62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 百害あって一利なし

断交でお願いします。
@SatoMasahisa @Yotsubarai_03 ゴールポストを置いたのは、バイデンやからね。いくらお爺ちゃんでも覚えてるで〜、ゴールポストの位置!
@SatoMasahisa かの国には,サッカーにおけるゴールポストがどうこうという概念が無いのは,2002wcで自明なこと。
@SatoMasahisa もう相手にしない事です。
核心にはふれず、適当に
流して手をキリましょう。
(´・ω・`)
@BoysBluegrass @SatoMasahisa いや、あの人は昨日の昼飯も覚えて無いと思います。笑😊
@SatoMasahisa 茂木さん、甘いんだよ。
明確に強く主張しないと尻の毛まで抜かれるぞ!
@SatoMasahisa もう、話が通じる相手ではありませんね
@SatoMasahisa そもそも、ゴール自体存在し無かったのでは?
 慰安婦も募集工も。
ただの、イチャモンで日本へのゆすり・たかり
 =乞食国家風 人間風 の生物だから、常識が無い
@SatoMasahisa 韓国は言葉返すな金返せ!
@SatoMasahisa 国交断絶しても、なんのデメリット無し。即断しましょう。
@SatoMasahisa そのゴールポストを河野談話と云う電飾で飾ったのは何処の政党なのかを問う。
@SatoMasahisa 韓国の役人ですねえ。
もう断交でよろしくお願いします。
@SatoMasahisa 初めから、無い物は無いと
言えば良い

それを認めたのは日本だと
世界が認識している

時の政権
政治家の判断ミスが今の日本を形作った

なぜ撤回せずに謝罪を繰り返すのか?

菅政権は米国の日韓友好方針に反し
ハンバーガーの洗礼を受けた

韓国へ更に制裁をすれば良い!
なぜしない?
なぜだ?
@SatoMasahisa 日本外交は、いつも、弱腰に見える。
@SatoMasahisa 相変わらず日本の政治家には学習能力がないようで呆れます。
あの国ははっきりと伝えても伝わらないのだから遠慮したり察して貰うような言い方で理解される筈がありません。
何時まで同じ事を繰り返すのですか?
@SatoMasahisa キムチ起源も崩壊、もうゴールポストすらない。
@SatoMasahisa 厚顔無恥で自画自賛しか出来ない国に...
遠慮など忖度する必要が、そもそもない。
これまでの歴史が全て語っている。
お互いに関わらないことが、賢明な選択。
一旦は断交するべきです。
@SatoMasahisa 無視が一番。
記者に質問されても沈黙。
かまってちゃんだから無視が一番怖いんです。
リスカブスでしょう🎵
@SatoMasahisa あの国には厳しくいってゴール決めちゃって下さい🙏🙏🙏
@SatoMasahisa 茂木外相より加藤官房長官の発言「母方が天皇の血筋を引く女系天皇も憲法上は認められるとの見解を示した。」なんですかこの発言は、これじゃ自民党を支持できませんよ。あまりにも国家観がなさすぎます。自民党を支持できませんよ!
@SatoMasahisa 関係改善するなら一度関係をリセットして一から構築し直すべきだ❗️
つまり、断行して❗️
@SatoMasahisa あちらさんは🐎🦌すぎて話になりませんな(# ゚Д゚)
@SatoMasahisa 向こうの外交とは日本には何を言ってもいいと勘違いしてます、だからお灸をすえる意味でもとにかく無視!暫く相手にしない事です。
@SatoMasahisa 韓国の立場で見れば、日韓基本条約で精算したと思ったら日本の大手新聞等に被害者意識を植え付けられ、河野談話で謝罪して現政権もそれを継承すると表明したにもかかわらず、またそれを日本の議会が否定する。どちらもゴールポストを動かしているのは間違いない。
@SatoMasahisa 厳しい態度で臨まないとますますつけ上がりますよ。
@SatoMasahisa かの国とは、断交あるのみ!
@SatoMasahisa もうこんなことを言うとことはやめましょうよ、経済制裁して最後断交です。
@SatoMasahisa 韓国には親切心など通用しませんよ。逆に舐めてくるだけですよ。ガンガン言い負かさないといけません。茂木氏は間違った対応をしましたね。
@SatoMasahisa ゴールもボールも消えた‥
試合中止して下さい
@SatoMasahisa 間違いを訂正する迄は相手にしないて下さい。
多くの国民の本音だと思いますよ。
@SatoMasahisa 国際法に抵触しかねない事案を発生させた国が何を言うか
@SatoMasahisa 条約·合意を反故
お金を騙し盗る
数々の侮辱
レーダー照射
入港拒否
竹島不法占拠
etc.

平気で付き合い続ける
日本国政府って
・・・

他の国が真似する前に
どうにかしないと危険だと
思うけど?🤔
@SatoMasahisa 散々甘やかしたツケ…
もう、いい加減にしろってハッキリさせて下さい。
@SatoMasahisa ゴールポストが壊れたのであれば、ゴールはないですね
@SatoMasahisa 何とか友好関係をと思ってきましたが、一度ためしに断交してみるのもよいかと思えてきました。
断交してみてお互いどれくらい困るのか、困らないのか、お互いの価値がわかるのではないでしょうか。
子どもたちに隣国にタカられる未来を残したくはありません。私たちの世代で終わりにしたい。
@SatoMasahisa 理解出来ないようですので
遠慮なく
はっきり物申しましょう
@SatoMasahisa もうずーっと言ってるが、、、
国交断絶で良い😉
@SatoMasahisa 韓国は日本に難癖を言うことが国家としての存在意義で、もしかして、裏の憲法第一条にそのことを規定しているのかもしれません。
@SatoMasahisa 日本にはゴールポストは一個たりとも有りません。
韓国には、沢山あり都合良くあれやこれやに使っているでしょう。
@SatoMasahisa そういえば、あの10億円はいまどこにあるのだろう。
@SatoMasahisa この国の人間は「読解力」がないからなぁ。
@SatoMasahisa トヨタを見習え! で、行こう。
断固として、無視あるのみだ。
@SatoMasahisa はったりポストにお付き合い、もうやめましょう
ガチで竹島取り行く時であります
@SatoMasahisa 自称慰安婦という詐欺にゴールなどありません。
韓国に対しては無限の距離を取っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
@Yotsubarai_03 @SatoMasahisa もう…既に…戻れないですね😎元の鞘には。
@SatoMasahisa いい加減わからせないと。

日本がグズグズやってるから舐められるんです。

断固とした制裁を!!
@SatoMasahisa 相手にしないのが一番。国会でも共産党とか相手にしないでしょ、それと同じ。
@SatoMasahisa そもそも遠慮する必要すらない。
@SatoMasahisa 韓国は日本にとって害悪でないと誰か証明して欲しい。
出来ないのであればそれ相応の対応を確実に積み上げるべきだ。そう、不可逆的に。
@SatoMasahisa お仕事頑張ってください
@SatoMasahisa 元々ゴールポストなんて無かった事にするのが韓国。2度と同じ過ちを繰り返さない様に韓国は金輪際相手にしない。

↓話題のニュースはこちら↓