孫正義

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 蓮舫さーーん‼️
あなたの推しのこの人どうなりましたか❓❓
#この指止めよう の代表理事の人の指が止まってるんですけど・・・
心配なので様子を見に行ってあげてくださーーい🤣 pic.twitter.com/fbX1cTu392
@masason じゃあ、ソフトバンクの興行も止めましょう
@masason 政治家って国民の民意よりも何に忖度して政策や方針を進めようとするのか、判りません。少なくとも、IOCの考えより国民の生命財産にもっと忖度して欲しいです。
@masason 強引な開催でオリンピックとはアスリートを利用した金塗れの祭典である事がよーく分かりました
@masason 野球は?🤭
@masason 五輪をやるから、優先的にワクチンを打ってもらえることになったんでしょ?
五輪に感謝してますけど。
国産なんて待ってたら、来年ですよ。その間に健常者までバタバタ死んじゃいますわ
@masason Hope it works out well.🙏
@masason そもそも打ち勝った証と結びつけることが座政治家の言葉遊び
誤ちを犯そうしている人が妥当性を持たせる為の大義名分でないでしょうか?
@masason ホークスは無観客なのに、ナンバーショットはどうして有観客なんですか?矛盾してます。フェスも無観客にすべきです。
@masason コロナに打ち勝つって、どんな状態を考えてる?人類はインフルエンザに打ち勝ってるのかな?
@masason PCR検査と法人税払わない会社の人か。
@masason この様な困難が有っても平和の祭典であるオリンピックは開けるんだって言うのがオリンピックの精神です。
平和になってから開くのは本来のオリンピック精神ではありません。
@masason わからん
@masason そうですね。
五輪でコロナに打ち勝つわけではありませんからね。
@masason 日本の総理に、中止する勇気は無い。オリンピック後に来る、第5波をどうやって低くするか。
@masason まだやるべきじゃないですよね
@masason まったくです‼
「人類が本当に打ち勝った後にみんなで祝福したいものです」‼
人類世界の祭典ですからね❓
@masason 同感です。
@masason その通りだと思います。
@masason まず変な操作しないで法人税ちゃんと納めてね😊
@masason オリンピックはみんなで喜べるように来年にしてほしいな
@masason ソフトバンクのやり方のが汚いです。
楽天モバイルに入会する為機種を選び、
MNPも自分でやらされ、当日機種が無いからソフトバンクに入ってくれ。半年は楽天モバイルに入れないと。
@masason そうだよね
@masason 本当にそうですね!
@masason 勝ちが確定しないうちの勝利宣言はかなり恥ずかしい
@masason 全く、その通りだと思います!
@masason 本当に大丈夫かな?心配ですね。
@masason 選手村は飲酒可能で異国間の選手同士の交流も制限ないみたいですね。コンドーム配るぐらいだから飲酒しながらのどんちゃん騒ぎも制限なんてしないですよね。国民は制限されてるのにオリンピック代表はどんちゃん騒ぎ可能とか笑える\\\\٩( 'ω' )و ////
@masason 全くその通りです。
政府のコロナ対策が失敗したから、
混乱しているのです。
@masason 国民が揃って楽しめない五輪を
強行しないほうがいい。
@masason 外国人選手の方に問いたいです。

安全安心に、と同じ言葉を繰り返し、中身を答えない国に健康を委ねていいんですか?と。

おそらくコロナに罹ると思うんですけどね。
@masason ワクチンアピールの大会になる事間違いなし…ワクチンピックプランデミックプロパガンダ 日の本が沈む日になります。
@masason コロナウイルスなど自然のものに、人間は打ち勝つことが出来るんでしょうか。
そもそも自然に打ち勝とうとするのは良いことなんでしょうか…。
@masason 信念を貫くのが本物の偉人
@masason 世界から見たら日本は勝ってますよ
日本政府では無く日本国民が
@masason 北京でね!!
@masason そもそも、東京五輪は東日本震災からの復興オリンピックだと言われていたものが、いつの間にかコロナに打ち勝った証のオリンピックにすり替わってますよね。
@masason @kottur_lover22 その前にまったく価値の無い菅政権に打ち勝たないとコロナにも勝てませんわ
@masason 来年の北京五輪をそうやって絶賛するんでしょうねー
@masason 菅さんは、なぜ国民の意見を聞かないのでしょうか?
暴走老人ですね。
@masason 何をもって打ち勝ったとなるのか。。。
@masason 開催してもしなくてもIOCが儲かる仕組み
@masason お前はまずLINEMOで勝てw
@masason 人の意識と行動だけで防げるのでしょうか。ウイルスは細胞内でしか生きられない。ウイルスを軽視しすぎて安易に感じます。核爆弾が日本にきたように、日本は人類史にのこるウイルスの巣となりお金のために多くの代償を背負い子供たちに引き継ぐのでしょうか。
@masason 東京五輪中止で北京五輪盛大に開催では目も当てられない。
日本の次世代層が歯を食いしばってもやらなきゃ!
@masason 人間の感情論や複雑な事情が影響する問題こそ、クールにAIを活用して判断すれば良いのでは。人類と自然とテクノロジーの共存を願う。
@masason 雑餉隈が原点ですね
@masason コロナが開けない訳がありません!
必ず、人類は、コロナに勝ちます!
@masason ワクチンあんだからほぼ勝利やないのか(^^)
@masason 治った後では打ち勝ったオリンピックとは言わないのでは?

↓話題のニュースはこちら↓