蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 要請を受けたから発出したんだから、詳細は地元の沖縄県知事に聞けばいいだけのことでしょ。
@renho_sha 政治は、「ワイドショー」ではない。
@renho_sha 朝から噛みついて逆に大丈夫か?と思うわ。お前も国会議員を自認した方がええよ。やってることは何でも反対のパヨチン団体と変わらんから
@hageoyazikenke1 @renho_sha 丸川👵↓↓←☚→☛会話に棘が或☓☓↓↓表情で分かる!人の面何年→←↑見ている→☞👈←↑かなりの無礼な時↓↓も有り↓↓↓☓☓☓
@renho_sha 連坊さん、おはよう🙋ございます、今日も頑張って✊😃✊ください‼️
@renho_sha 都合のいい緊急事態宣言を要請しに来たのはデニーですが?
@renho_sha 人口削減の効果はあるって総理の発言の追及はされないんですか?
@renho_sha トップの言葉の意味ってメッセージですか?
精神論でコロナは終わらないと言ってませんでした。
緊急事態宣言が初めて出た訳でないので、何度もやる必要性はないでしょう。

どうしても、立憲民主党は言葉尻を捕まえて、また批判したいお気持ちは解ります。
@renho_sha 官僚が台本を書いてないから、会見できないのでしょう
なんせ、読んでるだけの総理大臣ですから
自分の気持ちすら、官僚作文がないと答えられない人ですから
@renho_sha 「トップの言葉の重みをどうか自認してください」

そこは「自認」ではなく「自覚」でしょう。
@renho_sha 手伝わせてください。なんでもやります。だろ?
@renho_sha 沖縄からの強い要請があったんですよね。
@renho_sha おはようございます。
@renho_sha このレベルなら事務方で十分でないの?
ホント、噛みつくの好きだねえ😱
@renho_sha 総理の無責任さを感じます。本気で国民を守るという思いがない証拠。
@renho_sha トップもそうだけど一議員の言葉、行動だって重いんですよ?
わかってます?自民を擁護する気はまったくありませんが、野党は昔から議員として機能してませんよね?高額な給料もらって足引っ張って、ガヤして国会サボって満足ですか?国民の生活本当に厳しいのわかってます?
@renho_sha まだやりますか?逆効果ということがまだわからないのかな。
国民に目が向いてないから国民感情がわからない。
批判批判の立憲民主党になってしまった。スキあらば批判。
もう、うんざり。もっと誰のため、なんのための政治家なのかを真剣に考えていただきたい!衆院選も近い。到底政権交代なんて✕さ
@renho_sha 結局、責任逃れなのでしょう…GWに中途半端な対応をしたから緊急事態宣言・マンボウが発令中の都市部から10万人以上が旅行で訪れて飲食した…北海道も沖縄県もその人流の影響が出たのは間違いない…人流を抑えるという言葉は狭い範囲で言うべきじゃなかった…全く学ばないポンコツ政権
@renho_sha その記者からの質問には、国民に報せるためというよりも、自社、そして記者自らの政治的主張に誘導・強要するような問いかけや、わざと総理を怒らせるような口調のものなどこちらが聞いていても不快なものが少なくないです。記者は報道各社の代表としてトップに敬意を持ち真摯に臨んでほしいものです。
@renho_sha なぜ避けるのですか?
答えは簡単です。会見が苦手だからです。台本にない質問を記者がするからです。あまり尾身会長頼ると僕の評判下がるからです。だから会見しないのですというのが僕の予想です。
@renho_sha 朝早くからご苦労様です😙おはようございます(^.^)
@renho_sha 朝からお怒りモードですね。
それとも新しい政治パーティ「怒り新党」の立ち上げの伏線ですかw

どちらにしても、朝っぱらに見るツイートじゃないわ。気分悪い🤮
@renho_sha ここで仕事してます感だされても
直接言えばいいのに
@renho_sha あなたも、野党とはいえ議員であることを自覚してください。
逐一ツイート。それも未来ある言葉ではなく、ほぼ政権の批判。
国民を思っての政権批判ではなく、
選挙を意識してのつぶやき。
そのように聞こえますよ。
@renho_sha オリンピック開催?
やめさせて下さい、お願いします!
IOCは東京都民を、日本国民を、見殺しにする気ですか?
IOCも中●とつるんでるんですか?
北京開催の踏み台に、実験台にしようとしてる!
絶対反対!やめさせて下さい!
どうかお願いします!
@renho_sha 私は日本国民に問いたい!

菅総理の国民に対する説明責任放棄に何も感じないのか?

私、個人としては
国民に説明出来ない若しくは責任放棄するので有れば直ちに辞任表明をして頂きたいですよね。

こんな役に立たない総理大臣はいらないです。
@renho_sha 菅が総理ではだめです。
だからといって与党内にまともな議員はいないです。
それでは、政権交代するしかないですね。
@k3TaRwrYPKJOR1r @renho_sha 沖縄側が宣言だしてくれ~って言ったから宣言だしたって話聞くために会見見たいか?

ニュースや情報ちゃんと見てればこんなもん説明も何もいらんレベル
国が何も知らない沖縄にいきなり緊急事態宣言出したわけじゃないんだよ
@renho_sha 忙しいからでは?ワクチン接種を妨害するのはやめてください。
@renho_sha ぶら下がり、軽い感じ。、
@renho_sha 妨害には必死だけど協力はしない、国会議員を辞めてくれ。全立憲議員よ😡😡😡
@renho_sha 都合の悪いことはだんまり決め込むのはお互い様。
ZEROコロナを熱く語ってた枝野はどこへいったwww
@renho_sha 沖縄知事からの要請に応じた緊急事態宣言なんだから、知事が説明すればいいのに…
何か県民に説明すると都合の悪い出来事でもあったのかな?
@renho_sha 国の言うこと聞かない沖縄を追加の緊急事態宣言を発出したということで良いんじゃないですかね?他に何か聞くことあります?
@renho_sha 申し訳無いのですが、多人数が密集するような状況を先導しないでいただけますか?
せめて、時間制限付きのリモート生配信的な案を出してください。
@renho_sha まともに◯◯えられない
石の疎通が◯◯ない
◯◯本がなければ😱
あっても答えられ◯◯
からです
😓
@renho_sha またまた攻撃!揚げ足取り(^◇^;)
@renho_sha スガ個人が指定したわけじゃないよね
キッチリお話しあって決めた事でしょ
沖縄さんとも打ち合わせ済みで

別にスガが記者会見する必要ないでしょ

記者会見する暇あったらハゲるまで働かせた方がいい
自公だけじゃ無く立憲含む野党陣営もだからね?
個人的に立憲さんは仕事してない印象がつよいですね
@renho_sha @Imperial_Uno 日本のトップであるという責任感、自覚がないです。
@FLORIAN14445229 @renho_sha 私も度々指摘していますが、この人は日本語を的確に使うことができません。
最近では、○国人だから仕方ないかと同情し始めています?!
@Ethan27547018 @renho_sha この人の日本語の間違いはいつものことです。
○国人だから仕方がないので見逃してあげましょう。
@renho_sha 最早、批判するのが貴女の主たるお仕事になっていますが、それなら、批判する相手を政権だけではなく身内にも向けて下さい。小西議員の国会での著しい違反行為、石垣議員の不適切な男性との交際などなど。立民こそ批判されるべき突っ込み所満載の党やないですか?是非身内批判もして下さい。
@renho_sha あなたはいつも自分は安全なところにいて人を批判するだけ。
なので、言葉が軽い。どうか自認してください。
@renho_sha あなたも国会議員であることを自覚して下さい。総理を批判して満足ですか?私はあなたの総理批判という個人攻撃にうんざりしています。
@renho_sha 同じ言葉の繰り返しの次は、逃げ隠れですか。
@renho_sha 菅はもう終わりですわね。菅を推薦した二階も終わり。
@renho_sha 私は野党の言い方が大嫌いです。本質をついたとしても話し方が本当に嫌だ。
好き勝手に言えばいいからお気楽ですよね。
@oyakesan @renho_sha 何か思惑有ると見せかけてる。
マジで何もないからそうするしかない。

知らぬ誰かから良いネタ出れば採用、パクります。
@renho_sha 菅総理に限らず今の与党、もちろん野党にも全幅の信頼を置ける議員は皆無ですが
沖縄への緊急事態宣言についての会見、別にしなくても宣言出した理由は言わずもがなですよね…おもしろおかしくニュースにされたり、批判するしか脳のない非建設的な某政党に叩かれるだけですからね
@renho_sha @judas_mirai 五輪中止を明確に打ち出していただきたい。
@renho_sha 特大ブーメランですね笑

↓話題のニュースはこちら↓