小池百合子終了

twitternew_thumb
「飲食店20時閉店要請」の次は「一般企業20時終業要請」か pic.twitter.com/sMCi1qWwQe
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「路上飲みの酒を購入するとみられる客」ってどうやって判断するんwww pic.twitter.com/HzV1H3w2qK
ゆりこ「若者がなぜ外出するかわからないから聞いてきなさい😠😠😠」 pic.twitter.com/zpCVcSFcc8
尾身さんの顔w pic.twitter.com/1UJAXMQFC7
そのうち20時以降は電車減便言い出すと見た🙄 pic.twitter.com/210sKHwdm5
@Bashiiiiii0603 ん?コロナは夜行性?
@Bashiiiiii0603 え?ウイルスって夜は寝るの?
早く学会で発表してくれ!
@OuYang_FeiFei @Bashiiiiii0603 そんな、根拠はありません。
緑のおばさん、何も出来ないから、無理筋通そうとしているだけ。
@Bashiiiiii0603 残業まみれで20時以降も労働してる人にとっては、嬉しかったりする?
いや、早く出勤させられたら、意味ないか……
@Bashiiiiii0603 でも20時退社ってことは定時が18時だとして二時間は残業しているわけで、月にすれば四十時間も残業することになる。もう定時退社でいいじゃないか。長時間労働は結果として労働生産性を落として日本の経済の衰退を招いたのだから。
@Bashiiiiii0603 通勤混雑対策として

24時間就業要請じゃね?
@Bashiiiiii0603 泊まりで働く仕事への屁理屈も考えて下さいね
@Bashiiiiii0603 やっぱりコロナは夜行性だったんだ!!!!!
@Bashiiiiii0603 都官僚はワクチン接種に全力を出したらどうか
@Bashiiiiii0603 なんで定時退社をお願いしないんですかね。
夜以外活動しないウィルスとでも思っているのかしら
@Bashiiiiii0603 逆に時間指定したら通勤やばそう
@Bashiiiiii0603 @cocoroncoc これこそ
“うっせえわ”
@Bashiiiiii0603 夜勤死亡?
牛丼屋も8時閉店?
コンビニも?
どうすんのコレ?
東京可哀想にな
緑のタヌキのせいで
@Bashiiiiii0603 意味わかんねー
コロナに対してどういう効果があるんだ。
納得のいく説明を求める。
ま、無理だろうけど。
@Bashiiiiii0603 コロナは20時を境に活動が活発になるとか思ってらっしゃるの?
@Bashiiiiii0603 これは通勤電車がヤバくなるパターンだねぇ
@Bashiiiiii0603 勤務時間に影響されず、早朝時差出勤とか言い出しそうで恐ろしい。
@Bashiiiiii0603 減ってきてはいるけどこういう新しい無茶振り。
これ、もう何か悪いシナリオのフラグ立ってるの隠してるんじゃないの?
@Bashiiiiii0603 特措法は憲法を越えることはできないんだぞ。私権は憲法に明記されている国民の権利。私権を制限する条項は現憲法のどこにもない。勝手な解釈と恣意的な運用を独裁政治と言うんだよ。憲法学者、護憲派、マスコミは何故、黙ってるんだ?お前らの出番だろ?
@Bashiiiiii0603 @takarx79g もうストレートに言っちゃえよユリコ。
「夜間外出禁止令」だってw
ああ、戒厳令でもいいよんw
@Bashiiiiii0603 国民は都知事を訴えるべきです。
@Bashiiiiii0603 電車の終電20時、電気水道ガスも20時で停止させてみろよ。
@Bashiiiiii0603 腹黒タヌキオバはんの小池百合子が牙を剥く。愛知ではダメだったけど、小池をリコールできないものか。ウチにある発酵しすぎて溶け始めた納豆を小池知事室に送りつけてやろうか。臭うぞ。ダメージすごいぞ。
@Bashiiiiii0603 一体何が目的で、何を根拠にやっているのか、さっぱりわからんなぁ⁉️
@Bashiiiiii0603 それでいったいどういう効果があるんですか…⁉︎
#小池百合子 #小池劇場 #政治利用 #パフォーマンス
@Bashiiiiii0603 サイコパスとは「感情の一部が欠如している」という点において特筆される精神病質者のこと。 自分以外の人間に対する「愛情」「思いやり」などの感情が著しく欠けており、そのためにきわめて自己中心的に振る舞う傾向にある。サイコパス❗
@Bashiiiiii0603 群馬のヤンキー、社会人編
定時退社でたのまい!
@Bashiiiiii0603 コロナ関係なしに「残業を減らす働き方を!」って言ってればまだ支持されたのにね
@Bashiiiiii0603 要は、仕事終わりに飲む奴減らせって作戦なんでしょうねぇ
@Bashiiiiii0603 民衆の生活、企業、社会を理解していない人の愚策がこれ。選挙は本当に大事。真面目に参加しようと思う。
@Bashiiiiii0603 @blackfox2121212 日本経済殺す気満々ですなぁ
@Bashiiiiii0603 まさしく独裁政治まっしぐらですな。
@Bashiiiiii0603 脳みそが腐っとりますな。
@Bashiiiiii0603 大手デベロッパーが駅前再開発する為に、働きかけてる。小さい店舗のオーナーを退去させ、土地が入手しやすくなる。
@Bashiiiiii0603 通勤ラッシュ、酷くなりますね…

それはそうと、霞が関も当然適用対象なんですよね?
@Bashiiiiii0603 この人は経済が止まる怖さを試したいのだろう。
@Bashiiiiii0603 ここまで煽るのか・・どんな意味がある?根拠は?
@tCdeo0yXZGvCcaV @Bashiiiiii0603 え? コロナウィルスは夜行性で20時から活動するんでしょう。
だから日中の通勤や学校では感染をしないんです。
😉😉😉😉😉
@Bashiiiiii0603 それじゃまず貴方が現場に来て、仕事してみろと言いたい。
@Bashiiiiii0603 20時終業の根拠が
わかりません💦
@Bashiiiiii0603 小池都知事の頭の中ではウイルスは20時超えたら活性化するんだね〜。

試しに20時以降で東電、東ガス、水道局、警察、消防、病院なんかの働かざるを得ない方々に、一斉帰宅を要請してみたら良いのに。
@Bashiiiiii0603 何の意味が有るのか説明してほしい
@Bashiiiiii0603 一般企業??
そうか、じゃあ東京は20時になったら一部送電は停止し、宅配業やコンビニも仕事したらダメ、サーバー機器トラブルとか起きても明日の朝まで我慢してください、テレビも全部砂嵐になるのか…

健全すぎるだろ(皮肉)
@Bashiiiiii0603 経済活動の制限は違憲だとか夜勤の人ブチギレ起こしそう…
去年の夏、この知事に一票入れた都民に責任とってもらいたい。  https://twitter.com/Bashiiiiii0603/status/1398880675302764547 
誰を選ぶのが正解だったのか教えてほしい。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1398970830478921734  pic.twitter.com/C9RADQ81jQ

↓話題のニュースはこちら↓