尾身茂医師

twitternew_thumb
尾身さんの顔w pic.twitter.com/1UJAXMQFC7
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Bashiiiiii0603 「なんすか、キンキュウジタイセンゲンって」
@Bashiiiiii0603 @HiromiDona 親と話もしないのかな?
@Bashiiiiii0603 りんたろー。さんそんなに若くないんですが。。
@Bashiiiiii0603 @cocoroncoc 尾身って顔芸の達者な役者なんだと思います。
@Bashiiiiii0603 そもそも論として緊急事態宣言事態に意味が無いって事では🤔⁉️
@Bashiiiiii0603 この若作りの中年芸人が若者の代弁者なん?
@Bashiiiiii0603 20代以下はたった3人しか武漢肺炎で亡くなっていないんだから、若者は遊ばなきゃな!
@Bashiiiiii0603 これが現実ですね…
@Bashiiiiii0603 なんだ、この対談相手?
@Bashiiiiii0603 そもそもお気持ちサヨクのりんたろーに対談させるのが間違ってる
@Bashiiiiii0603 流石に尾身さんが可哀想になってきた
@Bashiiiiii0603 りんたろーによるチャラい論破w
@Bashiiiiii0603 尾身ショーック!!
@ren02124 @Bashiiiiii0603 若者の心理が知りたいって芸人と対談したそうです
@Bashiiiiii0603 知ってるけどテレビの奴隷達より利口なんだよナ~。
@Bashiiiiii0603 俺の周りの若者は中年、高齢者より自粛しとるけどな。
@Bashiiiiii0603 「うっせえな、楽しい事しか聞きたくねーよ‼️」っていうがはたくさんいるだろうからなぁ
@Bashiiiiii0603 @TNEJPN 今の若者、テレビ見てないもん。
@Bashiiiiii0603 官僚や議員が深夜までやってるお店探して送別会やるんだからそりゃ国民に届かないでしょ
@Bashiiiiii0603 こっちが呆れて尾身には失望しました
@Bashiiiiii0603 今の若者が情弱すぎる
テレビ見なくても、人づて、ネットニュースとかで知れないもんかな...
@Bashiiiiii0603 尾身さんSARSウィルスの時も頑張ってたからなあ
@Bashiiiiii0603 主語でっか
@Bashiiiiii0603 ここでいう宣言が出てるってのは今現在ってことっすよね
去年からの一連のやつを一つも知らないってことじゃないっすよね
@namazii100 @Bashiiiiii0603 ネットニュースだと自分で見たいものを選択出来ますからね。テレビを見ない分必要以上に危機感を煽られずに済むということはありますが。
@Bashiiiiii0603 @mash59152717 日本ではもう緊急事態宣言とか言っても、お店が開いている時間が何時までって感覚でしかない感じなのが現実。じゃ何処で何しよっか?って感じじゃない?
@Bashiiiiii0603 それだけ呆れてるんだろう
@Bashiiiiii0603 これがキッカケで、感染拡大させる前に若者を全員〇す殺戮マシーン尾身に変身しないかな
@Bashiiiiii0603 尾身先生が気の毒過ぎてもうね…
@Bashiiiiii0603 こんなやつに若者の代表面されて若者もかわいそうだな。
こいつを代表にするなら、むしろ頭悪いやつ代表だろ。
@Bashiiiiii0603 @Luca_hisui まあ最近の若者本当政治に関心ないからね。それでいて文句ばっかこぼすし。ふざけてるな。
@Bashiiiiii0603 テレビとかニュースに触れない人もいますからね、

主語がデカすぎるのもありますが
現実に、知らない人はいると思いますね
@Bashiiiiii0603 只の自分達(尾身たち)のテイタラクの結果じゃん??

#何を今更・・・・
@Bashiiiiii0603 危機感は口にするけど危機感のある行動はしない大人が政治家にいたり医療の世界にもいるから、そういう若者がいても不思議じゃないね
@Bashiiiiii0603 @rokotaro わかってると思う方がおかしい
@Bashiiiiii0603 今にも泣きそうな顔をしていらっしゃる…
@Bashiiiiii0603 自分の苦労って何なんだっていう何か本当に謝り倒したくなる顔()
@Bashiiiiii0603 かつら
@Bashiiiiii0603 尾身さん自らユーチューバーやるしかなくない?
@Bashiiiiii0603 少なくともアルバイト含め会社や学校に属している人は緊急事態宣言知ってるでしょ。わかってないのは学校にもいってない、バイトすらしてないニートなんだとおもうけどそれを若者の代表として扱っているこの芸人駄目でしょ。
@Bashiiiiii0603 若い人の方があらゆる情報ソースにフラットに対処できてて羨ましい。地上波新聞重視の老害はいらない
@Bashiiiiii0603 簡単に言うと「オオカミ少年」しすぎだからだよ。
ましてや、学生なんて学校行きたい、遊びたいなんだからさ。
そりゃ会社行く人間があれだけいれば
「なぜ大人は?」ってなるでしょ。
@Bashiiiiii0603 だって家で自炊さえしてりゃ何も変わってないもん
@Bashiiiiii0603 抑圧され過ぎてストレスMAXだからね。
全ては個々の政治家達(主に小池百合子都知事)の怠慢で傲慢なリーダーシップのせい。
5000万回分のワクチンを欧州から手に入れた河野太郎大臣に顔向け出来ねえよ
@Bashiiiiii0603 やはり私は、街中で人が倒れる演出をするべきだと思う。
フラッシュモブみたいに。
@Bashiiiiii0603 老害もいれば若害もいるからね😓
@Bashiiiiii0603 「終日て土日という意味ですよね?終日酒類提供停止て、土日は酒類提供停止という意味ですよね?平日なのに何でこの店はお酒を出さないの?」

これ、マジでいたから
@Bashiiiiii0603 日本人は日本国憲法、法律を尊寿する義務があります。
緊急事態宣言、自粛要請とは上記を尊守するうえでまったく必要のない「デマ」です!!!
@Bashiiiiii0603 多分アレだな。この顔、ギリギリまで耐えてたけど「もう無理〜」ってなったんだろうな。
りんたろー。の口臭。
@Bashiiiiii0603 そりゃ泣きたくなるよね

↓話題のニュースはこちら↓