小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki これ、ホントに国会議員のツイートかね?情けない限りだ。
@konishihiroyuki 本当に小さいwwwww

おい!自己紹介するな!

毎回必ずブーメラン仕込んできますね。

相手にする価値もないと言っておきながらなぜこのようなツイートをしてるんですか?
@konishihiroyuki 遅刻したやつが偉そうなことを言うな
@konishihiroyuki お前は直接文句言いに行った立花たかしから逃げたじゃん!
@konishihiroyuki ツイッターでなく直接言ったらいかがでしょうか
睨んでも「直接言ってこい」とは伝わりません
@konishihiroyuki 相手にする価値も無いって何ですか?差別ですか?
@konishihiroyuki 正論言われたからTwitterで姑息に反撃してるのも情けない限りだ。
これが政治家と思うと言葉もないし、相手にする価値もない。
睨んだとかいい大人が何やってんだよ。中学生?笑笑
ほんとに小さい😂😂😂
@konishihiroyuki 直接みんなの前で言ってたのに
人の話聞いてないんですか?

空想で貶めるって
これこそ誹謗中傷じゃないんですか?
@konishihiroyuki >文句があるなら直接言ってこいと睨んだら
カッコいい!
@konishihiroyuki いや、論理的に反論しろよ。

相手に対する人格攻撃でなく。
@konishihiroyuki ツイッターでいってないで、直接いえば?

嘘でもいいから、役所のせいにしたらいい。
@konishihiroyuki 知らんがな。

悪口を言いたいのなら直接言うか、無視したら済むだけでとても国会議員のツィートと思えないよ。
そもそも書くこと??

結局間接的に自民党批判したいのですか??
真意はわかりませんが。
@konishihiroyuki お前の器はお猪口の裏(笑)
@konishihiroyuki 私は直接言います

国民の為に働いていないと考えますので
国会議員辞めて下さい
@konishihiroyuki 相手にする価値もない。

じゃあ相手にしなきゃいいじゃん。
@konishihiroyuki 大の代議士がSNSでグチグチ言ってんじゃねーよ!!!ガタガタうるせえな
@konishihiroyuki 録でもない議員だし、娘もそう。
こんなのを税金で養うのは、税金の無駄遣い。
@konishihiroyuki めちゃくちゃ気にしてるwよっぽど悔しかったみたいだね。
@konishihiroyuki 数年がかりの仕込みで草

そんなにブーメランが好きなん?
@konishihiroyuki 小さいか🌀 そうだよな。先生は全くやる気ないしなかった事にしとるけど、過去には「亡命」発言してるもんな。流石や 有言実行しないとダメっすよ。
@konishihiroyuki 「文句があるなら直接言ってこいと睨んだら目をそらしていた。本当に小さい。」

中学生の喧嘩かよ…
@konishihiroyuki >>相手にする価値もない

自分が遅刻したことを棚に上げといて何を偉そうに

言い訳すらできないとは情けない
@OYGmoX4qBQkDTrS @konishihiroyuki 体型だけは大きいオッサンが言うと説得力があります。流石です
@konishihiroyuki 本当に小さいね、キミ🤣🤣🤣
@konishihiroyuki Twitterでデカい顔してもなぁ
@konishihiroyuki いや〜、素晴らしい自惚れ。👏 非論理的な人格攻撃が又素晴らしい。自分が見えないのかな?
@konishihiroyuki 自分の遅刻は棚に上げて、、、
小学生のようですね
小さい
@konishihiroyuki その小さい議員に、反論できないツィッターと言う場所で悪口を言う方がもっと小さい、と私は思う。
何れにしろ貴方は小さいよ。
@konishihiroyuki あなたは小さいうえに歪んでるんだけどwww
@konishihiroyuki とりあえず「自分が遅れてきたときはOKだった」にコメントが欲しいなぁ
@tapiokatapi5 @konishihiroyuki お猪口の裏ですらもない🤣🤣🤣
@konishihiroyuki 悲しいかな、国民のほとんどはあなたの方が悪いと思っています。残念でした。
@pigsoup58 @konishihiroyuki ですらもないと言うウワサもあります🤥
@konishihiroyuki 睨んだらw
もっと大人の対応した方がいいですよ。
器が知れますよ
@ju6lEG7MPIasNfF @konishihiroyuki 借りてきた猫になるのが🐱関の山だね。グチグチSNSで負け猫の遠吠え!
@konishihiroyuki で……自分は良くて他人はダメなの??
@konishihiroyuki 貴殿は睨んだだけで「直接言ってこい!」とは発言してされてないのですね。
それも小さいなー😂
@konishihiroyuki 何一つ本質の部分で反論してないやん。
ていうかできる訳ないですよね?
全て事実だから😜
@konishihiroyuki おぉ!これが野党奥義の一つ「心の中で呟きながら睨む」!!その破壊力まるで地方の中学生の如く也www
@konishihiroyuki こういうのを誹謗中傷とか人格攻撃と言うんじゃないでしょうか。。
@konishihiroyuki 小さいのはどちらでしょうね。

気まづいこと言われたら、表情や口調からウソだったり誤魔化してるのわかりますもん。

自分の遅刻を言われたら、そんなこともありましたね。すいません!で終わるのに!
@konishihiroyuki 直接言ってこいとツイッターで吠えているのはこれ如何に。
大の大人が睨むとかガキかっての。
小さいって自分の事だよね?
@konishihiroyuki だからと言って貴方に遅刻の前科があることには変わりません。

有権者の一人として言う
貴方みっともないよ。
@konishihiroyuki 情無いのは自分の非を棚上げにしつづせているおたくと立憲民主党だぞ
@konishihiroyuki いい大人がホントに小さい
@konishihiroyuki 3分の遅刻を許す自民と
2分の遅刻を許さない立憲

どちらが小物かは明白だね。
@konishihiroyuki なにこの文章、
笑える。
@toshiak55424459 @konishihiroyuki 長幼の序がなってないのに国会議員なんて、子供に背中見せられるのかね。恥ずかしい事この上ない。
@konishihiroyuki 自民党に入って選挙で落ちればいい!
@konishihiroyuki こんな維新の端くれ相手にする価値もないですよ
@3N2D4WDI55edBTR @kazumas62609559 @konishihiroyuki 負け犬の遠吠えかな😂😂

↓話題のニュースはこちら↓