マスク

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takigare3 このひと、頭よさそうですなぁ
@takigare3 げぇじがいっぱいだぁ
@takigare3 これ当日マスクつけて参加してみたい
@takigare3 わりと近所だし嫌だなあ
@takigare3 糖質ピクニック
@takigare3 最悪や
@takigare3 追い払ったというかこういうのってそもそも最初から辺り一体を練り歩くつもりでやってない?
@takigare3 せっかく気持ちよさそうな天気の中、川床でご飯食べてる人たち気の毒www
@takigare3 世間の風潮に乗らないおれたちかっけえっておもってそう
@takigare3 この方たちは結局のところ何がしたいんでしょうか…マスクする人がいなくなれば満足なのかな…
@takigare3 会社とかでどうしてるんだろこの人達
@takigare3 間抜けが自分以外の仲間の顔をネットの海に流してらァ
@takigare3 ピクニックの割にあんまり密集してないの草
@takigare3 警察も閃光弾くらい放り込めよ
@takigare3 めちゃくちゃ具合悪そうな人をここに投入してみたい
@takigare3 この後感染したんだよね…
@takigare3 頭のおかしいやつはどこにもおるな
@takigare3 雅の都でもこういう人いるんだ。景観法で逮捕すればいいのに。
@takigare3 動物園の猿を見に来た感ある。
@takigare3 もういっそのことウイルス吹き付けちゃえ
@takigare3 かっこいい
@takigare3 これコロナ罹患中にめっちゃ仲間っぽく近づいたらこの人たちどういう反応するんですかね
@takigare3 近所でこんなことが…怖いな
@takigare3 マスクつけたくない!→まあ100歩譲って分からんでもない
コロナは存在しない!→??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@takigare3 個人で勝手にやってれば良いのに(´~`)
@takigare3 高速で鍵かけてて笑う
@takigare3 コロナ前から年収の低そうな風態。
@takigare3 ツイ消しはっや
@takigare3 この人のプロフィールにかいてあるDSはディープステートの略で、影の政府の意味合いです。
@takigare3 コロナが存在する科学的根拠無いって言ってる人居るけどそいつらは科学者なんだろうか…まさか科学者でもなんでもなかったりして
@takigare3 押し付けないでくださーい!と叫びながら自分の考えを押し付けていくスタイル
@takigare3 せっかくインフルエンサーに広めてもらったのに何で鍵するんでしょうねほんと(すっとぼけ)
@takigare3 見てるこっちが恥ずかしくなってくる
@takigare3 すごい民度。想像通りの人達だった😌
@takigare3 なんやこいつら反社やんけ
@takigare3 今日河原町でめっちゃ騒いでたなぁ
@takigare3 …マークからみんなで通報すればいい
自分はした
@takigare3 ばばあ「人権侵害でぇす♪︎」
糞ワロタ
@takigare3 消してるし鍵してんのにマスクだけはしたくないマンかよ
笑える
@takigare3 広めたいはずなのにいつもすぐ消しちゃうんですよね…
こう言う人たちもそろそろ罹患した人いそうですがどうされたのか知りたいです
@takigare3 権利を主張するって言うか完全に煽ってて草
そもそもノーマスク程度で人権侵害を謳うとか、何を基準にして人権を侵害してんだろ?笑

人権侵害じゃなくては権利侵害じゃないんか?🤣🤣🤣
@takigare3 覚えたての言葉って使いたいたくなるよね🥳じょうずじょうず🥳
@takigare3 良かったー自分よりも下の人間がいたのか
@takigare3 フリー素材?!
@takigare3 何でこんな思考になるのか
@takigare3 恥ずかしい。
@takigare3 国民主権党員主催デモの後かー。「コロナは存在証明されてない!」ばっかり擦ってる皆さん。一般人に罵声浴びせるの得意ですよね。 pic.twitter.com/nDYaxP6LVh
@takigare3 全国各地で毎日頑張ってくれてる医療従事者は合法的に殴っていいと思う
@tsuisoku777 基地の前でプラカード掲げてニヤニヤしてる連中と同じだろ

↓話題のニュースはこちら↓