62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 関係凍結大歓迎です。
今後、交流を続けて政府は何が得たいのでしょうか。また、何が得られるのでしょうか。
何をしてもいちゃもんをつけられる。技術を奪われると言う成果が目立ちます。
日本にとっては関係が大きな足枷になっているので、これ以上時間をかけるよりは関係凍結が日本の為になります。
@SatoMasahisa @rumicha6 韓国はもう好きにさせておけば良いかと。かまって欲しいからアレコレするが長い目で見た国益を考え、
没干渉が最善策。困るのは在宅外国人であるコリアンでしょうが帰国する国が無くなった訳でもなく帰国出来るのだから気にすることも無いかと。
@SatoMasahisa 日韓断交でいい!

全く改善する気ないし
@SatoMasahisa むしろ完全に凍りついてくれた方がいいですね🤔
@SatoMasahisa 旭日旗使用で「懲役10年」は、平和国家日本に対する挑戦である。💢
@SatoMasahisa 価値観を共有できない🇰🇷とは、距離を取ることを望みます。
@SatoMasahisa 縁を断ち切るチャンス
@SatoMasahisa 無視
かかってくれば撃退

でよろしいと思います。
@SatoMasahisa まぁ手始めに10年間位は凍り付いても良いかもしれませんなぁ。
@SatoMasahisa 素晴らしい傾向です。できれば「日本企業営業禁止法案」などが提出されるとなお好ましい。
@SatoMasahisa @gonzaress_2 こっぱ ミジンコ に🇯🇵🎌
@SatoMasahisa 初志貫徹でそのまま突っ走って頂きたい。応援してます!
@SatoMasahisa 凍りついていいですよ。
(*^^*)
絶対溶けない永久凍土で。
(*^^*)
@SatoMasahisa @Sasaki1623 相手にするだけ損々✌️凍りついてくれて結構では⁇
@SatoMasahisa 是非成立して日韓関係が永遠に凍り付きますように🙏♪
@SatoMasahisa @gonmuku すでに凍りついてるから放置一択で。
@SatoMasahisa そうなった場合の対策を今しているのが大事です。
@SatoMasahisa 厳しくいって下さい🙏🙏🙏
@SatoMasahisa 砕氷船でも破れぬ【永久凍土】
@SatoMasahisa @mPKMGr9riHL7Daz いよいよ念願叶うか👍
@SatoMasahisa 茂木のゴールポストがなんちゃらと偉い違いだな👍
@SatoMasahisa 支持率アップの為のパフォマンスか😩
@SatoMasahisa 朝日新聞がどうなるか楽しみです😄
@SatoMasahisa 早々に竹島奪還作戦の発動をお願いいたします
@SatoMasahisa すでに永久凍土です。
@SatoMasahisa しっかり戦いましょう!!
@SatoMasahisa もぅ関わりたくないんで凍りつかして下さい😖‼️
@SatoMasahisa 少なくともこっちから歩み寄る必要は皆無ですね。
@SatoMasahisa 仕方ない。
@SatoMasahisa 氷歓迎します❗
@SatoMasahisa @junkazurs 凍りついてもやむ無し🤷🏻️
@SatoMasahisa 永遠に凍り続けてほしい
@SatoMasahisa 先生、もう韓国と断交でお願いします。
@SatoMasahisa いや早く、断絶するべき‼️
@SatoMasahisa 流石にやりすぎやろ
@SatoMasahisa ありがたい。
@SatoMasahisa 断韓で
@SatoMasahisa 韓国?あ~
@SatoMasahisa 断交一択😤😤😤
@SatoMasahisa かまってちゃんは関わらないのが一番です。
@SatoMasahisa ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン。。。
@tom19670121 @SatoMasahisa 国防を語るなら根本を抑えなきゃ意味がありませんよね。既に訳分からない思想が中枢にまで侵食しているのに( ³ω³ )
@SatoMasahisa 韓国大使「旭日旗使用の朝日新聞社を逮捕します」

とかやりたいのかなあ?

自国の国内法があらゆる国際法より優先するのが当たり前のお国さんですし
@SatoMasahisa もう韓国と同じぐらい日本の国益損ねてるのが今の自民党と政府だとはよ気づけ。
@SatoMasahisa 韓国がミサイルの指針を撤廃しました
おわかりの事と思いますがこれは日本を標的にしたものです。
そして危険度は中国や北朝鮮よりも高いと思います
何かの時に間違った歴史で教育された国民を政府は抑えられないでしょう。

基地攻撃能力の整備を手遅れにならないうちにお願いします。
@SatoMasahisa もうどうしようもありません。

自分達の立ち位置を冷静に見れない大韓民国には、これ以上お付き合いする必要はありません。
@SatoMasahisa いつもの我が國🇯🇵の大人の対応で『無理が通れば道理が引っ込む』ことで甘い汁を吸わせてしまった!今後は、其の反省を教訓に大人の関係を構築すると宣言する事🇯🇵が、🇰🇷の為ですね!宜しくお願い申し上げます🇯🇵
@SatoMasahisa 戦前もそうであったが、国が弱いと思われると邦人は虐殺されしかも政府は抗議をしなかった。(尼港事件、通州事件)現日本国は弱い国と思われているから、外国は侮日のし放題、特に中国と韓国は。いつまで日本はこんな根拠無き侮蔑に甘んじているのだろう。
@SatoMasahisa 敵対的行動をする国家への、制裁法案を作るべきだ。
ちゃんと法に、敵対的行動の定義・条件を決めて。
そうなったら、資本も技術も素材も半導体も、縁を切れる。通貨スワップなんて論外になる。
民間で行くのは勝手だけど、助けないと先に宣言しておかないと。
@SatoMasahisa 是非とも成立を。この調子で国交断絶へ。
@SatoMasahisa 既に日韓関係は凍り付いています。
先方に微塵でも期待を持たす様な事をいつまでも言うから甘えて来るんです。
今言うべきは、さよならではありません。
こっち見るなです。

↓話題のニュースはこちら↓