杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miosugita 本当、好きにすれば?って感じですよ❗😄
@miosugita 日本に関することにはすべてボイコットされればいいと思います。
@miosugita 賛成(^_^)/🇯🇵パタパタ
@miosugita どうせ、やるやる詐欺だと思うが、別にボイコットしてもらっても構わない。
@miosugita ボイコットありがとうございます😊
1億2千万のいいねあげます。
@miosugita どうぞボイコットしてください。
@miosugita もう、隣国のワガママに付き合う必要はありません。
@miosugita こう言った以上一転して参加する事になったらこの人の顔を扇風機おじさんになるまでぐちゃぐちゃにしたらokにしよう
@miosugita 逆にこっちからボイコット要請したいくらいですよ。
世界中に嫌われてる国なので、ある程度理解を得られると思います。
@miosugita 一生、ご支持させて頂きます✊
@miosugita 🇰🇷不参加大賛成🤗わーい
早よ宣言して
東京五輪不参加しますて
@miosugita 韓国はいつもの勢いでボイコットを持ち出したのだろうが、官房長官がオフィシャルコメントでそれを真正面から受ける反応を打ち出したのは想定外だろう。
正に #ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞ 状態。面白くなって来た。
@miosugita @PTNy5 来なくて嬉しいです!
@miosugita 世界は韓国を見習ってほしい。
#ボイコット
@miosugita @Satumafuji1 これは断然支持❗️
来たくないなら来なくて良いよ、韓国さん❗️
@miosugita どうせ選手を考慮してボイコットをしないだろ…
だから、精々バランスの取れた食事
例えば、大人版のお子様ランチなんてどうでしょうか?
色々食べれますし…
あっ!
そうそう忘れてはいけない
当然チキンライスの上には『めでたい』旭日旗の旗だよね!
きっと泣くほど喜んでくれるはずでしょう…
@miosugita えっ!まだ、参加するつもりでいたのですか?韓国さんの部屋準備してなかったのですが、放射能五輪でとっくの昔にキャンセル入ってると、今度は確かにキャンセルですね、間違いありますんね。来るな!
@miosugita とか言いながら絶対来るのが韓国です
@miosugita 逆にボイコットして下さい!
@miosugita どうせ来ない来ない詐欺でしょ❓
相手にする必要なし。
それより、日本国として不法占拠をこのままにしておくことの方が問題です。
@miosugita 中国と一緒になって放射能オリンピックって全世界に発信していたんじゃない?
元々そういう国民だから。来なくていいんじゃない?
放射能で死ぬよ?
でも竹島は日本領土です。
李承晩ラインで泥棒されたのが事実。
@miosugita その通りだと思います。
ボイコットするならどうぞと言いたいですが、アスリートの方の事を考えれば、一概に参加しなくても良いとは言えない所も有るように思います。
全ては、韓国で決めれば良い。
日本国は、官房長官の言う通りに毅然たる発言を発信すれば良い!
@miosugita 来ない方がいいよねー。
お互いのためだよ。
@miosugita 竹島は戦後のドサクサに紛れて韓国が不正占拠した日本の島です

官房長官の発言は当然です

むしろ、これまでの対応が間違えていた

所謂、慰安婦も徴用工も嘘だと言うべきです

#竹島は日本の領土
@miosugita 官房長官、よく言った。
日本には盗っ人猛々しいという言葉がある。韓国のような輩を言うのだ。
@miosugita 韓国無視でお願いしますw
@miosugita 韓国ボイコットで旭日旗乱舞!夢のようだ。
@miosugita ボイコット大歓迎
@miosugita どっちの立場が強いのか自覚がないようだね。ウケるw
@miosugita 逆にこんな環境でオリンピックが出来るのは世界中見渡して日本しかない。苦しいけれど開催する事で世界を驚かせ、スポーツの素晴らしさを世界に発信出来る。やってやろうじゃないか‼️
@miosugita @HNZzgEEYi5v5LQR いっその事、国交断交してくれればスッキリです。
@miosugita どうぞボイコットして下さい❣️その方が安心して競技を見ることが出来そう‼️
世界の注目を集めてブーメランが刺さる事を祈ります。
@miosugita ラグビーワールドカップジャパンを思いだすと、韓国がいない平和さを思い出されて仕方がない。
ていうか、日本は放射能で危ないんだろ?
このままでは竹島も認めることになるから参加しないほうが良いんじゃないかな。
韓国にはボイコットをオススメ致します。
@miosugita ボイコット悲しんで居る人居ます?多分韓国が参加しなくてもだーれも気が付かないでしょう。
@miosugita スポーツマンシップが無い国はくるな〜!!
@miosugita 世界でこんなことしているの韓国だけだと思う
@miosugita @kasumiddr むしろ、言行一致でボイコットして欲しい。

彼ら…
恥を知らない国民。
@miosugita @LEg8Fmsjg98xODn 清々する😌
@miosugita 福沢諭吉先生の「脱亜論」を学校の教科書で学ぶべき。
@miosugita 韓国さ、だいたい、何回も、船ぶつかってくるな!
戦後、大勢の日本人漁師さんを捕まえて56した過去からいつまでテロするんだ!
もう、断交しようよ。。。ほんと嫌いだ。中国もね。
@miosugita こんな甘えた事も言っていられなくなるでしょうネ。
@miosugita 日本としても韓国のボイコットを応援しますよ❗😄
@miosugita 暴言 暴走 &デマ拡散 女性蔑視 嘘つき議員 辞職はまだか。
@miosugita 基本、かまってちゃんというお国柄でしょう。
@miosugita それよりも奴らの実効支配を何とかしないといけませんね。
@miosugita そもそもスポーツマンシップを理解できていない国が参加したら、悲劇でしかない。
@miosugita わーいわーい❗️ぜひ、こないでくださーい。
@miosugita ボイコットなんぞと外国語使わず、黙って「日本はもう許せない、即刻鎖国だ」と言って行動して欲しい。
@miosugita むしろして頂きたいので、win-winと言う関係。。。
@miosugita この加藤長官って遺憾以外の言葉知らないのかと思ってたけどちゃんとNOと言えるんですねw(゚∀゚)
@miosugita 当然だと思いますが、特定野党以外にも与党議員で異常に韓国贔屓する人いますよね。そういう人からのコメントも欲しいです。また、そういう議員は選挙活動中にも堂々と「私は韓国贔屓です」と発言するべきです。中国贔屓議員も同じです。

↓話題のニュースはこちら↓