福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori どこの国の国会議員かと思うわ。
@arimoto_kaori 戦争法案、軍靴の足音が聞こえると同じ印象操作か。こんな事ばっかやってるから消える訳だわな。
@arimoto_kaori 自分が監視の対象であると発言してしまった模様です。SNSで発言したので取り消せないのです。ご愁傷さまです。
@arimoto_kaori 賛成多数は民主主義…以上
@arimoto_kaori 1人政党で騒いでいろ!
総スカンですけどね
@arimoto_kaori @maruzo12181462 多分ですが、「自分の意に反する法案の採決」は全て「強行採決」なんだと思います。政党ひとりの脳内では。
@arimoto_kaori もはや意味が分からない。
@arimoto_kaori お得意の常套手段。
このお独り様が反対する事はマトモな法案と言う事w
@arimoto_kaori 有本さん。この法案は骨抜きされてないですか⁉不動産は今まで通り、簡単に土地を買われてしまうのですか⁉️水源地だろうと農地だろうと住宅地だろうと。もしそうならおかしい。是非教えてください。
@arimoto_kaori 憲法と国民の権利に関わる重大法案を参考人質疑や連合?審査も行わず、わずか12時間で質疑を打ち切り、採決を強行😓これがお馴染み💀自公独裁政権💀得意技の
強行採決😱
@arimoto_kaori あの人たちって、自分達で勝手に酷い名称つけますよね。怒
@arimoto_kaori 第一に監視対象にすべき国賊悪徳弁護士が何を言うやら^_^
@arimoto_kaori 支持率0パーの社民党の方でしたっけ?
まだ政治家気取りなんですね、厚かましい
@arimoto_kaori 採決で勝たせる為に、社民党でなく共産党でなく立憲民主党でない自民党に入れとるんじゃい!
@arimoto_kaori 隣に住んでる県民のふりをした活動家を監視して頂き、安心して暮らせるのですが、
コイツは何が不満なのかな🤣
@arimoto_kaori 前橋市在住してますが、畑、水田など土地高価買い取りなどの看板があります。こういうのは、中国資本と関係もあるのでは⁉️心配です。
@arimoto_kaori @joyful_land 社民党の言うことは、全て逆張りで正着
@arimoto_kaori コニタンのほうが頭良いかな?
@arimoto_kaori 妙なものまぜぇるな‼️
@arimoto_kaori @RivFeld 「住民監視法案」はこの人の脳内変換された案件でしょうか?
事実と異なる内容を電波に乗せて吹聴するのは本当にやめてもらいたいです😠💢
日本下げの見え透いた工作はもううんざりだ
@arimoto_kaori トップがこんなんだから議席1の支持率0%なんですね。
@arimoto_kaori @miu2020love 日本語が理解出来ないのでしょう…
@arimoto_kaori 支持率0を叩き出したようです。
たしかに、私の周りは左翼が多いけど、社民党支持者って居たことが無いなぁ。
@arimoto_kaori 与党の法案、施策全てにとにかく反対するだけの政党に価値があるのでしょうか?「多数決」を「強行採決」と言い換えて、いかにも独裁的なイメージを植え付けようとすることで民主的な手続きを否定するのが野党の仕事なのでしょうか?
@arimoto_kaori 民主主義で多数決を強行とは…どこ向いて仕事してるの、この人みたいなやつ。
@arimoto_kaori @FiaExxUkCm4QKBn それに「共産10とお Cさん」も付け加えて。
@arimoto_kaori 監視されてる気になるのはどうしてでしょうね🤫
@arimoto_kaori サブつけるなら
他国による監視を防止する法案
とかですよねえ
@arimoto_kaori ご自分(スパイ)が監視されないかブルってんじゃ?
既に監視対象者ですから~残念!
@arimoto_kaori 重要土地規制法案の正式名称?教えてくださーい
どんな法案なんですか?
@arimoto_kaori 既に絶滅奨励種となった危篤政党の「砂に書かれた遺言」のようなものでしょうから。……いや、遺言ではないか。少なくとも遺言は、大なり小なり遺言を伝える相手がいるわけで、危篤政党には遺言を伝える相手が存在しませんので。
@arimoto_kaori おかしいな。テロ防止法が施行されたので政府に反対できないのではなかったのか
@arimoto_kaori この社民いかれおばあさんのリプ欄覗いたら半分くらい頭おかしい人たちいましたね…仮に監視されるとしてなんかまずいんですかねw中国じゃあるまいしw
@arimoto_kaori 多数決を否定することは民主主義を否定すること。安倍さんはさっさと憲法改正しちゃえば良かったのに。
@arimoto_kaori また芸能人たちがツイデモはじめそうですね😅
@arimoto_kaori 法案が成立すると、何か困ることがあるんでしょうかね~?
@arimoto_kaori 強行採決と言い張る政党の支持率を全部足して何パーセントでしょうか?
強行という以上、自分たちはせめて過半数以上あるんですよね?
@arimoto_kaori もう完全に独裁政治です。戦争を始めた1941年より悪質です。来年の今頃は、五輪によるパンデミックが世界中に広がっているでしょう。失業者は街に溢れ、国民は塗炭の苦しみを味わいます。それを止めるには、野党がしっかりする事です。今は、心許ないんですよ。任せられないんですよ。ッタク。
@arimoto_kaori この人権屋政商は次の選挙で必ず落とさねばなりません。
@arimoto_kaori @sweets33548136 本当にこの工作員は日本壊滅の使命感を持って、最もらしく法案名まで改竄!伊是名のような頭の弱い仲間を引き込む為に罠を仕掛けているのかな?
@arimoto_kaori 土地規制法案が成立して困る活動家を代表する意見だろうと認識はしましたが、法案の内容では無いので、これだけ見たら廃案をめざす理由は強行採決なのか、それ以前に強行採決の意味が分からないです…
@arimoto_kaori 戦争法、年金カット法とかもありました。国会議員が自分らが審議する正しい名称すら知らないのは、議員としての資格があるのかと思います。
@arimoto_kaori 反社会党には余程目障りな法案なんでしょうね。悪い事、やましい事してない人には痛くも痒くも無い法案…出されて困るって事はそういう人達。
@arimoto_kaori @miyabi39mama 重要土地規制法案には「住民監視法案」なんてサブ名称は付いていませんよ。

「戦争法案」と同じ、悪質なレッテル貼りですね。
@arimoto_kaori この方、完全に壊れてますねww
@arimoto_kaori なぜあの人議員してられるのでしょうか。
@arimoto_kaori @access2access 時代遅れの国会議員は退場して頂かないといけませんね…
@arimoto_kaori @miSIdGB9thhVD5Y 安全保障を戦争法とか言う奴等ですから。
@arimoto_kaori 監視されて困るからこんなこと言ってるんでしょー!?
@arimoto_kaori サブネームで印象悪くしようとする作戦!
9条改正時に
戦争法だ!
って叫びまくってたのと一緒の手口やな。

日本国を護るのに、反対する理由が分からない。
@arimoto_kaori パヨが、強硬採決の意味を変えた💢

我を通せなくなった腹いせワード👎

↓話題のニュースはこちら↓