小野田紀美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これ私が日常垢である本Twitterのプロフに同担歓迎とか夢腐雑食とか書いてたら国会で答弁を求められる可能性が微レ存?Twitterのプロフ1つも自由にできないなんて怖い世の中ですね…  https://twitter.com/dappi2019/status/1397049766555512832 
@onoda_kimi うかつに好みのカップリングなんて書いてた日には国会で追及されるのですね。
@ttensan2nd 逆cp戦争に発展してしまう…
@onoda_kimi 小野田議員のレアリティは⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️にしておきましょう。
@Zugan 副大臣のは召喚レアリティだったのか…!!
@onoda_kimi 立憲はつまらん質問考えてくる天才ですねえ
@onoda_kimi つのだ★ひろさんも気をつけろ!!
@onoda_kimi 同担拒否なんて書いた日には予算委員会とかで野党の追及の嵐ですね…
@onoda_kimi ものは試しでやってみよう🤭
@onoda_kimi ホントこんなくだらない人間に税金からお金が出てると思うと吐き気がする。
コロナ対策や経済対策など、日本のために働いてみなさいよ…。
@onoda_kimi 自民党もいい加減
野党忖度やめて
質疑時間を議席数に
比例するようにしましょう!

そもそも、時間長すぎ!
@onoda_kimi 微レ存まで不適切とか言われそうな…
@onoda_kimi 貴重な会議時間を浪費させないような方策は無いのでしょうか?この小学生みたいな行動、恥ずかしくて子供に見せられません。
@onoda_kimi こんなしょうもない事を質問するほど彼らは暇なんでしょうね
@onoda_kimi Twitterくらい自由やらせてあげたい(´・ω・`)
@onoda_kimi こんなの「雑談」でしょ❓
@onoda_kimi 国会は国民のためにあるという基本から逸脱して、政局しか考えていないですよね。
@onoda_kimi 是非食いつかれるようなプロフを!!
@onoda_kimi そこで、オタク特有の早口で質問時間全てを回答に当てるという逆襲はいかが?
それこそ、オタクの歴史からスタートさせてw
@onoda_kimi 野党ウンコって書けば良いのに。
本音ですか?→比喩です っての見たいw
@onoda_kimi あっ!福山さん起きてますwww
@onoda_kimi Twitterのプロフなんて、公序良俗に反しない限りは「表現の自由」っすよ。
寧ろファッションで国会運営を妨害するリベラル勢の方が余程問題だと感じてるっす。
@onoda_kimi で、これで国民の生活の何が変わるのか?
国会ってこんな事質問する場所なの?
この状態が正しいの?

甚だ疑問なんだけど。
@onoda_kimi 真面目に撃墜数でもうすぐエースですって答えたらなんて返してきたのか‥
@onoda_kimi ワクチン接種で自治体職員は過労死レベルで仕事してるのに、一部の国会議員は気楽で良いですね。
@onoda_kimi 議員の表現の自由(お遊び)も認めない?
その次は、与党支持者も認めなくなるのでは?
@onoda_kimi 特定秘密保護法が成立してもSNSは自由にできますけど、立憲民主党の国会議員のせいでSNSを自由にできなくなりそうですね。
@onoda_kimi 同担歓迎はさすがに草
@onoda_kimi 立憲何とかって、ヲが暮らしにくい雰囲気ですねぇ。
@onoda_kimi こういうのを地上波やらが一切報道しないことが最大の問題だと思います。
地上波しか観ない人なんて、野党議員はみんなまともでお行儀が良いって思ってるんじゃないですか?
@onoda_kimi こんな事しか議題に出てこないって、日本はある意味平和なんですね
@onoda_kimi 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
@onoda_kimi 毅然な態度をとって下さい。
やられっぱなしは見ていて気分の良いものではないです。
@onoda_kimi プロフィール欄に桃🍑を載せたら、追求されそうですね。
@onoda_kimi こんなことしか質疑できないのならもう野党に時間必要ないですね!
真面目に腹が立つ
@onoda_kimi 血税をなんだと思ってらっしゃるのだろうという質疑ですよね。
自分の労働の対価が、この議員の歳費になっていると考えると年金納めたくなくなります。
@onoda_kimi 国会でこんな下らないやり取りをしているのか?
国民はこのご時世にヒーヒー言ってんだよ。野党の国会議員はこれで高禄を食む・・結構なご身分ですね。
@onoda_kimi 質問内容が本当にどーでもいいーことなので呆れました

こんな質問をするために税金使われるなんて
本当に腹立たしいです

こういう質問を抑制する手段はないのでしょうか?

こういうくだらない質問は無視して
小野田議員には自由にやっていだだきたい
@onoda_kimi なぜ立憲の議員はブルーリボンバッジ着用しないのか‼️みたいな感じですね(笑)
@onoda_kimi もう日本の国会議員なんだから日本人だけにしろよ
どっからどう見ても日本人のためにも日本のためにもならんだろこいつ
@onoda_kimi 白「若い人がよくやっているが、軽いノリでやってるの?」

…すでにこの認識が、年寄りくさいのですがwww
@onoda_kimi 元々、Twitterに言論の自由はありませんよ。
@onoda_kimi 害国夜盗お得意の「国壊遊戯」
@onoda_kimi 小西といい、この人といい。
懲罰動議かけませんか?
@onoda_kimi @orchid0730 はくしんくんはそうとうひまなやつだくん
@onoda_kimi Twitterで尋ねたらいいのに。
@onoda_kimi @ishiitakaaki くだらない。時間の無駄。白ってなんて読むかよくわかんないけど必要ない人材だね。ほんと何がしたいのかよくわからんわ。
@onoda_kimi しかし、税金でこんな質問するなんて国会って何するところ?
何かくだらない
@onoda_kimi 国会でこんな下らない質問をするような方には、議員としての資質に疑問を感じますので、お気になさらず頑張って下さい。
@onoda_kimi @ttensan2nd ストーカー 歳費の無駄! 国民は税金泥棒拒否=落選運動
組合組織票は非国民
恥を知れ!
@onoda_kimi まず微レ存が読めないと思われる件

↓話題のニュースはこちら↓