石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@norinotes 思いません
@norinotes そんな事より少年法(殺し得殺される損法)でしっかり守られた残逆で残忍で卑劣で人外で鬼畜ないじめの加害者が恐ろしくて旭川へ行けなくなったのですが、どうすれば良いでしょうか?
#旭川いじめ
@norinotes 不倫
@norinotes 不倫
@Hekominchan @norinotes 元なんですか?今もでしょう?
@norinotes 政治家だから政治で頑張れば良い。
@KunKun1953 @norinotes 与党議員にも同じ事言える?
@norinotes 今にして思えば… pic.twitter.com/ItNAIE7za2
@norinotes メンタル鋼やな
@keizokupower @norinotes ほんとうにほんとうだったんですねぇ…🙄(遠い目)
@norinotes 不倫について説明して頂きますか?これが与党なら辞職するまで追及しますよね🤷🏻‍♀️
@saikosaico @norinotes 鉄面皮と異常性欲強姦魔の不倫😱
@norinotes 【ひとり10万円を配る「特別定額給付金」の原則】▷「通貨発行権(=書くだけで通貨=預金=万年筆マネーを製造できる権利)」がある日本政府における「特別定額給付金」の対象を「現役世代」とか「生活困窮者者」などと選別することは「分断」を加速させることになります。全ての国民が対象でなけれ→
@norinotes →いけません。▷余裕がある年金受給者やお金持ちが給付金を受け取り、すぐに使ってくれれば、「貴方の所得が増える」かもしれないのです。というわけで、特別定額給付金の原則としては▷「政府は国民を選別してはならない」。国民主権国家の政府として、この「原則」は守らなければいけません。
@norinotes おつかれでしょう
休んで大好きな🍮でも召し上がってください
@norinotes どれだけ綺麗事を並べ立てても、今の君に耳を貸す国民はほとんどいない。
国民の代表たる国会議員が国民に相手にされていない。

つまり、君は国民にとって、ただの税金泥棒でしかない。

即刻、辞職せよ❗️
@norinotes お前、国民なめとんのか?
@bnanonano1 @norinotes たしかになめくさっとんな。
@norinotes 無視やね。この議員、コメント欄一切見てないよ。ツイートして終わり。コメントは見ないんだろ。まー、宮城県民の皆様、恥を知りなさい、恥を。次にとうせするようなことがあれば、宮城県民の民度が知れますよ!
@norinotes 書かれている通り全然十分ではありません。というか、事務に時間がかかり、人々の分断を招くのでは?

ここで一律10万円の2回目という施策が出てこないところが立憲民主党の限界なんだろうなと思いました。
@norinotes すごいわ。やはりこの党の議員は棚に上げたら天下一
自分の悪行完全スルー
与党時代の悪夢もスルー
政権批判は、するする~
@norinotes それは思います。

追加で、コロナが収まるまでの消費税減減税を提案してください。
m(__)m
@norinotes いいと思いませんし、その前に不倫について説明しなさい。
@norinotes 知らんぷり
決め込むの?
下手過ぎるゾ

相手が悪過ぎ
会見でも開いて
辞職し
やり直せ
@norinotes さっさと疑惑の説明責任果たせよ。
それすらしない奴がデカい口叩くな。
国民から税金を頂いているって意識が足んねーな?
さっさと議員辞職したら如何か?
@norinotes 旭川事件、あの隠蔽大問題を何故軽視するのか⁉️
不思議でならない。
茨城県一家殺傷事件、少年法で無罪放免になった奴が起こした事件、こういう鬼畜は再生などできない。旭川事件も同じ、加害者反省してないんだから、また何か事件起こす。それより隠蔽は酷すぎる。日本の危機と言っても過言ではない。
@norinotes 先ずはそれを『自分達の懐』から出されたら如何でしょう(笑)

他人の税金で失敗してなんのペナルティも被らないから何度も同じ過ちを繰り返すんですよね(笑)
@norinotes 不倫は別にどうでもいいですが、他人に厳しく自分に優しくはだめですよ?
@norinotes コメントは無視して「いいね」の数だけに縋り付いているんだね。それにしても、こんなのに「いいね」する人がいるとは蓼食う虫も好き好きか。
@norinotes 浮気議員のいうことなんて信用できない
暫くおとなしくしてたほうが良いんじゃないの?
@norinotes そんなのより、不倫訴訟について説明責任果たしなさいよ。
@norinotes 自ら賛成した自主返納金を一括で納付すれば、もっと多くの人が救われるんじゃないですか?
@norinotes 自分の事ちゃんとしてからの方がいいと思いませんか?
@norinotes 消費税廃止で、太郎の応援を得て、当選したのだから、
もっと、消費税廃止を、訴えてほしい。
@norinotes アンティファの活動より、婦女暴行犯に入れ込むとか。。人権派政治家が聞いて呆れるわ。
@norinotes 不倫の釈明はよ。国民は説明を求めてますよー。
@norinotes ちがうちがうそうじゃない国民が聞きたいのはそうじゃない国民の声聞いて
@norinotes 報道内容についての説明まだ?
@norinotes 仕事しない立民議員が報酬返納して下さい。
@norinotes 大事な意見ですが、その前に説明しなければならないご自身の件があるような気がしますが?会見しなければ宮城県民は納得しませんよ!
@norinotes もうツイート自体、意地になってやってる感じ
一旦休もう?
@norinotes 公人として記者会見しないと・・・
@norinotes もはや誰も信用しないのに。
@Noble_rider そうですね、与党のことはもはや誰も信用してません。
@norinotes 報道はホントなのかウソなのか答えがない中であなたの言葉は誰にも響かない。虚無だよ虚無。選挙中からということだとしたら有権者を欺いたことにもなる。しかとしろ、無視しろもアイツの入れ知恵か?スルーし続けるほど批判も止まない。党も大迷惑だろう。お荷物。
@norinotes ですよね!
@norinotes 内容が頭に入ってきません
@norinotes 貴方には国政の能力や資格が無いので、誰も響きませんよ。
@norinotes その前に説明する事があるのでは?
@norinotes 給付なしよりはいい、がしかし不倫はまったくもっていけませんね。
そう思いませんか?
@norinotes 例の件で有権者に説明責任を果たす気はないのですか?

↓話題のニュースはこちら↓