枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@otapediatrician @mogura2001 仲間をコロナで失ってこれか
「新型コロナの抑え込みを完全に果たすのはワクチン以外に無い」
「ワクチン以外の方法でいくら頑張ってもどこかで押さえ込めなくなる」
と言うのは諸外国の事例で散々示されているのに…

もう周回遅れどころか走るのすら止めてる感じ。  https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA260G50W1A520C2000000/ 
@otapediatrician ワクチン以外で抑え込む方法を具体的に述べてくれればね。
@ex_kanryo_mochi 逆張りしか出来ないこの党には無理ですよ笑
@ex_kanryo_mochi @otokita 今の体制 ... 自治体に任せておきながら頭越しにあのポンコツシステムを作るような体制がよかったとはスンゴイ意外です。
@ex_kanryo_mochi @otokita 4月に「ガースーはワクチン確保に失敗した」と言っていたのはどこの誰でしたっけ?
@ex_kanryo_mochi もしかして、えだのん、反ワクチン?
@ex_kanryo_mochi 米国、ワクチン余剰に。「米国で新型コロナワクチンの余剰が目立ち始めた。一部の州では供給量の3割超が未使用のままになっているほか、期限切れなどを理由に廃棄されるケースも出始めている。副作用への懸念などから2回目の接種を受けに来ない人は500万人超」とのこと。
@ex_kanryo_mochi @ikedanob もし日本が立憲民主のzeroコロナ戦略を施行してたら、どれだけの被害が出てたか誰か試算できないのかな?
@ex_kanryo_mochi 共産党の志位さんと、いうことは同じ。

本人の立ち位置はもう決まってる。
第二の共産党として、生き残ろうとしてる。
@otapediatrician ワクチンだけで感染を治めるのは無理だね、人流も抑えないと駄目だね。
@otapediatrician PCRやっても、押さえ込めないのだが?
現実が見えているのか?
こいつ
@otapediatrician もともと緊急事態宣言とかもワクチンや治療薬出来るまでの時間稼ぎって考えやった気が…
@ex_kanryo_mochi ワクチンを高齢者以上に接種したらそれで
なんとか乗り切れるはず
ワクチンが本物なら
あとは感染しても大したことないのだから
風邪と同じようなもの
まさか 風邪では子供しなないとか言わないよね?
@otapediatrician ワクチンはよ打って経済回そう。
野党は国難のときに与党の脚を引っ張ることばかり。
出生率は落ちたし、若者の自殺も増えた。
老人や持病持ちのためにこれ以上産まれる命を減らしたり、生産性の高い人間を犠牲にするなよ。
野党はワクチン接種の迅速化に少しでも協力しろよ🙄
@otapediatrician 何でこうなるのか。余りの事に、もう絶句するしかないです…。
@ex_kanryo_mochi 頭おかしいだろおめーわ野党批判する事しかできねーネトウヨバイト。野党はいくつも対案出しとるわ情弱やろー
@ex_kanryo_mochi 全員打ち終わらないと終息しないと思ってるみたいですが社会的免疫って知らないのかなあ
@otapediatrician 逆走していますね。
@ex_kanryo_mochi 野党もコロナ対応の発言が破綻してますね。
@ex_kanryo_mochi 具体的な規制等?わからないですね。
@ex_kanryo_mochi 「全体調整をスピード感をもってやるには官邸がやるしかない」

も、同じ記事で言ってますけどね。
@otapediatrician 「全体調整をスピード感をもってやるには官邸がやるしかない」

も、同じ記事で言ってますけどね。
@ex_kanryo_mochi 逆張りしか出来ないから何言ってるかわからない状況になっている。
@otapediatrician 違いますよ
走ってる人の足を引っ張るのが仕事です
@otapediatrician 思い付き発言のダメ政治家って事ですね。
@ex_kanryo_mochi ほほう。立憲民主党議員はワクチン接種しないんだね。せいぜい検査ー隔離で頑張ってください。
@otapediatrician 自民党信者の炎上商法ヤブ医者さんお疲れ様でーす
@otapediatrician 思考停止はずっと前からです。
@ex_kanryo_mochi それは勉強しないで成績上げろと言ってるようなもの。やり方にまで文句を言うな!
@ex_kanryo_mochi @bealive2020 なんでオリンピック中止とかたまにはまともな事言ったと思ったランタンまたこれなんだ?
絶対政権なんか任せられないなぁ
@ex_kanryo_mochi もしコロナが抑え込まれたらお仕事なくなっちゃう。
@ex_kanryo_mochi 根本的な解決はワクチンと治療薬しかありません。それまでの時間稼ぎを永久に続けるつもりですか?
@ex_kanryo_mochi ワクチン接種が進んだら政権批判のネタがなくなっちゃう、がほんね。
@otapediatrician 井戸端会議のおばちゃんのほうがまだ生産的。
@otapediatrician むしろ逆走してる
@ex_kanryo_mochi 現時点でワクチン接種が最も効果的な対策なんだからワクチン頼りで問題ないだろうに。

むしろワクチン以外の対策って具体的に何なのかお伺いしたいですね。
@otapediatrician 誰かにこう言えと言われているかな?😅アハハハハ
@ex_kanryo_mochi とんちんかんな発言をまた繰り返し、党首討論だ~ってね😡
@otapediatrician 周回遅れどころか、逆走しながらこっち方向に周るのが正解だって言っている状態w
@otapediatrician 全力疾走で逆走ですね
@ex_kanryo_mochi まあ、仮定の話をしても仕方ありませんが、今が民主党政権だったら、ワクチンを軽視してるようだから、大変なことになっているでしょうね。
@ex_kanryo_mochi 喫煙場所も守れない奴に期待は無理
@otapediatrician インフルエンザのコースを走ってるんだと思います。
@otapediatrician これでポスト総理だもんな。あな恐ろしや恐ろしや。
@otapediatrician なんかこないだと逆の事言ってる気がしますね(゜д、゜)ゞ
@otapediatrician 元々ポンコツしかアドバイスしてなかった立民の医療アドバイザーだがそれすら逃げ出してるんじゃないか
@otapediatrician 言わせとけ。
この人や党より支援者の気が知れないよ。
@ex_kanryo_mochi この人達は何をしてた?

↓話題のニュースはこちら↓