孫正義

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@daitojimari やっぱり足を引っ張りたいだけですね…😥
ちっちゃ。
@daitojimari そう言うことか。
@daitojimari @ksm_mam 結局金にならないからか。
@daitojimari スゲー腑に落ちる解説
@daitojimari 今の、日本の企業のトップは、日本の未来に汚点を残す人物ばかり。
目先しか見れない。
本当に器の小さな人ばかり🤔
@daitojimari お金でしか動かない輩😰
@daitojimari ちっちゃい。(*`▽´*)
@daitojimari 二人ともC国のためにしたのかなと思いました。
@daitojimari 確かに金だけど、最後のオリンピックを楽しみたいね。
@daitojimari 孫も三木谷もプロ野球球団のオーナーじゃなかったでしょうか?三木谷はJリーグもじゃなかったっけ?オリンピックがダメな理由は?ダメなら北京オリンピック中止も言わなきゃね。
@daitojimari 民放のテレビネットワーク網を持つNTTコミュニケーションは強い
@daitojimari 間違い無いと思います‼️
@daitojimari なるほど、そういうことなんですね

くだらな...
@daitojimari なるほど。ソフトバンクも楽天もプロ野球観客入れて開催しているくせに理解不能だなって思っていたけど腑に落ちました。
@daitojimari ヤハリ
@daitojimari 何か新しい札束の匂いを嗅ぎつけているのかと思いましたが、自分は関係ないから関係あるライバル社をdisるって手に出た訳ですか。最近始めたホークスの無観客試合もイヤミったらしいデモンストレーションです。九州の野球好きはとんだとばっちり。
@daitojimari 結局は金ですね。
@daitojimari やっぱりお金ですか…www
@daitojimari だからプロ野球の開催は問題ないわけか。
#コロナは茶番
#オリンピック
@daitojimari もしそんなひがみだったら、ショボすぎ
@daitojimari それなら納得かも笑笑
@daitojimari これで経済評論家を名乗るのワロタ。
SBGや楽天が通信だけをやっている会社と思っている経済評論家がいるとは(笑)
@daitojimari 中共の指令では?
@daitojimari 間違いないです(棒読み)笑
@daitojimari 日本🎌の足を引っ張り続ける、ソフトバンク&楽天モバイルですね。
@daitojimari なるほど😂
嫉妬からか🤣
@daitojimari 孫得おじさん達🤭😤
@daitojimari 商魂逞しいですからね😅中国共産党に少しでも接点の有る情報関連を使わないのが身のためと思います😅
@daitojimari ちっchina(笑)
@daitojimari 〇天・〇〇〇バンクにとってうま味がないからか。
@daitojimari そういうことか😱
@daitojimari 仲間はずれにされた逆恨み(笑)
@daitojimari あ! そういえば、菅首相も何だかNTTを遠回しにデスっていたような記憶が………
@daitojimari どちらの企業も、「中国頼み」の経営姿勢ですしね。東京五輪が中止(返上?)になった方が、北京五輪の開催成功が輝いて見えるとの思惑も…
どっちにしても、日本にとって災厄になり得る企業なのかも。
@daitojimari つまり......国民の中で中止を求める意見が多いのは......大多数の国民生活にとってオリンピックはプラスにならない......ってコト!?
@daitojimari なるほどね。
@daitojimari 孫さん、コロナが終息しなければ
感染対策ビジネスを続けられると
本気で思っていそうで怖いです。。
日本がオリンピックで盛り上がっても
ソフトバンクに、うまみはありません
からね。
@daitojimari だとしたら実にさもしい事で😆
@daitojimari ポジショントークだけの話じゃないだろ
@daitojimari @akasayiigaremus なるほど、これですね。
@daitojimari @YukiYtada2 なるほど👍
いつもありがとうございます😆
@daitojimari たぶんそうでしょうね。だからこの前の新聞社たちに対する質問が秀逸であり回答も微妙だったわけで。
私賭けても良いですよ。「オリンピックが始まったら全新聞社マスコミが大会を大絶賛し(都の運営とか行政には文句つけそう)今の五輪反対はなんだったの?になる」事に。
@daitojimari なるほど‼️みっともない🤣
@daitojimari 彼らがオリンピック反対なら、ソフトバンクと楽天はプロ野球を辞退すべきです。
僕はオリンピックもプロ野球もアスリートを応援したいです。
@daitojimari ソフバン、楽天はNTTから回線借りてますからね、
@daitojimari 日本での開催なんだからNTTが妥当です。孫は中国と仲良しだし、三木谷も。
@daitojimari ねー、絶対にそれですよね
@daitojimari それしかない。
@daitojimari それはかなり穿った見方だけど、彼らの脳裏にNTTしか儲からないという見立てがあることは確か。あからさまなポジショントークは、結局ためにならないのだが。
@daitojimari なんだかんだ言っても、
やっぱりNTT最強!!

↓話題のニュースはこちら↓