朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news 当たり前
@nhk_news 当然だな。
@nhk_news 残念だったなNHK
@nhk_news 正当な判決で安心しました。
@nhk_news アカ発狂不可避
@nhk_news 国が定めた学校じゃないしな。
@nhk_news 地裁の段階で【区別】と【差別】の違いを説明して裁判で争う内容ではない。と、相手にしなければ良いのに。
@nhk_news 至極当然である。
@nhk_news 妥当な判決です
@nhk_news 絶対今度はLGBT法案を悪用する。
@nhk_news 当たり前でしょ

学校内で核の作り方なんて
教えてるかもしれんのに
@nhk_news 残念でもなく当然 舐めるな
@nhk_news いやぁ、目出度いなあ🎉当たり前の事なんですけどね。
@nhk_news 無償がいいなら国へ帰ってください。
あっちは教育無償なんでしょ?
@nhk_news 日本の少子化対策になんで外国人が絡むんだかな
@nhk_news 最高裁!よくやった!
@nhk_news 自国に出してもらいなさいよ。それこそ実質無償化じゃん。
@nhk_news . . .
@nhk_news 別の名目で自治体が金を出しそうで怖い
@nhk_news 基準を満たさない自由を謳歌しておいて、我々の都合に合わせて特例を設けろなんて言って、相手にされるはずも無く。
@nhk_news なんで敵国の教育を無償かしないかん!😡
最高裁の判定は妥当です👏👏👏
@nhk_news あちらの司法とはやはり違う✨
@nhk_news 最高裁が機能してて安心した。
@nhk_news >差別的な行為で精神的な苦痛を受けたとして、国に賠償を求めました。

無償化を訴えるだけならまだしも。賠償をも求めるとは……
@nhk_news あたりまえ
あたりまえ
@nhk_news 当たり前
@nhk_news 現実、日本の私立高校も無償じゃないからね。

勘違いをしてる人が多いだろうね。

今の制度じゃ私立高校では全くお金が足りないよ。
@nhk_news 当然です!
@versicolor10 人類みな平等、故に教育費も平等
@nhk_news 当然…。
@nhk_news 当たり前
@nhk_news 親愛なる将軍様が代わりに出してくれると思うよ。
( ´-`).。oO
@nhk_news 当たり前の事。
@nhk_news @hcmakati あたりまえー♪
あたりまえー♪
あたりまえ判決♪
@nhk_news 当たり前!
@nhk_news 当然だろうな
@nhk_news いい知らせですね🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@nhk_news あ・た・り・ま・え
@nhk_news 学習指導要領は守らないが無償化はして欲しいってそりゃ通らん話だ。
@nhk_news 裁判長花丸💮
@nhk_news 同じ各種学校である「自動車学校」「お料理教室」の生徒さんはみんな自腹で学んでます。
当然の事です。
日本の税金で学びたいなら日本の通常の学校に通いなさい。
@nhk_news 生徒側ならまだいいが学校側と報道してたメデイアがあったな
@nhk_news 当たり前
@nhk_news 違法
@nhk_news 当たり前の判決、こんな差別許されない。
@nhk_news 当たり前のことでもちゃんと取り扱って、判断してくれる日本の司法。
彼の国にはないな。
@nhk_news ここは日本ですけど何か?
@nhk_news ひとまず良かった
@nhk_news 最高裁までいったんかーい💦
@nhk_news くだらぬ訴えに人生の時間を奪われた裁判官はじめ、関係者に同情します。

↓話題のニュースはこちら↓