北村晴男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kitamuraharuo 北村先生のような方がもっと声を上げて行けるようになって欲しいですm(*_ _)m
@kitamuraharuo 北村先生は弁護士会がこれだけ極端に左寄りになったのはなぜだと思われますか?
日本は共産党にとって天国だった  https://www.dailyshincho.jp/article/2019/02190700/ 

「議会で共産党が活動している国は先進国では希有」

「欧米ではほとんどの国で共産党は議席を持たず活動を禁じられている国すらある」

「NYTが共産党を非合法化している国を調査すると米国、スペイン、韓国など約40ヵ国にも及ぶ」
@kitamuraharuo 弁護士会の会費はどのように使われているのか⁉ひどい話ですね。
@kitamuraharuo そもそも弁護士会って何のための団体なんですか?
ただの政治的な圧力団体ですか?
@kitamuraharuo 医師会と同じだな。
@kitamuraharuo 医師会も同じです。医師会には加入義務はありませんが。
@kitamuraharuo そうですよね‼️
@kitamuraharuo 気になったのですが、死刑廃止に反対してる弁護士の方ってのは、この5%に入ってるのでしょうか?無知ですみません。
@kitamuraharuo 95%の弁護士さんは政治活動など求めていないのですか。
それは分からなかったです。
95%の弁護士さんは政治活動など求めていないなんてことは本当に分からなかったです。
@kitamuraharuo 95%の弁護士の皆さんが団結して弁護士会を訴える事はできないのでしょうか?強制加入は違憲では無いのでしょうか?
@kitamuraharuo 北村さんの発言で少しホッとしました😉知り合いの弁護士につい『日弁連って大丈夫なの?弁護士さんたち左翼活動家に洗脳されてないの?』聞いちゃいました。司法が左派に偏ったら法治国家が崩壊します😢
北村弁護士を応援しています!
@kitamuraharuo 地域に弁護士会って1つしかないだろうか。もしそうなら独占だ。競争がない世界って流れが止まって腐敗するんだろうな。どんな組織にも競争は必要ってことか。
@nen160209 @kitamuraharuo 左翼系圧力団体 活動家
@kitamuraharuo 公務員は共産系組合が多いのか。
一般企業で共産系の組合出来たら倒産⤵️
@kitamuraharuo @tenjoutenka_swi 何故95%の弁護士と表現されたのだろうか…(アンチではなく素朴な疑問)たまたま今日拾った画像を見てふと思ってしまいました。組合で議員を出す事の必要性は何なんですかね…? pic.twitter.com/03VwwYvRnx
@kitamuraharuo 何故強制加入なんでしょうか。
法務省に登録すれば済む話しで、懲戒処分まで任されてますよね。テレビでよく見かける野村弁護士も、一般人にはよくわからない理由で処分されていた。権限が強すぎるのに、ごく一部の弁護士に牛耳られているなんて怖すぎる。
@kitamuraharuo @Sammy07078710 その通りですね☺️☺️
@kitamuraharuo だが、いくら少数派と言おうが、声の大きな者達をメディアは取り上げ、メディアに洗脳された日本人も、その声を信じる事になってるのが現状です。
@kitamuraharuo 弁護士会にとってはそれがメインなんでしょうね。

日本にいらない…。
@kitamuraharuo @wannwannkuku 弁護士の友人に聞きました。
元々、東京弁護士会しか無かったが、政治色が強くなり嫌気を指した弁護士達が第一東京弁護士会を立ち上げた。
東京弁護士会と第一東京弁護士会が対立する様になり、両弁護士会の嫌気を指した弁護士達が第二東京弁護士会を立ち上げた。
事実かどうかは知りません(グダグダ)
@kitamuraharuo @lisanha123 ということは、全国のわずか5%以下の弁護士の代弁しかしていないのが弁護士会ということですね。国民のうちの一握り、メディアを含む左の大騒ぎを連想します。
@kitamuraharuo その事実が知れて良かったです!
@kitamuraharuo そのとおり。多数意見の如く左翼的発言を連発する日弁連、単位弁護士会にはうんざりする。
必要なのは資格審査、綱紀・懲戒、業拡くらいのもの。
余計なことにいらぬ口出しをすべきじゃない。
@kitamuraharuo そりゃあ、そうでしょうね。
@kitamuraharuo 解体しましょう。
@kitamuraharuo 法を司る弁護士が一番自由がないとは、異常事態‼️

学術会議などと同様、日本の歪な部分の改革をお願いいたします‼️
@kitamuraharuo 弁護士の95%が弁護士会を解散させ、新しい組合を作った方が良いのでは。
@kitamuraharuo 著名団体を悪意の政治活動に利用するチャイナ得意の宣伝活動何でしょうね。
@kitamuraharuo 日弁連など左派政治活動をする組織は弁護士には必要ありません。
@kitamuraharuo 北村先生、国民もです。
@kitamuraharuo あー
労組が勝手にやってるのね
@kitamuraharuo @machicarmen 弁護士会には何故民主主義が存在しないのでしょう?
95%以上の反対があれば体制も変えられそうなものですが。
@kitamuraharuo まさにノイジーマイノリティ
@kitamuraharuo 難しい
@kitamuraharuo 弁護士会の政治活動してる人達って自らのプロ市民活動の幅をきかせるために弁護士会を利用しているだけじゃないの?
弁護士をするのが目的じゃなく政治活動するために弁護士やってる的な。
@daniel_0831 @kitamuraharuo @machicarmen 弁護士会なんて、極左団体なんだもん。
@kitamuraharuo 会員、組合員は人質。
@kitamuraharuo 北村先生、日本の弁護士界を塗り替えて下さい💖お願いします💖
@kitamuraharuo  https://twitter.com/masugominikatu/status/1368804500278931456 

共産党を非合法化する事は難しいんでしょうか。
@kitamuraharuo 北村先生には申し訳ないが、弁護士は信用できない職業の1つです。
弁護士会のわけのわからない意見広告や弁護士出身の政治家、活動家を見ているからです。相当目立ちます。
医師会と同等、内部から改革しないと行けないでしょう。
北村先生を応援しています。
@kitamuraharuo @murrhauser 最近、”当たり前”のことがボロボロと出てきますね。
「原点回帰」いいことです!
@kitamuraharuo @murrhauser 大多数の普通の弁護士さんが立ち上がってくれないと、弁護士そのものが白眼視されます。
自己の利益だけで無く、業界として自分に何が出来るか、頑張って下さい。
世間は、必ず誰が頑張ってるか、見ています。
@kitamuraharuo 仰る通りです👌
私の友人の弁護士も北村先生と同じことを言っていますし、弁護士会の上層部(年長者)が勝手に言ってることで同意していないとの事です。
@kitamuraharuo @mat326 ノンポリの団体は注意しないと、いつの間にかに共産党に乗っ取られるよ!
@kitamuraharuo 訳5%のせいで弁護士=左翼と思われるのか…
可哀想ですね。
そんな組織捨てて新しい組織作った方が早そうだなぁ…
@kitamuraharuo @Telesis1995 学術会議も、医師会も、弁護士会も
真っ赤っかっ赤‼️
どげんかせんと、日本丸沈没する
@kitamuraharuo 弁護士会は日本の闇ですね!
学術会議等、日本には闇が多すぎますね。闇を炙り出すのが本来マスコミの最大の仕事だと思うのですが、これも巨大な闇何でしょうね
@kitamuraharuo 95%以上の皆さんにも、何か言ってもらいたいです。
@kitamuraharuo 日本は、立派な法治国家だと2年前まで思っていたのが、今では恥ずかしいです!
@kitamuraharuo 日教組と自治労も、そもそもの法の趣旨に則り自制をお願いしたいと思います。行きすぎて歯止めが効いてないような気がします。

↓話題のニュースはこちら↓