症で子供を産めない女、子供作る相手がいない男に対する批判とも受け取れます。

「種の保存をしない人間は生物学上背いてる」と遠回しに言ってます。
@hiranok 人間には生物学上種の保存をしなければならない義務があって、私を含めて現在その義務に背いている未婚、子なしの人間は人間としての責務を果たしてないから差別をされるのは当然なのか。なんか人種差別が可愛く思えてきたわ。
@hiranok 自民党議員は「幼稚」だし、これを「保守」だと勘違いしているのが多いのでしょう。
@hiranok そもそもね、
環境破壊しまくってる側の
人間風情が種の保存など
おこがましいって話だよ。
だから、クローンとか
訳分からん事を始める。
神様気取りも大概にしろ。
@hiranok 子供を作れなきゃ、男だろうが女の子だろうが倫理に背く非国民ってことですよね。
我が日本🇯🇵の政権与党が仰ることは。
@hiranok 昔の生産性がないって話を言い方変えただけ。成長しないなー。山谷さんをはじめ思想の乏しさに同情します。なんて寂しい人生を生きてこられたのでしょう。
@hiranok こういう人が人を傷つけともすれば自殺に追いやっているということに気づかないのだろうか?
@hiranok この感覚怖すぎ😱😨🥶😡🤢🤤💀🖕
@hiranok LGBTを認めると少子化を防げないと考えているのかも、税収も減って自分達の収入にも影響がでるから。
@hiranok 「道徳的にLGBTは認められない」という発言こそ道徳的に認められないような気がする。
@hiranok 人間も含めて染色体 生殖器も性別が厳格に男女に二分されていないっていうのは自然界の常識で 便宜的に男女にわけてるのが今
自然の摂理に反しているのは 誰かってこと
@hiranok @nakano0316 よくこんなのに投票するよなー(*´-`)
@hiranok 道徳的にって酷い…
必ず異性と結婚して子供産め
って事かい!?はぁ?
自民党って何かキモい😖
@hiranok また言葉のキリトリからの揚げ足取りですか?
@hiranok 人間を種の繁栄を第一に行動する生物だと?
@hiranok それって、男女で結婚とかした場合
強制的に子孫残せと言ってるのと同義では…
@hiranok 自分が偶然、心と体の性別が一致して産まれただけで、そうでない人への思いやりや配慮が全くないんだね。
まさにザ自民党だね。
@hiranok LGBでも同性と子供持ちたい人沢山いるから、それをサポートすれば認めない理由ないよね?
@hiranok 嫁して3年、子無きは去る?
明治時代の話か?
道徳とか生物学とか...
アンタたちの存在意義こそ不明。
@hiranok LGBTQ は正常ではありません。でも悪ではありません。ですからLGBTQ の方の権利や感情も尊重すべきですが、普通の人の感情や権利も尊重されるべきです。LGBTQ を無理矢理正常だと押し付けるのは普通の人の感情を尊重しておらず、そういうところから嫌悪感を増長していくと思います。
@hiranok ナチスはユダヤ人を殺した
ナチスは障害者を殺した
ナチスは同性愛者を殺した
ナチスは共産主義者を殺した

乗り越えるために世界中で約束したのが世界人権宣言だ
蘇るナチス
@hiranok 選挙がたのしみだな
@hiranok これは非モテ未婚にも喧嘩売ってるんだよな……
結婚して子を増やすべき、っていう古い時代の考えかな
なんにせよ、女性からもそんな発言が出るとは驚きだな。

ただし個人的には差別がなくなるようにはなってほしいけど、法案化するのは懐疑的なんだけどね。
@hiranok 要するに、LGBTなんてめんどくさい存在、厄介者と思われているんでしょう。
@hiranok 差別政党とまで言うからには自民党がそういう発言した事実を確認したんでしょうね?
@hiranok リプ欄も大概やな

↓話題のニュースはこちら↓