高橋洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YoichiTakahashi また切り取り記事で炎上になってますね。
「さざ波」「屁みたいな」
そこだけ切り取って火を点ける
アホ記者しかいないのか?
@YoichiTakahashi 屁みたいって🤭プププッ
@YoichiTakahashi 前のさざ波発言と言い、いちいち国民神経逆撫でする発言しなきゃ気がすまないのか?
@YoichiTakahashi その屁みたいと例えた事で
生活が破綻した人達がたくさんいる。
参与じゃなきゃただの常識の無い評論家で済むが
今の立場をよく考えなさい。

内閣支持率に影響するとか
何も考えてないのか?
@YoichiTakahashi 屁よりもダメな元官僚で学者のような方。
本当に学者なのかな?
政府にとって都合の悪い数字はモットーとやらの客観的データに基づく解説はやらないし。
@YoichiTakahashi その屁で一般庶民は苦しんでるんだよ。政府はスカンクかよ。
@YoichiTakahashi 一回こっきりの屁みたいな補償で、今も人の私権を制限してるように思うし。なんでもかんでも憲法のせいでっとしか言えないのも、それこそ屁みたいな政治家たちだなと思います。
@YoichiTakahashi 開催したいならお前少し黙ってた方がいいよ
@YoichiTakahashi あなた自身が屁みたいなものだ
@YoichiTakahashi ワイは「屁みたいな」開催意義しか感じられへんのやけど……
@YoichiTakahashi お前それで国民が辛い思いしてるの知ってる?
@YoichiTakahashi 欧米と比べるならば
感染者も死者数も
かなり少ないですね。
何故緊急事態宣言延期にするのかよくわかりません。
ちなみに
今でも一日二万人以上新規感染者がいますが今日の
米国の空港は
人が溢れていました。
@YoichiTakahashi 行動制限の弱さを「屁みたいな」としか表現できないのか?
都合よく解釈できるグラフばっか探してないで、10年位ネットのない世界で読書に励め(¯―¯٥)
@YoichiTakahashi 屁みたいなもので大切な命が奪われ 職を失い これでもか!って程 辛い日々を強いられてる国民を本気で救済して欲しいんですが、、、
@YoichiTakahashi 語彙力ないのですね。頭悪いですね。
@YoichiTakahashi 自身は何も影響を受けないから、言えるんでしょうね。
お酒の出せなくなった居酒屋、誰も来ない土産物店、コンサートも開けないミュージシャン。
みんな屁みたいな自粛要請(実質的な戒厳令)で、苦しんでるんですよ。
@YoichiTakahashi わかります。あなた含めウンコのような内閣がやることはすべて屁のようなものですよね。
@YoichiTakahashi お前の存在が「屁」なんだよ❗
@YoichiTakahashi 高橋先生、マスゴミに罠を仕掛けましたよね。テレビで、女子アナが、屁、屁、屁と記事を読む。楽しみだ。
@YoichiTakahashi 屁みたいな人間が何言ってるんだよ。
@YoichiTakahashi その屁でどれだけ文化的活動が制限され、どれだけ大勢が苦境に陥り、どれだけ大勢がうつ病や精神疾患、自殺など追い込まれているか理解していますか?「さざ波」のような感染症でこれだけ制限をかけることについて、何も思わないのですか?
@YoichiTakahashi 屁みたいなのは貴方の発言なんやで。相手にされとらんのやで
@YoichiTakahashi 「謝罪したと認識している」と庇ってくれた菅さんの顔に泥を塗る発言をわざわざする意図は?
@YoichiTakahashi この状況の中で責任ある人物が「屁みたい」と書いて立腹すること人が沢山生じるということぐらい何故わからないのか。人の気持ちや感情が全く理解できない人なのだろうと感じます。
@YoichiTakahashi 一部国語のできない人がリプで喚いてますね
日本の教育の優先順位で国語を軽視した賜物
@YoichiTakahashi なんで欧米あたりの国としか比較しないの?中国は?韓国は?台湾は?タイは??客観的ではない。日本が1番下になるようにデータ使ってるとしか。ズルい。卑怯。
堂々と見せなさいよ。
@YoichiTakahashi 図を見ると、国民が最も制限を受けている状態を100とすると、日本は40〜50位。海外の国民より自由が確保されている。しかも、海外諸国に比べて、圧倒的に感染率、死亡者共に少ない。少しずつ感染拡大して自然治癒し、ワクチン無しでも集団免疫が獲得されて行く状況。検証したらいい。
@YoichiTakahashi 流してない悪臭ウンチみたいなもので
人を不快にする事を言って
緊急事態宣言のもどかしさが伝わってくる
面ではありなのか
@YoichiTakahashi あなたの屁とは、毒ガスですか?
@YoichiTakahashi どんどん釣られていってる感じ笑笑
@YoichiTakahashi 「屁」に釣られたマスゴミ
毎日新聞
東京新聞
中日新聞
共同通信
時事ドットコム
産経WEST
@YoichiTakahashi 日本の死者数
実は10分の1です。
@YoichiTakahashi 患者ちょっとだけ減ってきたよ福岡

まだ様子見だね
@YoichiTakahashi よくぞ言ってくれました!おっしゃるとおり。

反響が広がるでしょう。
@YoichiTakahashi 高橋さん狙ったなw
大漁じゃん。
日本は正に屁のような行動制限要請だけで感染を抑えてる。
協力金も出ない、少ない、遅い。
給付金は一回だけ。
日本国民は偉い、スゴすぎる。
国がいい加減でも、国民が優秀だから成果がでる。
国はこれでいいと勘違い?する。
他国ならデモ・暴動が起きてると思う。
@YoichiTakahashi 確かに「屁みたいなもの」でしょう。貴方は、「屁」より上か下か、どちらですか?
@YoichiTakahashi 結局、菅総理は屁みたいな対策しかして来なかったんだ?

確かに屁みたいな効果しかなかったわ!
それで国民は苦しんでいる事に気づいてない菅総理ですよ。
@YoichiTakahashi 屁みたいな 「ブリ」ガリ盗んだ 置き引き犯
日本を見ずに 何を語るや
@YoichiTakahashi 本日も大漁で、楽しいですか?
@YoichiTakahashi こんな人が大学教授? 
だから嘉悦大学の偏差値が35なんだろう。
@YoichiTakahashi 批判してる奴は文盲なのかな?
よーく読んでみろよ
@YoichiTakahashi 菅さんも屁をひるのに随分躊躇ったようですね。そうか4発のスカしっ屁か。無色無臭の。
@YoichiTakahashi ここまで丁寧な説明をしているのに意味を分かっていないのか変な噛みつき方してるリプが既にあって草生える
@YoichiTakahashi こんな下品な人を税金で雇う意味がわかりませんね。はやく更迭されるべきです。
@YoichiTakahashi また虎ノ門ニュース界隈お得意の
炎上商法かよ…
@YoichiTakahashi 時計泥棒が屁みたいなこと言うとるわい
@YoichiTakahashi 中々良いこと言いますね。さすがT大卒の知識です
改めて乾坤一擲花束贈呈.貴殿もそこを出た官僚で今は
内閣参与なる高貴な職位つまり屁のような人が参与や
大学教授に成って屁のような国を作っていったんですね。
@YoichiTakahashi じゃあ行動制限無視していいのか?
そんな事言うから、国民みんな守らなくなっても文句言うなよ。
@YoichiTakahashi 国会の場で説明して下さい。
@YoichiTakahashi 重ね重ね酷いなおい
良い加減にしてくれや
@YoichiTakahashi 事実を言って批判される高橋さん。
日本は抑制できてる。
強制性は持てない。
弱点だらけ。 pic.twitter.com/hC2jIYLUsC

↓話題のニュースはこちら↓