原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@kharaguchi どれが一番いいかわかってから手配では遅いんですが…。

ワクチン接種が進みだしたので悔しいんでしょうけど、みんな呆れてますよ。
@kharaguchi 貴方の今までの行動を踏まえて「批判」と捉えられているのです。
本当は分かっているのではないですか?
議員辞めたら楽になれますよ。
@kharaguchi 監視やなくてもういちゃもん
@kharaguchi 分からないなら、アナタは政治家には向いてません。
即刻辞任なさってください。

邪魔しかしない立憲自体、日本には不用。
政権をよこせと言ってますが、先ずは選挙で勝てる支持率を得ては?
アナタみたいなのが国政に参加すると思うと、背筋が凍ります。
@kharaguchi いちいち言い訳見苦しい。
@kharaguchi 日本の疫病神め。
せっかく附設を出て、この仕上がり。

霞ヶ関に同情する。

比例選挙区廃止したらまだマシになるか。
@kharaguchi 立憲民主党は行政監視の名の元にただの批判しかしてないチンピラ
@kharaguchi その程度の事も理解できないでよく国会議員やれますね。
それで政権を取りたいだと、怖くて任せられないわ
@kharaguchi 監視と批判を同列に考えているところが支持されない理由の一つであることに気づくべきではないだろうか...
@kharaguchi オマイらの行政監視機能など、箸にもかからない。もっと勉強しないと、、、
@kharaguchi ロジカルな思考もできなければ、創造力もないんだな。
@kharaguchi こうやって今や野党も一般国民から監視される良い時代になったなあw
@kharaguchi 『行政監視機能』

具体的には、どんな機能。
@kharaguchi 本当にそうなら、あなたの理解力や基礎知識の無さを露呈することになりますが、よろしいですか?
@kharaguchi 新開発のワクチンだぞ

1 何時までに開発できるか
2 どの程度の効果か
3 大量供給可能か
4 重篤な副反応が出て使用停止にならないか

全部未知数なんだから、特定のワクチン一本足打法なんて危険でしかないだろ

多少コストがかかっても、複数のメーカーと交渉するのはリスクマネジメント上当然
@kharaguchi 説明を聞いても理解できない方々から、説明責任を果たせ、と言われるこの不条理よ。
@kharaguchi ワクチン戦略の全体像が分からないのは、あなたの理解力不足の問題ではないでしょうか?
立憲民主党の皆さん全員が理解できていないということでよろしいでしょうか?
ところで汚染水ツイートのデマ謝罪の件、もう終わってしまったのですか?
@kharaguchi どのワクチンが確実に効果あるのか検証まで終わってから一番いいワクチンだけ手配すればいいってか? 接種できるの何年後になるんだよ無能
@kharaguchi お前自体の国会

何いっているか疑問です。
@kharaguchi この程度の理解力ならワクチンを語る資格無し。
国会議員として恥ずかしくないのでしょうか。
@kharaguchi あなた方の政策は全体像が見えてるつもりですか?
国民には疑問だと思いますが。
政権に対しては疑問視しても、自らがどう見えるかは疑問視しないの?
@kharaguchi そうですねー。
同じ佐賀県民として、この人を佐賀県から出馬させただけて、恥です。
痛い思いや辛い思いをしたことの無い
お坊っちゃん政治家ばかりで、
残念です。
@kharaguchi 立憲民主党の監視能力なんか当てにしてないから心配するな。それにこの文章なら批判と取られても仕方ない。
@kharaguchi 立憲民主党の行政監視は行政妨害行為です。傲慢無恥な弱い者いじめです。
@kharaguchi というかワクチンを多めに用意する理由がわからないんですか?

本気で言ってます?
@kharaguchi 自分の無能を棚に上げてなに言ってるんだよ。
@kharaguchi Twitterで一般人から聞いてねえで教えてもらうか自分で勉強しろよ。
無責任野党に行政監視機能なんざ求めてねえよ。
@kharaguchi わからないんですか?
@kharaguchi 監視ではなくただの非難にしか見えません、少し考えれば素人でもピンときますが?
@kharaguchi 最低な政治家ですね。

佐賀の選挙区の方々には、熟慮して日本国民の邪魔をしない政治家を選んでほしいと切に思う。
@kharaguchi 分からないのではなく、分かろうとする努力をしない集団。
@kharaguchi 疑問?
不明確な状況下で、ワクチン確保に最善を尽くしたから、でしょう?
もし、ファイザーのワクチンになんらかの支障が生じたら、どうするのですか?
国民の命がかかってるんですよ?
プランBは必要ない、とでも?

呆れてモノが言えませんね。
国民の命に関心ないのなら、今すぐ辞職なさい。
@kharaguchi いやわかったから‼あんたたちは、もう月か火星辺りにでもいってくればいいのに⁉大丈夫‼貴方達ならできる‼でもう二度と帰ってくるな⁉地球の為に‼
@kharaguchi 最初から相手の話を聞く耳持たないで後から「わからない」って言われてもね。
やはり貴殿は議員に向いてないと思いますよ。
@kharaguchi 下らない言い訳。ダサいと思わないのだろうか。周りに止めてくれる人いないのですね。
@kharaguchi てか…そこまで、理解出来ないんだったら他の事も理解出来ないと思う。

国会議員を辞めて、理解力を高めるお勉強なさるべきかと。
野党議員のレベルの低さは、国民にとって1番の不幸としか言えませんね。
@kharaguchi 私がお答えします。
「ワクチンが足りない」という最悪の事態を避けるためです。
以上(笑)
@kharaguchi 行政のやり方に疑問を抱くのは国民。
その疑問を払拭する為の方法を考えて、法律を作り実行させるのが国会議員。
能無しは今すぐに国会議員を辞めなさい😤💢👊
@kharaguchi お前に行政監視能力なんてないよ。無能な働き者って、あなたの為にある言葉だな。
@kharaguchi こんなことで疑問を感じてしまう程度の人が政治に関わるなんて悪夢だよ
@kharaguchi 結局、あなたは何もしてませんよ!
あなたの選挙区の主権者ですが、良く分かってます!
枝野君みたいにツィート職人で頑張って👍
国会議員としては、全く信用してません!
佐賀県民として、あなたが国会議員である事が恥ずかしくてたまりません!
@kharaguchi 足りなきゃ足りないと難癖つけ、
ぴったりだと「もしもの時を考えれろ」と難癖をつける・・・・

と、日本国民がきっと思っているはず(爆)

実際そうだし。
実際それだけしか仕事ないしw
@kharaguchi 議員能力は?・・・不思議で仕方ない。
@kharaguchi 昨年6月の時点で安倍総理はすでにAZやモデルナと交渉し21年前半に国民全員分を確保すると明言し実行されただけです。途中でファイザー社製が相対的により有効と判断し菅総理が確保。被害が少ない日本がこれだけ迅速に確保できたことを素直に称賛することもできないからあなた達は一桁なんですよ。
@kharaguchi 行政監視機能なんてしょーもないことやる意味あるの?てか、あなた方がやっているのは単なる揚げ足取りにしか過ぎないでしょ?
@kharaguchi 立憲の存在意義も疑問です^ ^
@kharaguchi だったら国会でやれよ。
与党議員が数分遅刻したら流会とかしないで。
政府施策と野党案をすり合わせてより効果的な対策を実行する気はないの?
立憲議員のSNSは納得できるものが何一つ無い。揚げ足取りとこじつけの揶揄ばっかり。
@kharaguchi あんた達立憲の存在意義こそ疑問だわ。
立憲のやってることは疑問でも批判でもない、ただのイチャモン。
@kharaguchi 確保に動いた時期はまだ各社からどれだけワクチンを入手出来るか不透明ですよね。海外の会社ですから約束通り入るか確実ではない!
余裕もって確保しようとするのは当然だと思います。
ワクチンが十分に入荷した今、台湾などに提供するのはいい事です。
@kharaguchi こんなとこでグチャグチャ言ってないで、聞くべきとこに聞けよ、何のためのバッヂだ?
Twitterで情報集める程度ならバッヂ外しなさい。

↓話題のニュースはこちら↓