孫正義

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news この人、偽善者。騙されてはいけない。
@Sankei_news その前に税金払えよ。
@Sankei_news 中国のワクチン接種するつもりかw
@Sankei_news もしかして、中共のワクチン?😱😭
@Sankei_news やめとけ、ロクでもない👇 pic.twitter.com/9s7xZA2DQQ
@Sankei_news 法人税払ってないんだから社会貢献度は低い
@Sankei_news 中国製のワクチンを接種するのかな?
@Sankei_news 独自なら個人情報集めの気がする…
@Sankei_news この人ァ “欺” 善者、だからねぇ。
@Sankei_news 仲良しこよしの中共の為の人体実験状の間違いでは?w
@Sankei_news ソフトバンクと聞いただけで、胡散臭さを感じます。
@Sankei_news 河野太郎と孫正義コンビ

混ぜるな危険
@Sankei_news えっ🤯
@Sankei_news なんかネガティブな書き込み、多いね。素直に「ありがとう」で、よくね?
@Sankei_news まず税金払え。かえって邪魔。
@Sankei_news 河野太郎と孫正義のタッグは危険な香りがする。どうしても打たないといけないとしたら、菅総理と岸防衛大臣とのタッグの方で打つ。
@cor_kun @Sankei_news 認可してないワクチンを入れて、接種を許可するとでも?アストラゼネカでさえ、拒否されたのに?
@Sankei_news PCR検査とセットだと思う。
@Sankei_news 社会貢献型の企業⁉️ 🤣🤣🤣🤣🤣
@Sankei_news よし、我が軍も対抗してメラドを開けるのだ!
@Sankei_news このおたんこなすだいじん、また中韓ファースト会社に余計な事認可しやがって!
@Sankei_news ソフバンは何をするのか怪しい、、
@Sankei_news こう言う場合は素直に受ければ良いですよ。
@Sankei_news この手のニュースのリプ欄って、ネトウヨが陰謀論と🤣😱🤔この絵文字をセットで使うのがお決まり。
@Sankei_news やっぱり孫正義は河野太郎みたいなヤツに刺さり込むね。カッスいわぁ。
@Sankei_news PCRに続けてか・・・
@peesukeo @Sankei_news この人、鮮宗教学会ですよね。

河野談話取り消せよ
@Sankei_news 換気や衛生基準を満たしているかなどを行政が事前に確認されるのでしょうか。
@Sankei_news ソフトバンク?
裏があるのでは?
@Sankei_news お仲間。
@Sankei_news したゴゴロが見えないとは。
@Sankei_news 中華ワクチンじゃないよね?
@Sankei_news そうだろうね。
ズブズブだもんね。
@Sankei_news まあ、自己アピールの強い人ですが使えるものは使いましょ。
@Sankei_news まさか個人情報の管理を任せるような事はしないと思うが、詳細の情報管理フローを事前に公開すべきだね。
彼らは危険。
@Sankei_news またまた利用されてる⁉️
利用してるのか⁉️
いずれにせよPhaにつける薬無し😎
@Sankei_news 下げれる通信量を下げないための偽善ですか。
ソフトバンク加入者だけにしてください、あとが怖い。
@Sankei_news ため息しか出ない…
@Sankei_news 金の匂いにだけは敏感な孫。いつもしゃしゃりでてくる。その前に日本に税金払え。
@Sankei_news 騙されたらあかんよ。孫は全て計算づく。
@Sankei_news あ〜あ…
@Sankei_news 研修や大学から逃亡した外国人用のワクチン接種か
住所不定、生死不明ではクーポン券も配りようが無いから
@Sankei_news 批判的な書き込み多いな、、
やらない善より、やる偽善でしょ
@Sankei_news ちうごく製のワクチンかな。
ずぶずぶかな。 https://twitter.com/Sankei_news/status/1399598174784786436?s=20 
@Sankei_news 検査キットは売り切ったかな。
@Sankei_news そこで打つ人はソフトバンク加入が条件だったりしないのか?
@Sankei_news これは、「タダより高いものはない」となり、のちに河野大臣は悩まされることになる😂
@Sankei_news まぁ、使えるものは何でもつかっておけ‼️
@Sankei_news それよか税金払わせろよ。
@Sankei_news 中華ワクチン使いそう()
@Sankei_news 孫正義に、下心がない訳がない。

↓話題のニュースはこちら↓