松本人志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 松ちゃん。。。。
@mi2_yes 小池百合子都知事に批判的だと記者会見で指名されないそうです。つまり、指名されるのは御用記者のみ。怖くて批判出来ない。独裁者そのものではないか。
@mi2_yes その通り、共感します。
@mi2_yes ここ見ました。
知事が決めてる事なのに、なんで政府批判になるんだ。
文句言うなら、ちゃんと分かってから言えやと思うなあ。
宛先が違ってるよ。
@mi2_yes 芸能人が国民の代表みたいにコメントして、それを見た人が私もそう思うみたいに頷いて…テレビは見なくなりました…
@mi2_yes 緊急事態宣言だしてるの国だからって
なんでも国の責任や指示って思っちゃってるだろな
@mi2_yes 中日新聞や読売新聞に聞けよ。あと夏の甲子園を開催する朝日新聞にもな。
@mi2_yes 確か国(政府)は都知事よりも策が緩かった気がしますけどね。
@mi2_yes 影響力あるんだから、発言は根拠あるものにしろよ。日本はワクチン後進国とかなに言ってんの。日本は感染者が世界的なレベルからしたら、少ないから治験が出来る検体数が集まらなくて、ワクチンの承認が遅くなっただけ。治験もせず副作用の危険性も無視してワクチン接種しろってか!
@mi2_yes 非難の矛先が、ちゃうのよね。。。
松っちゃん。

まっ、知ってると思うけど😑
@mi2_yes 私も見ていて思わず泉谷さんもよく理解してないだなぁと思って残念でしたわ。小池都知事が政府案を突っぱねて解除しなかった訳で、何でも政府が信用出来ない発言をテレビで言ってしまうあたり無知にも程が有ります。
@mi2_yes @a_yuuko_marida フォロー外から失礼します。
おっしゃる通りです。
政府には権限なし。
都道府県の主張に言えと。
さっさと憲法改正しなければとつくづく思います。
@mi2_yes 根本的な事理解してないのか、敢えての政府批判なのか。
東野さんは理解してるはずなので、やっぱり番組のスタンスかな?
やっぱりTVは要らないな。
全放送局リセットだね。
@mi2_yes それって個人の感想に過ぎないですよね。
しかも休業要請出したの政府じゃなくて知事の裁量ですよね。
TV使って適当な事言うの止めてもらっていいですか。
@mi2_yes 結局、権限・役割の事を正確に把握していない、だからこそ政府・都を正確に評価出来ない国民が存在しているってことですね。

国民自身が正確に評価するために時間労力を使っていないのですからねぇ。
@mi2_yes マスコミの倒閣にかける執念を感じる毎日。マスコミにとってコロナは倒閣のネタですね。
@mi2_yes それ前々から思います
地方自治の独立性をマスコミは訴えてきて、結構な権限があり、コロナにおいても判断が大きく委ねられて来てます、逆に国が地方自治に口出しすると大批判、放送する側はプロとして知識を得て欲しい、なければアナウンサーが訂正などの口添えを
@mi2_yes 政治を語りたがるのに、何でそこなん?って事が多い気がする…。
@mi2_yes マスゴミが政府を悪くするように報道してるからと、隠れ蓑にされてます
@mi2_yes 在京キー局の小池都知事に対する忖度なのか?圧力なのかわかんないけど、民主党政権下の「書いたら終わりだから」って言葉を思い出しますね。
@mi2_yes こういった輩はその辺説いてもだいたい「知事じゃなくて政府が指揮しろよ」とか言い出すからなぁ。
@mi2_yes 過去に野球の延長で番組潰された事があるんだよね。
@mi2_yes マスゴミのお陰で、今の要請や、罰則が誰の権限で行われているか、国民はわからなくなっているのですから、仕方がない。
だってこの、ジレンマを解消するには、最終的に憲法改正しないと、政府に権限すらないのだから。
結局、マスゴミの護憲の産物ですよね。
@mi2_yes 都知事の要請でしょ😾
@mi2_yes 知らないんでしょうね
@mi2_yes 政府は小池に弱みでも握られてるんでしょうかね???
@mi2_yes 何年か後に、あの時国民皆んなが我慢してくれたから・・・美談
になってくれたら! 良いのにね。
@mi2_yes そもそも都知事選が有名人の人気投票になって、鈴木俊一さん以降、生粋の政治や行政畑の知事が出てないじゃないですか。

結局都の行政なんて関係ない、ノリで決めたつけが回ったわけで、都民の自業自得ですよ。

都知事に文句を言う前に、こういう状況を作ってしまった事を反省してほしいですね。
@mi2_yes 政府じゃなくて東京都❗️🤣
@mi2_yes 小池都知事をリコールしたい
ただ小池都知事を再選させてしまう多くの都民に問題あるんですよね
@mi2_yes テレビ関係者の出勤について言及できない芸能人
@mi2_yes 所詮は勉強不足芸人の浅〜いコメント🐙EXITの2人の方がよっぽど勉強してるで‼️
@mi2_yes なんでも、政府に繋げてしまうと無知を社会に晒してしまう。(-ω-。)
@mi2_yes 見てて残念な気持ちでした
周りの人達が教えてあげて欲しいです…
芸人さんとして大好きな方なので
@mi2_yes 大阪も知事権限で同じようなことを行っているけど、吉本興業と維新の関係性でわかっていても言えないのからボカしているのかも。
@mi2_yes 政府ではなく、東京都でしょ?
こんな都知事でも餃子🥟よりはマシなんですが…
@mi2_yes @DogWangChang 東野さん、正義のミカタの時と違い過ぎてて引く……😡
@mi2_yes テレビで小池都知事が批判されないのは、1年で12億円も使った広告費が物語っている。
@mi2_yes えーかっこしーの都知事ほか
@mi2_yes 東野さん、ミカタで知識はあるんだよね・・・
ココでは言えないだけで
@mi2_yes 小池への忖度ですかね。
@mi2_yes 政府は時間短縮ですよ。小池が無理矢理やっているんです。
@mi2_yes 小池は国を盾に使ってるのが見え見えなんだがなあ。松ちゃんには見えてない(´Д` )
@mi2_yes 完全に勘違いか、ワザとかどっちかでしょうねぇ。
@mi2_yes あのタヌキは「悪巧み」がうまいので要注意です。
@mi2_yes そのことを知らない人が多いのかも……?
主にマスコミが報道しないせいで。
@mi2_yes 千葉、埼玉、神奈川のショッピングモールや映画館は空いていたと思いますし、東京の博物館、美術館も引き続き休館について文科省と揉めていたと記憶してます。
何でもかんでも国がー、政府がーは違うと思います。
@mi2_yes 発言に影響力のある人は正しい知識で意見して欲しいものです。
@mi2_yes 都知事含めての政府という表現なんじゃないですかね?
@mi2_yes 恥ずかしいですね。
@mi2_yes だからテレビから離れていく…

情報が適当で、面白くもない…一体誰が見るんだ?

↓話題のニュースはこちら↓