入国管理局

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@samuraisoul19 入管に提出された医師の診断書ですから間違いありません。

下記画像の文面は
毎日新聞の記事にも記載されています

#ウィシュマさんに病気になれと助言した支援者は人殺しです pic.twitter.com/VnMjn88tQ3
@shin_shr201111 Shinさん この診断書の下部だけ 報道特集や記事で見た覚えがあるのですが、やはり切り抜きだったにですね。

この全画面を載せた毎日の記事 どれかわかれば教えていただきたいです。(引き続き探しますが)

3枚に画像は 5/8 #報道特集 切り抜き報道です 動画もリプに付けます pic.twitter.com/kfzSSdfwtC
@shin_shr201111 5/8 #報道特集 仮放免してあげれば の箇所だけ切り取り
「支援者から病気になれば仮放免してもらえる」の箇所はカット https://t.co/XxufrWyukX
@Nonbrenoir @shin_shr201111 毎日新聞記事はこちらです

有料記事部分に記載があります(検索結果で表示されてます)
 https://mainichi.jp/articles/20210430/k00/00m/040/065000c  pic.twitter.com/9RW3p0h5Q5
@shin_shr190506 @shin_shr201111 感謝。念のため購読しました。

「支援者から『病気になれは仮釈放…」
この記事では「医師に支援者との会話が漏洩」はまだ言及していません。

別途動画公開したら今後も、ニュウカンnの虐待された証拠にすべく収容者の大芝居が続出しますね。 #報道特集

 https://mainichi.jp/articles/20210430/k00/00m/040/065000c  pic.twitter.com/TPqsWPS82q
@shin_shr190506 @shin_shr201111 当該記載を支援者が問題視

『病気になれば仮釈放(仮放免)してもらえる』と言われ、詐病の可能性もある」などと書いたことを問題視。「誰が誤った情報を医師に提供したのか。入管側しかない…」「精神科医は事前に誤った情報を提供され、先入観を持って診察したのでは
 https://mainichi.jp/articles/20210428/k00/00m/040/302000c  pic.twitter.com/egWSFvU1sm
記者は「支援者との面談内容漏洩を問題視」
支援団体は「入管が誤った情報を医師に伝え、先入観で診察された」と問題視。おそらく「病気になったら仮放免 とアドバイスしてない」と言いたいのだろう、又は 面会は秘密情報だと。

無駄に期待抱かせ自傷やハンスト引き起こす仮放免など無くすべき。  https://twitter.com/nonbrenoir/status/1396830409418104842 
@hoshusokuhou 問題視してるよ

4/27 大臣会見で記者が「入管が詐病を疑い、医師に支援者との面談情報が漏れていた」と問題視
 https://archive.ph/2021.05.24-013528/http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/hisho08_00193.html 

4/28 支援団体が問題視

「精神科医は(入管から)事前に誤った情報を提供され、先入観を持って診察したのでは」 #白々しい
 https://mainichi.jp/articles/20210428/k00/00m/040/302000c   https://twitter.com/nonbrenoir/status/1396825695397978113  pic.twitter.com/KIqWb2AM8f
@shin_shr201111 これ「入管は医師による診断、処方もやってあげてた」証拠にもなるね。
@shin_shr201111 @samuraisoul19 個人情報保護法違反では?
@shin_shr201111 支持者、写真に写ってますよ。
戦時売春婦詐欺事件と同じ手口ですね。 pic.twitter.com/Jt1kEy8VTP
@shin_shr201111 @samuraisoul19 診断書流出とかその病院は大丈夫なんですか?
@shin_shr201111 これマジなら、日本の自称左翼という破壊市民は愚民どころか、殺人加担者
@shin_shr201111 ジョージ・フロイドを日本にも‼️
輩にとっては死んでくれた方が都合がいい。
@naoki_satoh 伊是名と同じ臭いがする🤣
@shin_shr201111 @ItsukuK @samuraisoul19 しかし謎だなあ、なぜ亡くなったのだろう。
@shin_shr201111 @samuraisoul19 これは酷い…。貴重な情報をありがとうございます!
@shin_shr201111 やたらと共産党が騒いでいますが、画を描いたのは共産党と言う可能性が大きいと考えます。
@shin_shr201111 @samuraisoul19 これ本当に洒落になってない

やっぱり官憲や治安部隊、関連の法規は絶対必要

日本を、この国を舐めるなよ、三国人
@shin_shr201111 「未必」だからなあ助言?したやつもさ。
過失にもならん
@shin_shr201111 @samuraisoul19 仮病で死ぬとはまた珍しい
@shin_shr201111 @samuraisoul19 支援者ってのが詐欺幇助罪で捕まりますように。
@tsuisoku777 サヨクが黒幕という事は、誰でも知ってる。
@shin_shr201111 @HashimotoKotoe @samuraisoul19 入管法改正のウィシュマさんの件も左翼が暗躍。付き合ってた男性のDVに逃れる為に警察に出頭、その後収容され帰国を希望、コロナ禍ゆえ帰国ができなかった。そこにM氏なる支援者が面会に来るようになり、帰国を忌避していたと言う事実。M氏とは誰なんだろう。
@tsuisoku777 これマジ?
@tsuisoku777 サヨクに殺された スリランカ女性ですね
@tsuisoku777 支援団体"は名古屋市の「START」
@tsuisoku777 こんな人たちが難民申請者の命がどうとか言うのがね…
@tsuisoku777 立憲か共産の関係者か?
@tsuisoku777 本当に人の命を蔑ろにしているのは立憲・共産だよなー。殆どの日本人が気づいていると思うけど。
@tsuisoku777 この件といい、某車いす生活者の人といい
パヨが虚偽申告を吹き込むのは国内外も同じですな
@tsuisoku777 左翼が黒幕か。彼らは人の命を
なんだと思ってるんだ?
@tsuisoku777 森友改ざんの時もそうだが、パヨクのささやきで尊い人命が失われるのはとても惜しい。
@shin_shr201111 この女性、おクスリとか盛られてないですよね…
@tsuisoku777 #NHK_news は、なぜこの診断書の
内容を報道しないのですか?
サヨクの存在を隠したいからですか?
事実が明らかになると都合が悪いから?
NHKも同じ穴の狢ですね。。
@shin_shr201111 やっぱり怪しい団体がバックにいたのですね。
今、騒いでる人たちかな。
ワイドショーで取り上げてるのかな、テレビ見てないから知らないど😔
@tsuisoku777 望月衣塑子氏はさっさと仮釈放しとけば助かった命みたいに言ってるけど法を犯した人間を簡単に野に放つのはその国の秩序を貶める事になる。言うならさっさと強制送還しとけば助かった命、かもね。この際、不法入国や不法滞在には略式で強制送還、二度と日本には入れない、で良いと思う。
@tsuisoku777 支援団体=サヨク
@shin_shr201111 入管内で自殺しようが飲食拒否しようが体調を崩そうが自己責任。
どこの国も同じだし、北朝鮮に行って同じ事をしても同じだよ
@shin_shr201111 @samuraisoul19 帰国させてあげていれば、こんな事は起きなかったってことですね・・・
職員も医師もこれではどうしたら良いのか分からないですよ・・・
@shin_shr201111 @samuraisoul19 多分、ミ◯ポリンだろう!
@shin_shr201111 新型の死の天使。
@shin_shr201111 @samuraisoul19 明らかに支持者が嘘をつけとそそのかしたことが医師に記録に残っている。この事実は重大ですね。
@shin_shr201111 まぢかっ⁈💦
@shin_shr201111 @ishiitakaaki @samuraisoul19 エセ人権団体は叩けばホコリが山ほど出そうですね
@tsuisoku777 難民申請とか誰かが入れ知恵してるとは思ってた。
支援者の顔をした偽善者だよ
@tweetsoku1 支援者と偽造診断書?
悪いのはこいつら?
@shin_shr201111 これが事実なら支援者は人殺し!

確かな情報を支持してる議員に伺うか。
#スリランカ女性 #入管 #支援者 #情報精査

↓話題のニュースはこちら↓