小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 派遣できない法的根拠は何ですか?
@konishihiroyuki @mikenekotigers ってか、あんたらみんなグルでしょ?日本ダメにするための支配者の操り人形ですよね。
@konishihiroyuki 憲法改正しなくても出来る事だらけですね
@konishihiroyuki 忙しんだから邪魔すんな
@konishihiroyuki やったらダメな法律なければやっていいんでないの?
@konishihiroyuki 昔の東京オリンピックで実証済みですが、、、。
それをいったら自衛隊の音楽隊も意味ない事になりますね。
@konishihiroyuki ブルーインパルス飛ばすのに

血税は結構かかるんでしょう?

ブルーインパルスを見上げる医療関係者の写真が欲しかったのでしょうから

捕まえられるなら捕まえてください。

血税の無駄をやられては国民が困窮します。
@konishihiroyuki 時間の使い方くだらん‼️
@konishihiroyuki (進まぬ)ワクチンの接種の待望感と恐怖心による自制で、五輪突入可能と考えているのでは。
自衛隊はIOCの傭兵なのだろうか。
@konishihiroyuki 自分で何もしないヤツに限って難癖をつける
@konishihiroyuki 日本の邪魔するのやめてくれます?
@konishihiroyuki 国全体が忙しいときに、あんまり邪魔をしたらだめよ、ね^ ^
@konishihiroyuki 確認するのは良いが、防衛省の邪魔だけはしないでくれ‼️
@konishihiroyuki このツイートに返信なかった場合には、逃げた小さなみっともない男として拡散させていただきます
@konishihiroyuki あの飛行に勇気付けられた方は、沢山いたと思われます。ひろゆきさんあなたは本当に本当に残念な人だ。どこで間違えたんだろうな。知らんけど。 あなたみたいな人には出来ない事をやったんだ。すごい事だよ。
@konishihiroyuki お前、何がしたいんや?
@konishihiroyuki お前は自衛隊と言うキーワードに過敏やなぁ。日本の敵と言われたんを根に持ちすぎやろwww
@ueaC4cmvNLk8zZI @konishihiroyuki 国の予算の仕組みご存じでなかったら恥を晒すだけですよ
@konishihiroyuki 「防衛」じゃないのですか。
五輪における「有事」想定で訓練もしていますし。
 https://jp.reuters.com/article/idJP2019011701002193 
もちろん、警備会社による警備訓練もしています。
いかにも「杉田」の流れです。
@konishihiroyuki ワクチン接種も法的には災害なんでしょうか。だけど国民に容認されてるのでは。オリンピックも自衛官を派遣することにより首都圏の医療に少しでも影響が小さくなるなら国民に容認されるんじゃないかな。器を大きくしよう。
@konishihiroyuki 20年も前から自衛隊は国内でのオリンピック競技大会、アジア競技大会や国民体育大会の運営について、式典、通信、輸送、音楽演奏、医療・救急などの面で協力しているしパラリンピック競技大会などに際し、輸送支援、通信支援などを行ってますよ。何故今更?
@konishihiroyuki こいつが国会議員であること、千葉県民として国民に申し訳ない。
@konishihiroyuki 世界各地でオリンピックは軍隊が出動し市民を都合悪い場所から追い出したりすると、五輪研究家のJules Boykoff教授が語っています。五輪は平和の祭典とはいいがたく、巨額の資金の95%以上がIOCのものになるので、廃止した方が良いとも。
@konishihiroyuki それは国を挙げてオリンピックを
応援し、コロナ禍の元でも成功させよう!
っていう心です!

それがあなたには理解出来なんでしょうね。
本当に可哀想な人だ!
@konishihiroyuki 重症になっても入院できない人、ワクチン待ちの人達を放っておいて、自衛官がオリンピックに派遣されるのはおかしい。やはりオリンピックは国民の医療を邪魔している。
@konishihiroyuki そこ、全く疑問に思わなかったですよ。
流石鋭いですね。
確認して、もし派遣ができない立て付けでしたら、ぜひその鋭さで具体的な対案お願いします。
止めれば解決なんて、凡人でも思いつく内容でがっかりさせないでくださいね。
宜しく願いします!!
@konishihiroyuki 自衛隊はあくまで、災害の非常時やコロナ禍の緊急時に派遣されるべきであり、東京五輪に派遣されることは許されない‼️
菅自民党政権のコロナ対策の完全な失敗の中で東京五輪を開催することもあり得ない‼️
#自民党政治を終わらせよう
#東京五輪の開催中止を求めます
@konishihiroyuki 愉快犯、閑居して不善をなす。
@konishihiroyuki 自公政権下のニッポンはまともな法治国家ではないー

これは世界中が知っていることです。

但し、哀れなニッポン人は除いて。
@konishihiroyuki 「緊急事態宣言下であってもオリンピック開催」

そもそもこれが法的にオカシイ。
つか、こんなことする自民党が「憲法に緊急事態条項を入れよう」とか言っているんだ。狂っているとしか言い様がない。

#自民党への一票は地獄への一歩
@konishihiroyuki 自衛隊法をお読みになってはいかがか?
@konishihiroyuki なかなかいい視点。これを期にネガティブリストに見直してくれ。
@tomoya79946245 支離滅裂。自衛隊はスガや自民党の私兵ではないんですから、法的根拠なしに自衛隊が動くことなどあってはなりません。
@konishihiroyuki 護衛艦に乗せる医官もおらず、部隊の医官の充足率は2割強だがオリンピックに動員する医官はいるわけだ^_^
@konishihiroyuki ブルーインパルスの訓練を禁止する根拠あったん?
@konishihiroyuki @Pon_1970 自衛隊って自民党のお助け隊か?
@konishihiroyuki 法的に、法的にか。何でも法的だ。法的根拠が有れば効果的で非人道的でも善なんかな。法的根拠がなければ効果的で人道的でもそれは悪か。
@konishihiroyuki 確認は良いけどさ、
みんな忙しいし付き合ってらんないから、防衛省のHPの問い合わせフォームで頼むわ。

任意でメアド入れたら返信してくれるかもだし。
@konishihiroyuki 法的根拠なくたってイイよ
もっと日本の為になることに
力を尽くしてくれ

違法だ、辞職だ、でなにが
始まる?
人と人なんだから
マウントとるのやめろよ
@konishihiroyuki やあやあ日本の敵よ。
自衛隊は貴職のウザ絡みに構うほど暇じゃないんだよ。
次の委員会のクイズでも考えときな。
@konishihiroyuki 確かに根拠はないよなぁ
国民にとって今の時期のオリンピックはある意味災害だけどw
@konishihiroyuki もはや言動がサイコパスの それ。
@konishihiroyuki なんで左巻きの人たちは...東京五輪を中止にさせたいのか?
ホントに感染拡大が心配なのか??

政権にダメージ与えられれば!五輪なんかどうでもいいんだろ??

こんな野党!絶対政権取れない
@motialtjin @konishihiroyuki 乙大丈夫か、大人の運動だろ。
@konishihiroyuki 法的根拠も何も関係ねぇだろ。日本🇯🇵国民を元気にする為、東京五輪開催も純日本🇯🇵国民を元気にする為。だから俺は東京五輪開催、大賛成‼️日本🇯🇵を貶める事しか考えない政党にはわからん‼️
@konishihiroyuki 法的根拠がないと自衛隊は何もできないの?
あと、数時間前に消防・警察の捜索方法非難ともとれる
(自分はそう思った)ニシキヘビ発見のツイート、
なぜ削除したの?
@konishihiroyuki 自民党は、指揮権を勘違いしてる。
@konishihiroyuki ブルーインパルスが飛行したら一回いくら予算がそこへ投入されただろう…昔自衛隊の街に住み 戦闘機が轟音をさせて飛んでいた…近くの長老が一回飛ばすのに数百万はかかるのにと… 訓練は大事だ、しかしあれは安倍前総理の国民へのパフォーマンスとしか取れなかった…あのお金医療にまわせば……
@konishihiroyuki 余計なこと今しないで
とても忙しいのですから。
@konishihiroyuki 自衛隊は国際的行事を支援できますけど?

↓話題のニュースはこちら↓