福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu あなたたちって普段「多様性ガー」を連発するくせに、自分たちの意にそぐわない意見に対しては、全く聞く耳を持とうとしないよね。それってどうなん?
@fuku_tetsu 都合のいい事ばかり言ってんなよ3%
@fuku_tetsu 『最大限の協力』?
嘘をつくな!何でもかんでも反対するやろ。
@fuku_tetsu と道交法違反でドライバーからのクラクションが続くような奴に言われてもねwwww
説得力ないよ?w
@fuku_tetsu 何言ってるかわからん
@fuku_tetsu 個人としてはパワハラがいっっっちばん許せない、恫喝なんてもっての他
@fuku_tetsu どぅーゆーあんだすたん
@fuku_tetsu 自民党のところを立憲民主党に変更されたほうがよいかと思います。
@fuku_tetsu ん?お宅の石垣のり子の事?
@fuku_tetsu 五輪とLGBTに何の関係が?中止しろだの騒ぐくせに五輪の年なのか?
@fuku_tetsu はいはい
立憲共産党さんにはLGBTが貴重な票田なのね
@fuku_tetsu あなた方が喚き散らすことにより提出見送り案件が多いことの方が問題で、到底納得出来ない。
国民が納得出来る方法はただひとつ、立憲民主党議員は辞職する事。
百歩譲って解党。
@fuku_tetsu ロリコンとデブ専も救ってください
@fuku_tetsu @otsujikanako 私も到底納得出来ないです。
何に納得出来ないのか、自民党議員からの「差別的な発言」は全て公開して、日本国中で議論して欲しいです。
日本国憲法の理念にある基本的人権の尊重を大事にする立憲民主党だからこそ、期待しています。
@fuku_tetsu 批判的な返信しようと思ったけど批判の返信ばかり。やめとく。
我々一般人は、商売敵の揚げ足取ってレッテル貼りしても実力が伴ってないと成果は得られない。
それどころか商売相手に見透かされてしまう。
一般国民を見くびらないでほしい。見透かされている事に気づかないのか。
@fuku_tetsu あんたのとこの議員は差別ばかりしてますけど?
@fuku_tetsu お互い様。再度やり直せばいい。それが民主主義。
@fuku_tetsu いわれたくない!
@fuku_tetsu 政権取れば、LGBTもオリンピック中止も好き放題やれますよ。

早く内閣不信任案提出してください。
@fuku_tetsu 恫喝やろーは邪魔するな
@fuku_tetsu いつも、いつもニュースか文句ばっか!変化なし、飽きるわ!!
@fuku_tetsu まだ今国会での成立は充分に可能だと思います。五輪を開催予定なのに、この程度の法律も出来ないとなれば自民党の存在意味はありません。時間がないは単なる言い訳ですのでそれを認めるわけにはいきません。もう保守の理解が得られない等の言い訳は認められません。出来ない言い訳を探すなと言いたい。
@fuku_tetsu この法案によってどこまでの理解が求められ、どこまで変化するのか、具体的に教えていただけませんか?
よく持ち出される、スポーツやトイレ問題などは当事者の方々は本当はどのようにお考えなんでしょう。
ただ漠然と理解増進って、不安なんです。
@fuku_tetsu 見送りでよろしい。
@fuku_tetsu 会議をすぐに流会するな。
会議中に寝るな。
@fuku_tetsu 国会でパワハラ発言を続けるあなた方が言っても説得力ないよね。毎度の事だけど、自分たちは棚上げで他人の粗探しと批判ばかり。ほんまうんざりだわ。
@fuku_tetsu 差別を煽る立憲民主党。
@fuku_tetsu 理解を増進する法律ってなんじゃこりゃって感想。法律を作るなら憲法から変えないとダメな気がしますけどね。
@fuku_tetsu 納得しなくていいよ。
所詮、少数なんだから。
@fuku_tetsu 自分達のやりたいことだけやれって、支持率低い政党が偉そうですね
@fuku_tetsu 女性の心を持ってるから私女性のスポーツ大会出場します!とか女性のトイレ使います!とかお風呂使いますとかどうすんの?
お風呂屋さんが断ったら訴訟!ってなったらどうするの?心が女性ですけどレズビアンですってなったらどうするの?色んなシチュエーション考えてるのか?
@fuku_tetsu 差別的発言?
印象操作ですよ。
国民はみんなばっかり、の中身を知っていますから(笑)
@fuku_tetsu 難癖立憲さんは黙ってて
@fuku_tetsu 区別は必要ですよ。

私は周りにLGBTがいても差別はしないけど、「私を優遇しろ!もっと特別扱いしろ!」って人には近寄りたくないですしね。

障害者という、一マイノリティとしての意見です。
@fuku_tetsu 土壇場で「僕達頑張りました。諦めるなんてあり得ません」って国会議員の言葉かよ。あとな、五輪の年はもともと去年だっただろ。だせぇ
@fuku_tetsu 大体、法律は手段だろ。これで法律作って当事者の生きづらさが減ると思うの?RTばっかしてないで考えたら?
@fuku_tetsu 立憲が邪魔してるからでしょ。
@fuku_tetsu 菅内閣は日本が三流国であることを証明した。情報開示も稚拙、記者会見で自由に質問させない、LGBTも差別解消を考えない、官僚を力でねじ伏せるだけで、ビジョンを示してやる気を起こさせる能力なし。経済財政政策も麻生氏のミスリードそのまま。
@fuku_tetsu 国民の消費がGDPの6割以上を占めるのだから、今は可処分所得を増やすか、国民に金をばら撒く位の大胆な財政出動が必要だ。コロナ対策に協力したお店を倒産や廃業に追い込んでも何の反省もない。真面目に働く人が報われる社会でなければならない。菅政権は直ちに退任し立憲を主とした野党に政権交代だ。
@fuku_tetsu 審議拒否しまくっていたのに最大限の何?協力?ふざけんな!って思う人は多いと思うよ💢
@fuku_tetsu で、参議院議員の報酬返上はどうなりましたか?定数削減せずということで何割だか返上することになっていますよね。御党の方々だけが返上していないとの情報がありますが是非開示してください。
@fuku_tetsu 立憲は五輪を差別してる。
そんな奴らがへの差別を解消できるわけない。

ダブスタだらけで信用度3%。
@fuku_tetsu @CDP2017 その前に入管法の改正やれ。
@fuku_tetsu 不祥事等、身内の処分を行わない方が何をいうんでしょうね。
@fuku_tetsu @CDP2017 差別をしないのは当たり前。わざわざ法律にする事ではない。
@fuku_tetsu @CDP2017 それを言いますか❗
立憲民主党の(小西博之議員)どう説明します😃
@fuku_tetsu 政治はあなたの属人的な納得を得るためにあるのではありません。
@fuku_tetsu まずモリカケやって桜をやって
余ったらLGBTやります、ですよね、どうせ
@fuku_tetsu LGBTと東京五輪にどんな関係があるのですか?
@fuku_tetsu @CDP2017 え?
人を猿だのカエルだのと言った、自分達の差別発言は棚上げか?
流石無能。
さっさと議員辞職しろ無能。

↓話題のニュースはこちら↓