火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



今日も加藤官房長官が活躍。「竹島表記は変えない」「韓国のスポーツ政治利用に反対」と定例会見で当然の答えを繰り出し、あちら様の希望を打ち砕いた。これで韓国国内の東京オリンピックボイコット論は更に加熱。昨日、日本大使館前で旭日旗に放火した学生団体が、今日また旭日旗を燃やして抗議した。 pic.twitter.com/WSADZukxpR
@TIOffoa1Iny67ll ここ最近の急激な流れは、ある意味相当な期待を抱かずにはいられないが、”過ぎたるはなんとか”で落胆にも備えなければなりませんね♫
頑張れ韓国国民‼️
@TIOffoa1Iny67ll ヤッター\(^o^)/
ボイコット応援します。
@TIOffoa1Iny67ll 中韓は来なくていいな。
@TIOffoa1Iny67ll いや、世界が韓国から孤立するのだ。d( ゚ε゚;)
@TIOffoa1Iny67ll やたー!✋😊🤚

本当に実現して欲しいですね!😊👍
@TIOffoa1Iny67ll 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
@TIOffoa1Iny67ll まさに自縄自縛だね…選手が可哀想だが仕方ない。日本国内のお仲間のオリンピック反対運動盛り上がるだろうね…(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 東京オリンピックは旭日旗持ち込みOK
歓迎出来なくなったのが残念
@TIOffoa1Iny67ll プライドだけ高い〇〇の暴走。
末路は如何に?
@TIOffoa1Iny67ll 断交って❗️叫べばいいのに。
@TIOffoa1Iny67ll ホンマにボイコットして欲しい。
切実な願い。
コイツ等が来ないと思うだけでオリンピックの格が上がりますね。
奴等が居たらスポーツとは言えませんわ。
@TIOffoa1Iny67ll 早く決断して欲しい😃
お気持ち国家の真髄を見たいです!
( ・∇・)
@TIOffoa1Iny67ll ありがとう!
ちゃんと有言実行してくれ。
言うたからには、やっぱりやめた、は無しで!
@TIOffoa1Iny67ll 選手が可哀想だとか言ってボイコットなんか口だけ。
嘘つきには慣れてます。
@TIOffoa1Iny67ll 「誰が韓国に来てくれと頼みましたか?」

#ボイコットする自由
@TIOffoa1Iny67ll 反則するし、負けたら泣き喚くし、他国の選手に怪我をさせたりしないためには、韓国を出場させないのが文化的国家を平和に保つ選択だと思うのは私だけでしょうか。
@TIOffoa1Iny67ll @YoshiikuKuno とか言いながら、何時まで経っても日本を意識して日本の力を拝借しようと虎視眈々と狙ってくる。
気持ち悪いったらありゃしない。
@TIOffoa1Iny67ll これは日本の完全勝利ですね🍾
@TIOffoa1Iny67ll いいですね😆

いや来ないのか〜残念だなぁ(棒)😆
@TIOffoa1Iny67ll うっふっふっ(≧∀≦) 良いですね〜
お気持ち国家だから、ってその通りです
このまま強行参加したら選手たちに嫌がらせとかありそうじゃないですか? 何に出るのか知らんけどw
@TIOffoa1Iny67ll 朗報😀あざ~す👍
@TIOffoa1Iny67ll これに便乗で日本国内の反対の声も大きくなるでしょうね。最後の足掻き。

今回のオリンピック開催は本当に意味がありますね。
@TIOffoa1Iny67ll 清々しい結果!
素晴らしいニュースです!!
@TIOffoa1Iny67ll 最後の決め手は裁判所へボイコットを訴えかけることでしょうか。
裁判所が国民感情を意識してそれを認めれば、民主国家のあの国は判決に従わなけばなりません。
@TIOffoa1Iny67ll もう、さっさとボイコット宣言しちゃえ!ムンちゃん
@TIOffoa1Iny67ll オリンピックが無事に開催されて なおかつあちゃらさんが不参加になれば日本にとってこんなに嬉しい事はありません 感情だけで動く国ですから十分ありえる話です
@TIOffoa1Iny67ll 竹島の表記に抗議してボイコットするんでしょう?
これで来るんだったら竹島は日本の領土だと認める事になります
@TIOffoa1Iny67ll 素晴らしい!持ち前の誇らしい拙速行動体質でもって、いますぐボイコットしたらいいよ?
@TIOffoa1Iny67ll 勝手に騒いで勝手にこける。
気の毒としか言いようがない😬
@TIOffoa1Iny67ll 今日はまた一段とビール🍺が美味い😋冷奴一丁で何本飲めるかなぁ🤔
@TIOffoa1Iny67ll ボイコットって上から言ってるよなー
なんか勘違いしてないか。
誰も来て欲しくありませーん。
@TIOffoa1Iny67ll @nekoyamasankiti 文大統領。

民意を無視して東京五輪に参加すれば、蝋燭の餌食になって監獄行き。

民意に沿って東京五輪ボイコットすれば、世界各国から韓国孤立で監獄行き。

どっちに転んでもアウト!
@TIOffoa1Iny67ll @nekoyamasankiti もう少しだ。あと20ポイントは欲しいな。
@TIOffoa1Iny67ll 日章旗ユニホーム。
かっこいい。

これで開会式の時。
本物のゴジラが現れれば。
good。
@TIOffoa1Iny67ll 五輪だけじゃなくて、ずっと頼むわ。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国のオリンピックボイコットで今後の付き合いがガラッと変わりますね。
頑張れ!お気持ち国家 🤭
@TIOffoa1Iny67ll バンザーイ😍
バンザーイ😍
バンザーイ😍
@TIOffoa1Iny67ll 選手はホント可哀想ですけどね(建前)
どうせ又駄々捏ねるんだから来なくていいよw(本音)

人間多少は感情的な方が付き合いやすいですけど、感情しか無いわ事大主義だわ卑怯卑屈卑劣だわ……まぁ、この流れも必然でしょうね
@TIOffoa1Iny67ll いやーいい流れ。韓国の五輪ボイコットは大歓迎だし、次期政権も革新系が勝利するのは間違いなさそう。ムンが最近ヘタれてるんで、次の政権に期待したい。
@TIOffoa1Iny67ll @otakopup こんな事いってても、彼らは遊びに来るでしょうね
すなわち、発信されてる情報は国が管理してる可能性があるので
なぜかというと、いつも敵国発言してるのに日本に遊びに来てましたから
こっちは来て欲しくないんですけどね。
@TIOffoa1Iny67ll (੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)やりました
これは絶対こないやつでしょう
今日リアルに色んな人が言うてました
来るなと(/ー▽ー)/フフフ
@TIOffoa1Iny67ll 早く国交断絶までしろよ🇯🇵
@TIOffoa1Iny67ll 断交についても、世論調査してくれないかな🤔
@TIOffoa1Iny67ll 韓国、ボイコット決定でいいですか?いいですよね。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国は多数の民意を素直に受け止め、
東京五輪に限らず、今後も来日を
やめなさい。
それと、いちいち話しかけなくてもよいから。
@TIOffoa1Iny67ll 朗報。オリンピックだけでなく、もう日本に関わらないでください。
@TIOffoa1Iny67ll 感情論で言ったらもう決まりですね。そういう国だからもう止められないのでは?ボイコット、歓迎します。
@TIOffoa1Iny67ll 次の次あたりの五輪で「参加したかったのに日本が無理やりウリを締め出した!非道だ!謝罪と賠償!」とか歴史書き換えてくるにスーパーひとし君
@TIOffoa1Iny67ll ボイコット大歓迎🐱🎵賛成支持が多いなら✨ど✨う✨ぞ✨🤗

↓話題のニュースはこちら↓