山添拓 共産党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pioneertaku84 無免許運転も非正規運転に言い換えちゃって、合法化しますか?
@nippon_ukuraina @pioneertaku84 持ってないと法的に処罰される→免許

持ってなくても処罰されるとは限らない→資格

脊髄反射で噛み付くわりに無知やなぁ。
@nippon_ukuraina @pioneertaku84 逆張りおじさん
@nippon_ukuraina ったくもう!
@nippon_ukuraina はい別物。お引き取りください。
@nippon_ukuraina なにいってんだこいつ
@pioneertaku84 不法移民はアメリカの暗部の一つなんですよね。陸続きだから容易に入国できるし、アメリカを分断している主な理由の一つです。
因みに、不法移民はまともな仕事につけませんから給料は安いし不平不満が溜まっています。
日本を分断したければ賛成すれば宜しいのではないでしょうか?
@pioneertaku84 不法かそうでないかを勝手に判断しても良いの?俺もそうするよ?
@pioneertaku84 いやここは日本で、
日本では不法滞在者です
ルールを守ってる人がいるのに
ルールを守らない人はただ迷惑ですよ
@pioneertaku84 わかってるだけで不法滞在8万人
そのうち送還忌避者3100人
そのうち一年を越える実刑判決を受けてる犯罪者800人
これが日本を自由に歩いてるそうですよ。
@pioneertaku84 言葉を変えて何を言おうと

不法滞在は不法滞在

共産党は共産党
@pioneertaku84 資格じゃなくて許可。
@pioneertaku84 教えてください

弁護士法
第一条弁護士は基本的人権を擁護し社会正義を実現することを使命とする
2弁護士は前項の使命に基き誠実にその職務を行い社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない

山添さんは弁護士として
不法滞在が社会正義の実現、社会秩序の維持とお考えでしょうか?
@pioneertaku84 不法滞在は拒否だよ!スパイ、工作員が増えたら大変!
@pioneertaku84 事情で振り分けるなら判断まで時間がかかるから資格が取れないなら即送還の方がいい。
@pioneertaku84 そんなこと言ってるから
公調にマークされんだよ。
@pioneertaku84 法を情で捻じ曲げたら、社会が崩壊すると思います。
公職選挙法をぶっちする方も相変わらず多いようで、日本共産党は本当に信用ならないと、日々思いを強くしております。
@pioneertaku84 上川氏は何もできない。やれと言われたらクリスチャンなのに、殺すことも平気だった。
@pioneertaku84 とても議員や弁護士の発言とは思えない
@pioneertaku84 知らない人間が勝手に家に上がり込んできても、この人は「正規のアポとってないだけ、いわば非正規だからセーフ」と迎え入れるらしい

いや、あんた即110しそうだけどね
@pioneertaku84 事情?在留を許可されなかった、以上。
@pioneertaku84 あたりめーだろ!まともなこといってねーのにまともなことかえってくるかよ
場かもやすみやすみきえ
@pioneertaku84 あんたは💢どこの国の議員やねん💢不法は犯罪や💢そう云う法律や💢
@pioneertaku84 くだらない言葉遊びはやめてください。
本質はそこじゃないよ、共産党員
@pioneertaku84 詭弁。呼び名を変えて印象を変えようとしている。反対します。
@pioneertaku84 議員落選しても議員宿舎におれるんか?
@pioneertaku84 お互い人間だということを今一度思い返そう。
@pioneertaku84 @ISOKO_MOCHIZUKI 犯罪集団もいる。
@pioneertaku84 日本共産党は脱法推進ですか?
法律を無視して社会の安定は有りません、
無資格者を自由放任しては社会は成り立ちません。
@pioneertaku84 @keiki22 共産主義者こっわ😨
@pioneertaku84 実態の無い言葉狩り。
法の中か外かを曖昧にするズルさ。
「不法だからなんなのか?」
って言う態度の共産党は
一体誰のための政党?
何を守るために存在しているのか?
@pioneertaku84 まともな答弁あるわけないでしょ。
だって、あなたの言ってる事は、むちゃくちゃだもの。
やっぱり、共産党は日本には不要。

#共産党は公安監視対象集団です
@pioneertaku84 無免許運転も資格がないだけで事情は汲み取るべき、とかいいそうですね
@pioneertaku84 弁護士資格は本物でしょうか?法律違反や犯罪を促す発言は問題だと思いますが?
@pioneertaku84 だって質問がまともじゃないんだもの?
@pioneertaku84 「不法就労」も「就労ビザが無い」ってことに変えますか?
@pioneertaku84 沢山の人が求めてますよ!回答まだですか?

免許更新しなくても山添先生が警察にいって
この人は非正規運転手だから問題無いと助けてくれるんですね!

今の日本では無免許で捕まりますが?
@pioneertaku84 @yumidesu_4649 表記方法によるイメージの違いは大きいですよね。
@pioneertaku84 いや、法を犯した犯罪者なんですけど。何言ってんの?無免許運転は許されるのか?医師免許なくて医療行為は?
不法に日本にいる時点で、日本に責任はなく、その不法者の国に責任がある。
言葉遊びで問題を見えなくしようとするな!
@pioneertaku84 パレスチナへのジェノサイドを実行中のイスラエルを支援しているバイデン政権のこうした施策は、結局のところ自分たちがやっている悪事を覆い隠すベールにすぎないと思います。それを引き合いに出して日本政府を批判するのはどうなんでしょう。
@pioneertaku84 一日も早く辞任してください。
@pioneertaku84 つまり日本は改める前なんですよね?一般的に言われる不法です
@pioneertaku84 大臣ご自身のお考えやご意見は無いのでしょう
@pioneertaku84 それが犯罪なんすけどね。
@pioneertaku84 法律を軽んじ過ぎ。
@pioneertaku84 早く強制送還措置をとるべき
@pioneertaku84 たいていは金が稼ぎたいとか稼げると言われたとか借金から逃げたとか。ごく一部の紛争や独裁によって故国を追われた方や誘拐や親子間の問題などやむを得ない方と区別しないと救えるものも救えないのが現状。
@pioneertaku84 @1955Toru 呼び名を改めたからって、何??
@pioneertaku84 名称を変えて「さほど悪い事ではない」という印象操作をしたいのですね。
事情は様々?
どんな罪でも犯した人の事情は様々ですよ。なぜ不法滞在だけ特別扱いなんですか?
@pioneertaku84 ご自身の言ってる事がおかしいと気が付かないなら、立法府に籍を置く資格はありませんよ。
@pioneertaku84 共産党が擁護するな、逆効果や、公安監視対象のくせしやがって。

↓話題のニュースはこちら↓