稲田朋美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoderamasaru 自民党の責務は憲法改正です。
@onoderamasaru 性の自認性、この一言のせいで止まっていることを理解されていないですね。何かあったか知りませんし、誰が押し込んだのかもわかりませんが、いい加減にしろ、という気持ちしかありません。
@onoderamasaru この方、どうしちゃったんですかね。
@onoderamasaru どこで、シフトしちゃったのでしょうか?
もう、無理です。
@onoderamasaru 女子大に男性が入学するのかな🤔
@onoderamasaru 女が変わるときって男の影があったりするんですけど…まさかね…😨
@onoderamasaru 正直、私も驚いています😱
@onoderamasaru 以前から残念な方だと思ってました。
@onoderamasaru 日本が良くなるために動いてはいませんね
@onoderamasaru 数年前の北海道チャンネルでの中川郁子さんとの対談は興味深く楽しかっただけに、最近の言動は残念です😰
@onoderamasaru なんか 変な洗脳でも受けたのか?
と疑いたくなります。
多分 何かあったんだろう。。。
本人だけでなく周りが巻き込まれていることもありますしねぇ。
色々なことが考えられますけど。。
でも本人の判断で発言しているのだから、まぁ本人の意見なんでしょうね。
@onoderamasaru 2階に寄れば寄るほど、日本破壊力が増していくのが解りやすく表れている例ですね。
@onoderamasaru もうすっかりただのKBBですね。
@onoderamasaru 先週、文化人局で福井県大の島田教授も福井県選出の同議員 交替希望を言明していたなぁ。
@onoderamasaru 防衛大臣就任時は期待してましたが、
なぜ今LGBTなんでしょう?(~_~;)
@onoderamasaru 偏狭なポピュリズムに走りましたね。
@onoderamasaru この人、選択的夫婦別姓に対しても賛成の立場に転じてますよね。
保守政治家だと思ってたけど今は真逆です。
@onoderamasaru 彼方側に取り込まれてしまった見たいですね。
@onoderamasaru この方
どうしちゃったんでしょうね。
@onoderamasaru ひとつの業績が評価され上位職に登用されたが、その後の業績がパッとしないことは民間企業でもあります。防衛大臣や政調会長時代の彼女は危なっかしくて見てられなかった。今回の件も、やはりその程度の能力の人だったということでしょう。野党時代の彼女は幻か?
@onoderamasaru 立憲共産党に公認してもらうんですかね?
次の総選挙
@onoderamasaru 何があったか、すっかり、変わられました。もはや、自民党所属議員ということも、疑わしくなってる感じがします。むしろ、他党の方が近い主張では。
@onoderamasaru 自認を突破口に悪用されます。差別を無くすには医学用語を使用していただきたいですね。
@onoderamasaru 武藤敬司がグレート・ムタになって毒霧吐くようになったみたいなもの。
@onoderamasaru 彼女が防衛大臣の時、場に相応しくない服装の時に日本の防衛を何と心得てると思いました。
@onoderamasaru 残念(´・_・`)
@onoderamasaru 本当ですね…こんなに変わってしまうなんて…悲しいです(T_T)
@onoderamasaru 応援してたのに、残念です。
わかってないのか、確信犯なのか
責任を履き違えている。
@onoderamasaru @rice_field_of_s あらら・・・本性出してきよった(;'∀')

成立うんぬんより説明すんのが先ちゃうの?
@onoderamasaru 昔はおもいっきり右だったのに、
今はおもいっきり左になるとは。
@onoderamasaru 2F派に行くに際しての
迷惑な置き土産かもしれませんね。

もしかしたら次選は危ういのかも⁈
@onoderamasaru ほんまにおかしなった、残念!
@onoderamasaru 弁護士っていうのは結局そうなんだな
防衛大臣でしくじって総理総裁の芽が無くなった途端に地金が顕れたって感じですかね
@onoderamasaru 結局ワセダ界隈の方なんですね…。
@onoderamasaru 他にやることは沢山あるはずなのに、こうやってズレたところで注目を浴びようとするのは立憲や共産党のやり方ですね。
@onoderamasaru 本当に、どうしちゃったの?って感じですね(^^;
ジャンヌダルクと呼ばれてた面影は無い…
@onoderamasaru 所詮弁護士ですからね〜
人権派弁護士というダークサイドに落ちたんでしょう。
@onoderamasaru ダメだこりゃ
@onoderamasaru 政党支持率を下げることばかりで足かせの要因w
@onoderamasaru 自民党員で安倍信者です。LGBT当事者でもあります。自民党の政策の大半に賛成なので、例えこれが通らなくても自民党支持です。ただこの問題は右左も国防も関係ないと思います。宗教に縛られる他国とは違い八百万の神々の国、日本だからこそ、いつか自民党が素敵な解決案を出してくれると信じています。
@onoderamasaru @oEYEbf02vNpELb1 LGBTってそんなに重要な事ですか?それで命を無くす?コロナや癌より重い病気ですか?知り合いのオカマさんは陽気楽しい方々ですヽ(´ー`)ノ自分達は身体は男だけど心は女って愉しそうに言い放ってます。法律で保証されなくても自由って言いますよ。
@onoderamasaru 札幌で「心は女」と言って女子トイレに入って逮捕された56歳オッサンの事件を知らないんだろうか?

LGBT関連は「差別禁止とほんの少しの特例」にとどめておくのが1番で、それ以上は社会を破壊する悪法になる。
@onoderamasaru 元からわりと残念だった気が
@onoderamasaru 正義感が間違った方向にいってますね。やはり防衛大臣は荷が重すぎたんでしょう。あの時の自身の力量の無さを真摯に反省しなければ、どんどん闇の方に引き摺り込まれますよ。
@onoderamasaru @yomigaerejapan 総理候補から外れるための狂言
腰抜けは離党しろと言いたい
@onoderamasaru オリンピック開催迄に存在感をアピールしたいんじゃないかな。都合よく野党まで引き合いに出して、ご乱心甚だしい。
@onoderamasaru @AXzFptbugHjCtVf 石破茂さんと同じで色々な意味でもう終わりましたね…🥺
@onoderamasaru ええ。終了ですね。自分の思い通りにならないと超攻撃的になる。まさに左翼議員の何ものでもない。
@onoderamasaru 超党派で活動して変なのに感化されちゃってて…。
かなり単純な方なのでしょうね。危うい。
@onoderamasaru 弁護士ですからね😑

橋下
枝野
福島

そちらと同じ臭いが
仕出しましたね
@onoderamasaru 自民党のオワコングループ入りしていますね。

↓話題のニュースはこちら↓