入国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



子供の政治利用がすっかりお手軽になった感のある昨今。  https://twitter.com/hirokawayoshie/status/1396290768562626563 
@xAegvg0JipIY0hD 親による思想教育の犠牲となる子供の人権は?
@xAegvg0JipIY0hD 入管法なんていわないんだよなぁ。
@xAegvg0JipIY0hD 子供は生まれる場所を選べません、親の政治活動に巻き込まれて友人を失うことが無い様に祈るばかりです。何故帰国希望から在留希望に叛意したのか、何故摂食拒否や医療行為拒否を繰り返したのか、何故支援者は帰国旅費を立て替えてあげないのか、大人になって初めて闇を知る事になるでしょう。
@xAegvg0JipIY0hD 弁護士がこの様な事するんですね。
@xAegvg0JipIY0hD 幼稚園児が安倍首相にエールを送ってたら非難囂々だったくせに、自分たちはよく同じことできるなとしか
これがもし学教教育の一環だったとしたらそれこそおぞましいだろと
@xAegvg0JipIY0hD 子は親の鏡ですね。
@xAegvg0JipIY0hD 小2の頃なんて世の中のことなど何も分かってねぇぞ。
それを有り難がる人ってのもなんかねぇ。
@xAegvg0JipIY0hD @tsathoggua0309 そしてどんどん偏狭な人間が量産される……
今の我が国日本の子どもはこの点においてのみ見れば不幸なのかもしれないな
@xAegvg0JipIY0hD @2003jpLove2m ママに書きなさいって言われた「小2の娘が作ったチラシ」感…
@xAegvg0JipIY0hD ビラまきの英才教育をする親の感性は、やっぱり疑われると思います。
@xAegvg0JipIY0hD ただただ、子供が不憫。
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho 宇都宮先生を崇拝してそう
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho 教育の大切さ、そして怖さが凝縮されてますね😓
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho 共産党、最悪。
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho 流石、優秀な、お弁護士さんのお子さんは違いますなぁ…
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho 立憲民主党がらみの弁護士さん。
小2の娘を利用する。
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho この弁護士さん。外国人犯罪が急増してるさ中、自分の娘が不良外国人の被害にあっても同じことを続けるのかなあ。。。
@xAegvg0JipIY0hD 小二が入管法改悪とか意味分かって書いてるとは思えませんね💧
横で親が『こう書きなさい』と言って書かせたんでしょう
子供を政治利用する親ほんと気持ち悪い🤢
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho 自分の子供の洗脳教育は、児童虐待では?
日弁連の人権派弁護士ども、何とかせーよ!
@JFBAsns
@hirokawayoshie
@xAegvg0JipIY0hD 友達に在留資格がないのにいるのが悪いといわれたらどうするんだろう
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho だから支持者も含めて立民関係の人の価値観は、マイルドに言って合わない

弁護士という資格所持者もそう
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho なんで改悪なのか説明がない🤣
パヨクって何でも説明出来ないよね。
@xAegvg0JipIY0hD 小学二年生が知らないであろう漢字を一生懸命使ってますねぇ?ママ。友達にコピーして配る?親として止めるべきですよ。
@xAegvg0JipIY0hD 真偽は別として小2の子が友達にこれ配ったら確実に浮きますよね…
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho 弁護士もパヨった残念なのが多いんだなぁ。捏造なんてお手のものだな、コイツら。
@xAegvg0JipIY0hD @kaworutokotaro 汚い文字を子供になすりつける。
@xAegvg0JipIY0hD 左翼系の年寄り騙すにはいいかもね 子供使うって手段
@xAegvg0JipIY0hD ホントに弁護士なのか
@xAegvg0JipIY0hD なんで「入管法改悪」が漢字でふりがなまで振ってあるのに「在留資格」はひらがななのか……。
@xAegvg0JipIY0hD 子供はフラットな状態で育てたい。
そこから歯本人の判断。
大体、小学校2(年生で「害悪」って意味わかるの?
@xAegvg0JipIY0hD @kenji556 こういう事を続けたら子供の声でさえ"またか(ため息)"となり届かなくなることを想像できてないのでしょうかね。
 平和も人権も環境もパヨク達が悪質に利用したためその品位はガタガタに崩れスッカスカの安い言葉に成り果ててしまった。
@xAegvg0JipIY0hD @nekokumicho 親の満足、子の迷惑。
ってか、日本人?
@xAegvg0JipIY0hD @yan71919556 子供の将来を心配してしまう
@xAegvg0JipIY0hD ウィシュマサンのシホリサン臭すこw
@xAegvg0JipIY0hD 【子供に書かせた?】…と最初は思いましたが、筆圧が妙に一定していますので、【大人が子供のふりをして書いた?】のではないかと邪推してしまいました。
@xAegvg0JipIY0hD 蛙の子はカエルってしたいらしいが、井の中の蛙思考でグローバルとか、国際法とか地政学とか歴史を一切無視したテメー勝手な思い込みこそ全てっちゅーのが如何におかしく、危険なのか顧みる視点必要だよって、聞く耳持ってたらこんなコツならんクサにゃ
@xAegvg0JipIY0hD 弁護士が、自分の子供の人権を無視して、特定の主義主張を強要して良いんだろうか? (´・ω・`)
@xAegvg0JipIY0hD 子供を利用する事に躊躇ないのが怖いです。
これが本当なら親の関心を買う為に難しい内容に取り組んだ娘さんが可哀想だし、配られたコピーを見た友達から浮きそうなのも可哀想ですね。
@xAegvg0JipIY0hD 子供を利用するのは○○○○○。
グレタさんとか。
多くの人は、政治問題に子供が出てくると、まず不信感を抱くのでは?
@hirokawayoshie 在留資格の無い人は、

 犯 罪 者

です。これ以上でもこれ以下でもありません。
@hirokawayoshie 親のやることでは無い。
@hirokawayoshie 籠池さん、ですか?
@hirokawayoshie かわいそうに…
@hirokawayoshie この人物の顔がかなり怖い。。あれ?と思ってみたら立憲でした。。でしょうね。こんな間違った思想を植え付けるんですね。
今、日本人が困ってるんですがね。。
@hirokawayoshie 感性というより洗脳
@hirokawayoshie 子供を盾に利用する所が中国系っぽい
@hirokawayoshie 自画自賛w
@hirokawayoshie 日本の人口比率で
中国系と韓国系の割合を高めたいブローカー

日本を非難しながら
外人にはデメリットを教えず入国させたい悪徳業者

ジャパ行きさんを大勢連れてくる斡旋業者
@hirokawayoshie あなた。
どんな教育されてます?

↓話題のニュースはこちら↓