朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari そして、いざ東京五輪が開催されたら
「日本人に夢と希望を与えた!」
「感動をありがとう!」
などと記事にして、莫大な利益を得るのでしょう。
@IiyamaAkari 正気とは思えませんね。
思考が破綻しているのでしょうね。
@IiyamaAkari オリンピックはどっちに転んでも政府を批判できる材料だろうからなぁ…
朝日がなにをしたいか透けて見えるようです
@IiyamaAkari 立憲民主党の党首らしい(^^ゞ
@IiyamaAkari 朝日はさっさと公式スポンサー降りるべきですね‼️
@IiyamaAkari というか朝日新聞は甲子園については何も言ってないみたいですね
@IiyamaAkari ホント、まずスポンサー降りてから言って欲しい😤
@IiyamaAkari 夏の甲子園はやる気満々のはず。
@IiyamaAkari 仮に五輪中止するとなると、かつての都市博中止後の微妙な空気に東京は包まれるのでは(笑)
あと、五輪が中止されてしまうと日本国民の反中感情が一気に高まりそうな気が。実施した方が中国にはよろしいかも。
@IiyamaAkari 五輪が命を犠牲にする理由を枝野氏も朝日も一切説明しない、それでいて「命の犠牲」という切取った言葉だけが独り歩き
何とも悪質なプロパガンダですね
@IiyamaAkari @Tomo20309138 ナイス👍意見!
@IiyamaAkari 本当にもう新聞と呼ぶのは止めましょう。
立憲民主党の機関紙「朝日」みたいな。
@IiyamaAkari 枝野の七三はもっと気持ち悪い。
@IiyamaAkari TBS毎日と並んで二重人格ですね。
@IiyamaAkari 枝野さん、何にでも反対するだけの楽な仕事するだけで血税から歳費をたんまり貰ってる割に、随分と顔がBINBOー臭くなりましたね。
@IiyamaAkari あっち側特有のダブスタですね…
@IiyamaAkari なるほど、だからバッハ会長を名指しで社説とかで直接批判する記事ではなく、枝野って言う人がそう批判してるぞって間接的な記事なんですかね?
新聞読んでないから実際の社説とか知らんけど
@IiyamaAkari 典型的なダブルスタンダードです。反😱が出ます。
@IiyamaAkari 自己矛盾もお構い無しに暴走するマスメディアとは決別すべきですね…
@IiyamaAkari 朝日という文字を訓読み出来る日は来るのだろうか?
@IiyamaAkari 炎上するにためには薪が必要なもので。
@IiyamaAkari 日本のためではなくて、たんに政局にしたいだけの立憲何とやら!!!
@IiyamaAkari @Masatare1 命を犠牲にしてまで朝日新聞を読む必要があるのか?
@IiyamaAkari 枝野って英語わからないのかな?
命って言ってないけど
@IiyamaAkari 貰えるカネに関してはとことん追求するアカヒ新聞www
@IiyamaAkari 確かに、今すぐスポンサーを降りて
二度とスポンサーもやりませんと言ってもらわなければいけませんね
@IiyamaAkari @Tomo20309138 確かに。
公式スポンサーなら、その中で「命を犠牲にできないので我社はスポンサーを降りる。賛同するスポンサー企業を待つ。」くらい言ってから
根拠として中止派の意見を掲載するキャンペーン張ればいいのに。
開催に反対してるイベント公式スポンサーって、なんなんだよ。
@IiyamaAkari 激しく同意致します👏🙇🏻
@IiyamaAkari 朝日新聞グループはねつ造や誤報をしてもまともに謝らないしきちんとした訂正もない、不正行為をしても開き直る。健全な報道機関ではないと思っています。
@IiyamaAkari 絶対に #立憲共産党 に政権を渡してはいけません!
@IiyamaAkari 枝野は朝日所属のアーティストか?
@IiyamaAkari まさに正論‼︎
@IiyamaAkari 開催されれば、わざとらしい感動物語とかを書き連ねて報道するんだろうなぁ
@IiyamaAkari 枝野の顔やべーな。
どこか悪いだろ。
どうでも良いが。
@IiyamaAkari 反対か賛成かどちらかに意見を統一するならともかく、テレビ局などニュースで反対意見多数! とやっておいて、五輪選考会の特番を流していますからね。目先の視聴率のためなら、矛盾などお構いなし。
@IiyamaAkari ムーミンの親戚みたい
@IiyamaAkari 記事にゴーサイン出す人が相当アレなのでしょう
ほんと早く廃刊してほしいですね
@IiyamaAkari @Tomo20309138 この顔も嫌い
蓮○も嫌い
@IiyamaAkari @SpaDaiOtamaLove 写真って凄いと思います。その瞬間その時を鮮明に撮るのですから。
この顔。良い事に導く顔では無いな。
不快でしか無い。
@IiyamaAkari @kawatak51712779 すみません、枝野君が何故かジャッキチェンに見えました🙇‍♂️
@IiyamaAkari おかしいですよね
@IiyamaAkari 廃刊。
@nonbeiyasu @taji_na @sharenewsjapan1 謂わゆる
ダブルスタンダードってやつですね
朝日新聞読まんけど‼️
@nonbeiyasu @sharenewsjapan1 なぜか、飯山陽さんにブロックされていることを発見!
『本当に気持ち悪い』とは、このことだ。w
@IiyamaAkari こんな国に未来はありません。
@nonbeiyasu @sharenewsjapan1 文芸評論家の坪内裕三の妻は元朝日新聞グループの編集者で、「坪内裕三と交際し始めた時、この世代の知識人は朝日新聞嫌いが多いと懸念していた」と書いている。
@IiyamaAkari ひょえ〜‼️

朝日新聞がオリンピック公式スポンサー⁉️
@nonbeiyasu @taji_na @sharenewsjapan1 飯山さん、今日もキレてます。最高!
@sharenewsjapan1 @lily_tewi_756re そんなことより
ブロック解除してくれ!
@IiyamaAkari 最近、飯山先生の言葉だけが、心に響くわぁ…。その通りです。
@sharenewsjapan1 @LQOmyBFIzaQhpiN 朝日のあらゆる報道が、偏見と矛盾に満ち溢れている。

↓話題のニュースはこちら↓