小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki だから何を実行するのか??

それを言わないと。
@konishihiroyuki 一般人のツイートを晒上げたり、提訴をちらつかせることは国会議員が行うべきことではない。
@konishihiroyuki 第4次中東戦争のときと同じく、日本はイスラエルとパレスチナのどちらの味方にもなるわけにはいかず、そのうえでイスラエルの庇護をしているアメリカの機嫌も考えないといけない立場です。
あのイスラエルの味方を公言して国際問題を起こした防衛副大臣の意図は何だったんでしょうか(´・ω・`)
@konishihiroyuki 武器商人である週刊誌から与えられた武器を使い、国会で不毛な争いに興じること。その姿勢から改めてもらいたいと思います。
@konishihiroyuki 現地に行って9条布教してこい
@konishihiroyuki 戦争なの?
ハマスのテロに
イスラエルは
自衛してるんですよね?
@konishihiroyuki もうええから、静かにしてて。
@konishihiroyuki イスラエル国民の20%はパレスチナ人だもの。アラブ系の政党も議席を伸ばしている。東エルサレムでの入植地拡大に彼らは反対している。彼らとの連帯無くして根本的解決の道は切り開かれない。
@konishihiroyuki 9条を説き伏せてきてよ
@konishihiroyuki 戦争はいけません、だからこそ国防が大切です。
基地周辺の土地に関しても、軍備にしてもそうです。
一切の妥協はいけません。
国防力が弱まる状態では政治力も外交力も弱まります。
国会議員の先生方は国を護る仕事をしてください、それが難しいなら退いて頂きたい。
@konishihiroyuki 拉致被害者奪還して。
@konishihiroyuki 国会議員では無理でしょ。
根っこはユダヤとキリストとイスラムという同じ神を信仰する三大宗教の問題。
議員ごときに何ができる?
@konishihiroyuki 憲法を改正し充分な抑止力を整備する事が国会議員の責務ですね
@konishihiroyuki 今こそ9条の布教活動だよ、それさえ有れば戦争なんて起こらないんだよね?帰りに中国行って同じ活動して来てよ🐷
地球市民の議員なんでしょ
@konishihiroyuki …何ができるのかは公表しないのですか?
@konishihiroyuki ハマスが殺して、ハマスが殺させてる。
悪いのはテロリスト。

考えた結果を実行するとのこと、何を実行されるのですか?
@konishihiroyuki 国会議員として考えたことを140文字以内で述べよ。
@konishihiroyuki 東日本大震災でなにしたアンタら?子ども子ども言って、お涙くださいかよ( ゚д゚) 、ペッ
@konishihiroyuki 委員長!!
具体的に発言するものはないのですか?
@konishihiroyuki とりあえずNHKをスクランブルにしようか国会議員
@konishihiroyuki ブルーシート張るとかね。
@konishihiroyuki 無理、無理だよ。
国会議員に出来るのは、精々共同声明くらいだよ。
国会議員と言っても国の代表にはなれないし、言葉に重みもないし。
日本で使えないのに、海外でなんて以てのほか。
@konishihiroyuki あなたの場合は、議員辞職することだと思いますよ。
@konishihiroyuki 具体的にどういうことをするのか教えていただきたい。
実行する。すぐに動いていただきたい。
口だけ…
と言われる前に。
@konishihiroyuki じゃあ実行して下さい
ウイグルにも虐殺されてる子供います
1ミリでも実行したら支持率上がります
@konishihiroyuki 口だけで終わるなよ。
@konishihiroyuki 軍事力の拮抗状態しかありえないですよねー
@konishihiroyuki 人の遅刻には厳しく自分にクソアマのあまちゃんはここって聞いたのですが
@konishihiroyuki あんたが議員辞めたらいいんちゃうけ?
@konishihiroyuki あんたは、そんな心配いらん。
木から落ちる前に次のステージ探さんと!
@konishihiroyuki つぶやく暇があるなら実行を。
思いだけでは変わらんのだよ。
@konishihiroyuki え?
そんな事もわからないんですか?
貴方達が頑なに改正を拒んでる「最強無敵の平和憲法」を世界に広めればいいんですよ。
あれがあるから日本は平和なんでしょ?
外国に行って、憲法9条がいかに素晴らしいか演説でもしてみたらいい。
試しに、イスラエルとパレスチナでやってみたら?
@konishihiroyuki イスラエルに亡命して
後に議員になる…ボソ
@konishihiroyuki 憲法審査会すらまともに議論出来ない立憲さんには、荷が重いです。

偽善者ぶるのは止めて下さい。
@konishihiroyuki 少なくともクイズではない
@konishihiroyuki 具体策をお願いします
@konishihiroyuki まずは国会の邪魔しないコトすれば?
@konishihiroyuki 先ずは、政権交代第一‼️
晋ちゃん信ちゃん兄弟をのさばらせて居ては、極めて先々危険性有り‼️
憲法9条改正などとんでも無い‼️
@konishihiroyuki 菅総理や自民党と仲良くなれない人が、一体どうやって戦争を無くすの?
@konishihiroyuki @quai44 日本の存在感は弱い気がする。仕事ができる国会議員を頼みにしたい。野党でも関係ない。
@konishihiroyuki クイズ以外やった事あるの?
@konishihiroyuki あの〜早く寝たら?
昼メシも喰えないほど
忙しいんでしょ(´∀`)⁉️
@konishihiroyuki 現地へ行ってから偉そうに言ってください。
@konishihiroyuki お前が遅刻ごときでギャーギャー言わないことです
@konishihiroyuki 憲法9条を輸出してください。
@konishihiroyuki いや1秒でも早く議員辞職してくれ。

日本国民の大多数はそれを望んでいる。
@konishihiroyuki とりあえず、「イスラエルは共にある」などと市民への無差別爆撃を支持した防衛副大臣をとっちめて下さい。
@konishihiroyuki 議論の場を3分遅刻したおのれを棚上げし2分遅刻でクレーム付けて台無しにしたヤカラが痛ましいよ
歳費返納してくださいな
仕事してないんだから
@konishihiroyuki @WJ9jTnQIj284MKQ 日本は中東において欧米よりも信頼と親近感を持たれています。イスラエル政府は旧ベルリン並みの高い障壁をパレスチナ側に作り報道に規制を設けて内部事情を国外に流さない様に仕向けています。それは国際世論が興味を持たない様にするための策謀です。そういう意味で国会議員の役割は重要です。
@PimXWoECypU82I4 @konishihiroyuki
戦争は外交の一手段でしかないし・・
戦争を否定するのは奴隷根性ですし・・

↓話題のニュースはこちら↓